2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

桜(稲垣早希・増田倫子)のM-1グランプリ2007予選2回戦の模様がようつべにあると25日にメールで教えてもらいました。 はい、エヴァンゲリオンを知らない不憫な人ですが何か?w でも「ロンギヌスの槍でスパゲッティー食べたことある」だけ分かったwww 何故…

生放送

てか、2人でおにぎり食べてるだけになってるwww 何なのこの放送www

メールテーマ

好きなおにぎりの具は?と聞かれれば、ん〜悩むなぁ・・・おかか、たらこ、昆布、シーチキン、鮭がベスト5かな。 おにぎりも好きだけどおにぎりせんべいも好きなのら♪

ゆりしーさん

生放送中におにぎり食べまくりwww やっぱりゆりしーさんて素敵♪

生放送

ゆりしーさん出てきた♪ 今日の服装は・・・ん?これは何色と言えばいいんだか?w ざっと赤っぽい色と言っておきましょうwww てか、またゆりしーさんベスト3独占! やっぱりゆりしーさんて素敵♪

コーヒー券

11/23に日本橋で行われた落合祐里香さんの「ココロ花」サイン会に行ったときにマクドナルドのコーヒー特別ご招待券というのをもらいました。 ゆりしーさんのイベントのあとも中島聖恵さん見に行ったりしてて、実はこの招待券をこの日7枚もらいました(コラッ!w…

日本有線大賞

℃-uteが「第40回日本有線大賞」有線音楽賞を受賞したらしいです。(サンスポ) これはめでたい!おめでとうございます。 有線音楽賞の授賞式?が12/12に放送されるということはこの日テレビで℃-uteが見れるということですね!歌も聞けるんだ>< 何か嬉しい…

辻希美

辻希美さんが11/26に女児を出産しましたね。おめでとうございます。(サンスポ) 赤ちゃんの名前は希空(のあ)ちゃんらしいですけど、ちゃかり「希」の文字が! また辻希美さんをテレビで見れる日を楽しみにしています。

落合祐里香

11/25に同志社大学で行われたゆりしーさんのイベントなんですけど、イベント整理券がこれ。 普通にコピーしただけのような参加券。 やっぱりゆりしーさんて素敵♪ イベントの最後にアニメの映像を見ながらゆりしーさんと一緒にアフレコ(でいいのかな?)をする…

中島聖恵

初めて中島聖恵を生で見た日(11/11)から時間があれば見てますw 普通に大阪に来てくれてるのが嬉しいですね。

3連休

この3連休で1番会った人♪ 中島聖恵。(3日間全て) 普通に話が出来るのがいいですね♪ 可愛いですね♪ 2番目に会った人♪ 落合祐里香。(2日間) かわい(*・・) やっぱりゆりしーさんて素敵♪

落合祐里香

続いては京都の同志社大学に移動して落合祐里香さんの学園祭イベントに参加してきました。 どうやらゆりしーさん自身大学の学園祭に出演するのは今日が初めてらしかったです。 イベントの時間はたっぷりの2時間でした。 ゆりしーさんのトークは今日も面白か…

中島聖恵

今日はまず3日連続で中島聖恵に会いに日本橋へ! 相変わらず可愛い中島聖恵に会えました♪ また色々とお話をしました♪ もう中島聖恵は可愛すぎますね。 そして次のイベントへ・・・。

テレビ公開録画

某場所で行われた某テレビ番組の収録に行って来ました。 お友達数人と乗り込んだわけですがめちゃくちゃ楽しかったですw 某お友達は普通にステージに出てましたんでw もうね、自分も普通にテレビに映ってると思うので今から番組の放送が楽しみですwww

中島聖恵

昨日に引き続いて日本橋で会えた♪ 可愛かったです♪

中島聖恵

約2週間ぶりの中島聖恵のライブを見るぞ!ってことで日本橋w なかなか登場してくれないので時間を潰しつつたこ焼き食べているとやっとこさ中島聖恵登場。やっぱこの子可愛いわ♪ 今日もCD買うつもりでしたけどなかなか登場してくれなかったので今日は買わず…

落合祐里香

今日は日本橋で行われた落合祐里香さんのゆり花日和ブログ本「ココロ花」発売記念サイン会に行って来ました。 今日の祐里香は良かった(ヲイ!呼び捨てか! 睡眠時間も少ない中ゆりしーよくやったな(ヲイ!タメ口か! 今度一緒にメシでも食いに行くか(ヲイ!お前何…

落合祐里香

ゆりしーさんは今日の朝5時まで生放送。 午前11時からはゆり花日和ブログ本「ココロ花」発売記念サイン会。 いつ寝るの?スケジュールがハードすぎる。 この3連休の仕事の移動が東京→大阪→千葉→京都→東京て!w やっぱりゆりしーさんて素敵♪ココロ花作者: ゆ…

メールテーマ

ゆりしー、または、異性に着せたいネマキは?と聞かれれば、そうですね異性には普通に可愛いネマキがいいです。 てか、ネマキて!www スウェットみたいなやつでもいいですけどw ゆりしーさんに着せたいのは1000円のパジャマですwww 葉巻よりは寝巻き…

落合祐里香

ゆりしーさん出てきた。 ゆりしーさんの妹さんが車運転しながら舌打ちしてたらしいw

ようつべ

今日は何故か℃-uteの「大きな愛でもてなして」をようつべで見てました。 改めて聞いてもいい曲ですが、振り付けや衣装が可愛いですね♪ こういう可愛い衣装着てくれる女の子いないかな〜?w

落合祐里香

10/20に熱田文化小劇場で行われたゆりしーさんのイベント(ココ)からちょうど一ヶ月が経ちました。 そのイベントの最後にバックダンサーズからもらった花と風船がどうなったかの報告です(マテw まず花。 完全に枯れてパリパリになっていますorz 落ちた花びらと…

THE ポッシボー

今日は寒いのでTHE ポッシボー1stシングル「ヤング DAYS!!」のPVを見てました(マテw(こちら) はしもん若いわ〜。今も普通に若いですけどw 久しぶりに生はしもん見たくなってきた!でも見れないorz

かなちゃん

私用で難波行ってきた 難波でかなちゃん見た♪ パフォーマンスショー凄い 近くで大道芸見れた♪ うれし(*・・)

公録

「ハロプロやねん!」の公開録音 Berryz工房出てきた♪ かわい(*・・) 公録終わってミニライブあった うれし(*・・)

Buono!

Buono!出てきた♪ かわい(*・・) 1曲でおわた

ハロプロ関西

オープニングアクト ハロプロ関西出てきた♪ かわい(*・・) 1曲でおわた

お出かけ

きょは 万博記念公園にお出かけ♪ すごく風が強い 最低気温も一桁 さむむ(・・*)

もう

1時30分 ねむむ(・・*)

〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜

きょは 大阪でモーニング娘。ライブ見てきた たのし(*・・)