2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

当選

書き忘れていました〜。 NMB48コンサート〜大阪十番勝負〜大阪府内10カ所ライブツアーのチケット当選していました。 これで確実に吉田朱里ちゃんのいる「絶滅黒髪少女」が見れ(聴け)ます。 可愛いんですよね〜吉田朱里ちゃん。 コンサート楽しみです〜。

ナギイチ

NMB48の5月9日(水)発売4thシングルが「ナギイチ」に決まったらしいです。 で、重要な選抜メンバーなんですが、山本彩、渡辺美優紀、山田菜々、城恵理子、福本愛菜、小笠原茉由、谷川愛梨、上西恵、白間美瑠、村上文香、小谷里歩、木下百花、門脇佳奈子、矢倉…

カフェ

なにやらAKB48 CAFE & SHOP NAMBA(ココ)とやらが、4月3日(火)16時にプレオープンするらしいです。 翌日4日(水)11時にグランドオープンだそうです。 そういえば、秋葉原のAKB48劇場にもカフェがありましたね〜。 まさかAKB48みたいに、カフェっ娘がのちにNMB48…

お店

山本彩さんと渡辺美優紀さんの真ん中に入って料理を食べたいです〜。 山本彩さんと渡辺美優紀さんといちご狩りしたいです〜。 もう可愛すぎますね。

確定

握手会のメンバーが確定しました。 吉田朱里ちゃん、渡辺美優紀さん、木下春奈さんの3名です。 握手会の日が楽しみですね〜。

移籍

AKB48のさいたまスーパーアリーナ公演も終わりましたね。 一番気になったのは、渡辺美優紀さんのAKB48チームB加入の発表(ココ)でした。 完全移籍ではなくて、期間限定移籍ということで一安心しましたけど。 ここでNMB48からAKB48へ完全移籍されてしまうと、正…

27th

NMB48公式サイトより抜粋。 AKB48 27thシングル 選抜総選挙開催決定 【タイトル】 AKB48 27thシングル 選抜総選挙 【開票】 2012年6月6日(水)日本武道館 選ばれるのは、64名となります。 その64名は 1:1位〜16位 2:17位〜32位 3:33位〜48位 4:49位〜64位 …

なにやら罰ゲームをさせられているみたいです。 「わ〜ん」って犬のマネが可愛いですね〜。

総選挙

今年も多分、総選挙あるんでしょうね〜。 上位目指して頑張っていただきたいですね。

動画

ジャイアンとのび太のモノマネをしている女の子がいました。 可愛いですね〜。 素敵です。

じゃんけん

萌え萌えじゃんけんをやっていました。 じゃんけんしているだけでも楽しそうですね〜。 負けマッスル!

オクラ

渡辺美優紀さんとイカオクラ食べたいです〜。 これはお好み焼き?もんじゃ焼き?何でしょね? 賑やかで楽しそうですね〜。

休館

今週のNMB48劇場は休館日ばっかりですね。 新たな申し込みもしなくていいので寝ることにします。

今朝方夢を見ていました。 夢には久しぶりに渡辺美優紀さんが出てきました。 内容は、渡辺美優紀さんと一緒に堤防をずっと歩いていて、途中で橋を渡ったら、何故か昔ながらの定食屋さんに入って焼き魚を食べていました。 まあ、夢の内容なんて無茶苦茶ですか…

ブリッジ

城恵理子さんが、ブリッジしながら前進してました〜。 まさしくエクソシストです〜。 城恵理子さん凄すぎますね。 尊敬しちゃいます。

個別握手会

本日、NMB48の4thシングル劇場盤(2012年5月9日発売)個別握手会の詳細が発表されました。 とりあえず現段階では、握手は3回(人)になりそうです。 パターンとして考えられるのは下記の4通りかな? 吉田朱里ちゃんと3回。 吉田朱里ちゃんと2回、渡辺美優紀…

絶句

山本彩さんが絶句してました。 ちなみにリーダーではなくてキャプテンですね。

おしゃんぴー

シュワちゃんの意味はよく分かりませんが、可愛い木下春奈ちゃんが言ってるのでOKです。 すっごくおしゃんぴーですね。

携帯

携帯の待ち受け画面を吉田朱里ちゃんにしました。 もう可愛くて可愛くて。 用もないのにパカパカ開けちゃいましたw

M

まだまだよく分からないチームMですが、この子はちょっとお気に入りかなぁと思うメンバーも出てきました。 ざっと5名ほど名前を挙げておきますと、現時点では與儀ケイラさん、村上文香さん、肥川彩愛さん、城恵理子さん、太田里織菜さんですかね。 今後は今…

ピラミッド

「オーマイガー!」を歌うときにピラミッドがありますよね。 そこで吉田朱里ちゃんと渡辺美優紀さんは、ピラミッドのどの部分に入るのかな?と今朝寝ぼけながら考えていました。 一番下の段だと万が一怪我とかしちゃったりしないか心配になってしまいます。 …

4th

NMB48の4thシングルが、5月9日(水)に発売されることが決定したみたいです。 これで2/23(木)に活動再開した吉田朱里ちゃんが、久々に選抜メンバーに復活することと思います。 無事選抜メンバーに入れば、僕の可愛い小鳥ちゃんの吉田朱里ちゃんが、テレビ…

全滅

NMB48劇場のチケットほんま当たらんわ〜。 競争率が超高かったであろう無料公演は仕方ないとしても全滅ですわ。 厳しいなぁ。

動画

NMB48の動画がありました。 渡辺美優紀さんは人気がありますね。 トミーズ雅さんもお気に入りだそうで・・・。 まあ、これだけ可愛い女の子は、そうはいませんからね。 渡辺美優紀さんかわいい〜。

山本彩さんの動画がありました。 山本彩さんは、ストレートでも束ねても可愛いですね。 キャプテン頑張ってね〜。

CM

随分と懐かしいCMがありました。 NMB48の山本彩さんと渡辺美優紀さんが出演しているGREEのCMですね。 かわいいなぁ。

問題

渡辺美優紀さんからの問題がありました。 チャームポイントは何でしょう?という問題ですね。 これは簡単すぎですね。 で、答えの動画です。 渡辺美優紀さんのぷにぷにほっぺ触ってみたいです〜。 答えを言ったあとの照れ笑いが可愛すぎますね。

ベスト5

NMB48の現段階でのお気に入りベスト5を書いてみたいと思います。 1.吉田朱里 2.渡辺美優紀 3.山本彩 4.木下春奈 5.篠原栞那 明日になれば順位が入れ替わっていることもありえるので、あくまで現段階ということです。 コンサート楽しみだわ〜。

昨日の夜というか、今日の朝方に夢を見ていました。 その夢に登場していたのは、渡辺美優紀さんでした。 吉田朱里ちゃんではなく、渡辺美優紀さんだったということは、活動休止の期間が長かった為に、自分の中に渡辺美優紀さんが深く入り込んできているとい…

歌う

大阪十番勝負では「青春のラップタイム」を歌ってくれるのでしょうか? この曲はかなりお気に入りの曲で、もし歌ってくれたら感激してしまうでしょう。 吉田朱里ちゃんの可愛い踊りも見れちゃいますしね。 コンサートのときは、あまりにも吉田朱里ちゃんが可…