2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

複数

NMB48劇場の公演チケットを複数公演申し込みました。 普段から申し込みをしていますけど、やはりというか、なかなか当選してくれません。 とりあえず1公演は当選してください。生NMB不足です。

大人

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでいました。 いきなり大人っぽい柊ちゃんの画像にドッキリです。 一転して、「北川謙二」衣装の柊ちゃんは可愛いですね〜。 門脇佳奈子さんが、素敵な写り込みですね。 で、椅子に座って何をしてるのかな?

私服

與儀ケイラさんのブログ(ココ)を読んでいました。 ケイラちゃんの私服が可愛いですね。 ミニスカートとロングブーツって好きなんですよ。 ケイラちゃん、似合ってますよ!可愛いケイラちゃんだから、余計に似合っちゃうんですね〜。 エア握手したら寝ます。ケ…

無事

渡辺美優紀さんのブログ(ココ)を読んでいました。 本日の握手会には、無事参加できたみたいですね。 昨日は、みるきーと握手できませんでしたが、元気になってくれてホッとしています。 みるきーが元気でいてくれるなら、握手なんていつでもいいや。 みるきー…

握手会

ATCホールで開催された、NMB48「ヴァージニティー」個別握手会に行ってきました。 今回の3人は、吉田朱里、村上文香、渡辺美優紀です。 が、しか〜し!みるきーが体調不良で欠席になっちゃいました〜。これは厳しいなぁ。 渡辺美優紀さんとの2回目の握手は、…

紅組

NMB48紅組「恋愛被害届け」のMVを見ていました。 渡辺美優紀さんが可愛いですね〜。 テンポのいいメロディも好きですね。 みるきーのサラサラヘアーがなびくと、とってもいい香りがしているのでしょうね。 今夜は、みるきーが夢に出てきてくれると嬉しいなぁ…

白組

NMB48白組「星空のキャラバン」のMVを見てました。 山ガールの吉田朱里ちゃんが可愛いですね〜。 確か朱里ちゃんは、今まですべて赤組だったように思います。初めての白組ですね。 朱里ちゃんは可愛くてスタイルがいいので、今回の衣装にしてもバッチリ似合…

画像

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでいました。 まず柊ちゃんの画像が可愛いです〜。あれ?柊ちゃんの左目ってあんなに大きかったっけ?(チガウッテ またイタズラやらかしたんですね。そのフライドポテト食べたいです。(コラッ 最後の画像の柊ちゃん可愛すぎ〜。今夜…

山ガール

山本彩さんのブログ(ココ)を読んでいました。 いきなり篠原栞那さんの画像が可愛いですね〜。 「星空のキャラバン」のMVでは、山ガール衣装だったんですね。 それにしても山本彩さんのショートカットはよく似合ってて可愛いです。長かったときよりも、ショート…

自主練

村上文香さんのブログ(ココ)を読んでいました。 いやぁ可愛いですね〜。 文香ちゃんは、本当によく自主練してますね。踊るのが好きなんですね。練習熱心は素晴らしいことだと思います。日頃の自主練が公演で生きてきますよね。常に目標が高いのが良いですね。 …

帽子

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでいました。 ベレー帽の柊ちゃんかわいい〜。しかもめっちゃ似合ってるぅ〜。柊ちゃんと一緒に街中歩きたいなぁ。がおぉぉ。 柊ちゃんとたっぷりエア握手してから寝ることにします。夢の中で柊ちゃんとデートなのだ。がおぉぉ。

遊び

篠原栞那さんのブログ(ココ)を読んでいました。 今日は友達と4人で遊びに行ってると思うのですが・・・残念ながらかんちるは見つけられませんでした。あれだけ可愛いと見つけやすそうなんだけど・・・。 かんちる見つけて声かけたかったなぁ。喜ばせられなかっ…

間違い

久代梨奈さんのブログ(ココ)を読んでいました。 誰にでも言い間違いはありますよね。 ペットショップを、動物園って言ってしまう事もあるかもしれませんね。とっさにペットショップという言葉が出てこないことだってあると思います。それに動物園って言ったと…

13歳

與儀ケイラさんのブログ(ココ)を読んでいました。 今日が誕生日で13歳ですか〜。若いなぁ。若すぎるぅ。 13歳の1年間もケイラちゃんの魅力をひらケイラ〜しちゃってくださいね。 ケイラちゃん可愛すぎるぅ。

テンション

篠原栞那さんのブログ(ココ)を読んでいました。 自己紹介に「ハ〜イテンション」が入るみたいですね。 ハ〜イテンションは、あったほうがいいかもです。 とにかく明るくなくっちゃ栞那ちゃんじゃないですからね。いつもハイテンションで元気をください。

ヤンマガ

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでいました。 最初の画像、なんか自然体な柊ちゃんがいいですね〜。ヘアースタイルは、ぱっつんですね。 来月発売の月刊ヤングマガジンは要チェックですね。どんな柊ちゃんが載ってるのかな? 2枚目の画像の柊ちゃん、ちょっと…

MV

NMB48「北川謙二」のMVを見てました。 教室のシーンで全員メガネをかけているのは謎ですが、可愛い子はメガネをかけてもやっぱり可愛いんですね〜。 ショートカットの山本彩さんも可愛いですね。

ニット

加藤夕夏さんのブログ(ココ)を読んでいました。 いきなり加藤夕夏ちゃんの写真が可愛いですね〜。 握手会での私服は、ピンクのニットにショートパンツですか〜。可愛すぎますね〜。うーかはスタイル抜群ですからね。この服装のうーかとどこか遊びに行きたいな…

其之弐

難波鉄砲隊其之弐「冬将軍のリグレット」のMVを見てました。 難波鉄砲隊其之弐の隊長は矢倉楓子さんなんですね〜。いい表情してますね。可愛いです〜。前回の難波鉄砲隊其之壱では、隊長は小谷里歩さんでしたね。 新生TeamMでは、矢倉楓子さんがセンターを務…

東映

加藤夕夏さんのブログ(ココ)を読んでいました。 いきなりセーラー服の加藤夕夏ちゃんが可愛いですね〜。 東映太秦映画村の記者会見をしてきたことが書かれていますね。 映画村のグッズ?を持ってるうーかちゃんも可愛く写ってますね。 今度、東映太秦映画村に…

6th

NMB48 6th single「北川謙二」のジャケット(ココ)が公開されていました。 ジャケ写を見ると、矢倉楓子さんがピックアップされてきたようなイメージを持ちました。 劇場盤のジャケットが一番いいかなぁ。可愛い制服ですね〜。

発表

本日、Team BⅡのメンバー16名が発表されました。 メンバーは、赤澤萌乃、石塚朱莉、井尻晏菜、植田碧麗、梅原真子、太田夢莉、加藤夕夏、上枝恵美加、日下このみ、久代梨奈、黒川葉月、河野早紀、小林莉加子、室加奈子、薮下柊、山内つばさの16名です。 間違…

明日

いよいよ明日は、Team BⅡのメンバー発表ですね。 なんかめちゃめちゃ緊張してきました。 今夜寝れるかどうか・・・。

制服

村上文香さんのブログ(ココ)を読んでいました。 本日チームN公演に出演してきたことが書かれていました。 制服にルーズソックスの文香ちゃん超可愛いですね〜。今日の公演当選してたら、この制服の文香ちゃんが見れたと思うと落選が残念で仕方ないです。 最初…

私服

吉田朱里さんのブログ(ココ)を読んでいました。 名古屋での個別握手会のことが書かれていました。 朱里ちゃんの私服めっちゃ可愛い〜。こんな感じの朱里ちゃん好きだなぁ。 この私服の朱里ちゃんと1日デートしたいですぅ。 普通に無理なので・・・いつものよう…

最後

本日はNMB48劇場に、最後のNMB48 3期生公演「会いたかった」を見に行ってきました。 10/10(水)からは、Team BⅡ公演となるので、3期生公演は本日が最終日でした。 もうすぐTeam BⅡメンバー16名が発表されるので、どことなく自分も緊張しながら見てました。 気…

推し

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでいました。 上西恵さんから、「三期生で推しメン」って言われてるらしいですね。 自分も三期生で推しメンは、薮下柊ちゃんです。可愛いし、元気だし。 柊ちゃんはNMB48に入る前は、女子ソフトテニス部だったんですね〜。日焼…

延期

吉田朱里さんのブログ(ココ)を読んでいました。 チームNオリジナル公演延期のことが少し書かれていました。公演延期が発表されたのは今回で2回目になるのかな? 良い公演にする為には、ある程度仕方がないのかもしれませんが・・・。 画像を見ると、渡辺美優紀…

カラオケ

加藤夕夏さんのブログ(ココ)を読んでいました。 なにか食べようとしてる、うーか可愛いなぁ。 お友達とカラオケ行ったんですね〜。楽しそうです〜。 うーかちゃんと一緒にカラオケ行けたらいいなぁ。無理だけどね。そうだ!夢の中でうーかちゃんとカラオケだ!

空席

村上文香さんのブログ(ココ)を読んでいました。 村上文香さんの画像かわいい〜。 女の子はメイクすると目が覚めるんや〜。なるほどね〜。 この前の台風のとき劇場に空席あったんですね。まあ、あの台風なら普通に空席できるでしょうけどね。それはともかく、自…