2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー

パソコン修理であたふたしている時に、お客さんが来ていて大変でした。 おみやげにユニカフェの石焼仕上げをもらったので、早速飲んでみたらかなり美味しいコーヒーでした。

ワンタン

おかずの一品にマルちゃんのワンタン食べました。

吉野家

前にも書いたヨシギュー祭を本日も利用して、ヨシギュー祭札2枚目をゲットしました。 残すはあと1枚です。

パン

これぞカリーパン食べました。 基本辛いものはダメですが、カレーパンは辛くないし、衣のパンも美味しいので好物だったりします。

ネット

パソコンの調子がおかしくなり、ネットから遠ざかった生活になって一週間になろうとしています。 この土日で復活できるのでしょうか?

お昼

今日のお昼は、コンビニのこむすびセットと菓子パン2個にしました。

飲み会

今日は仕事帰りに、さかなや道場というお店での、飲み会に参加してきました。 雰囲気のいいお店で、店員さんの元気が良かったですね。 毎度のことですが、最後にアイス系のデザートを食べました。 お店の看板(マグロの絵)を写メるの忘れたので、お箸の袋でw

吉野家

吉野家で夕飯を食べたら、ヨシギュー祭というのをやってて、ヨシギュー祭札をもらった。 あと2枚で牛丼並盛が1杯無料になるらしい。 明日も食べに行こう!

イベント

この土日に行ってみたいイベントや学園祭が4つほどありますが、パソコンの修理?が優先ということで基本回避です。 直るかどうかは謎ですがw この日記にもログイン出来たり出来なかったりで、不便さを感じております。 この前景品と交換したばかりのミスド…

ジャム

食パンにブルーベリージャム(安い)を塗って食べてみた。 意外と美味しかった。

パン

さっくりソフト食べました。 ジャム代が高いことに気付きましたw まだパソコンが直らないので、次の土日に何とかしたいです。

ドリンク

久しぶりにDON SIMON飲みました。 本日の出費は9.3kでした。

ミスド

パソコンの調子が悪いので携帯から更新。 昨日の画像のポイントを交換してきました。 画像アップ出来てるか心配だけど…。

ミスド

ちょっとしたお友達の女の子とほぼ1年前に日本橋のミスタードーナツに行ったときに、何なのかも分からずに店員さんに作ってもらったポイントカード(ミスドクラブカード)が、いつの間にか153ポイント貯まりました。 100ポイント以上から引き換えが出来ますが…

学園祭

今年も大学の学園祭(大学祭)に行ってみようと色々とスケジュールを調べています。既に愛知工科大学は行きましたがw 学園祭は無料イベントが多いし、有料イベント(ライブなど)も安いので行く価値ありですね。 これは行きたい!と思うイベントが二つあります…

ホイ!

ここで ちょっとお付き合い下さい。 今日のぁつきゃん向いてホイ!の時間です。 果たして今日のあなたは、 勝者? それとも。。。。。。 準備は良いですか?(RE) 行きますよ! せ〜の。 ぁつきゃん向いてホイ! 勝ったあなた! きっと、素直な方。 今日…

番組

フジテレビ系「リアル・クローズ」を見てました。 天野絹恵役の香里奈さんがダサいですね。 ダサいですけど、こういう香里奈さんも可愛いです。 普段イケてるというか、イケすぎてる香里奈さんだけに、この番組で見れるダサい香里奈さんがお好みだったりしま…

秋山ゆりか

本日10月19日は、秋山ゆりかさんの17歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。 東京ではパーティーをやってるみたいですが、自分は仕事帰りにケーキを買ってきて、部屋でこっそりとHappy Birthdayをやっております。 ロウソクも買ってきて「17」にしてみ…

レポ

昨日のイベントレポを書いておきたいと思います。 あまりにもあっきゃんが可愛くて何も記憶にありません(マテw 時間がないので箇条書きで書きます。 可愛いあっきゃんしか見てませんでした(コラッ!w で、レポですが、朝早くに車で出発。 途中で購入した寿司…

中川翔子

アスナル金山のイベントで、過去最高のお客さんが集まったそうです。 今日のしょこたんは、茶系のロングブーツに白いミニスカートでした。

イベント

本日最後のイベントは中川翔子「ありがとうの笑顔」リリース記念ミニライブ&握手会です。 てか、今日アスナル金山2回目w

衣装

MM学園 合唱部で出てきたときに、THE ポッシボーのメンバーはアニメと同じ?制服でした。 あっきゃんの制服姿、初めて生で見れました。

THE ポッシボー

THE ポッシボーのステージ終了しました。 セットリストは7曲でした。 あっきゃんとごとぅーが可愛すぎました。 ライブは最高に盛り上がりました。

学園祭

何故か愛知工科大学学園祭に紛れ込んでしまいました。 偶然、THE ポッシボーが出演するみたいなので、秋山ゆりかさんと後藤夕貴さん見れちゃいます。

イベント

偶然にもアスナル金山で行われた、SCANDAL「夢見るつばさ」発売記念スペシャルイベントが見れました。

現在地

なぜか岡崎市のアピタ。 何がしたいねんw 寿司食べてます。

現在地

御在所SA。 休日特別割引を利用して移動中。

出発

準備が整ったのでそろそろ出発します。

早起きして準備中。 てか、誰なんですか?w

イベント

明日はほぼ予定通り、イベントを見に行きます。 時間があれば携帯から更新してみようと思っています。 てか、誰やねん!w やばい!朝から出かけるので、もう寝ます。