2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪娘。コン

今日も昨日に引き続いてモーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜大阪公演に昼夜両公演参戦してきます。 また無事に到着出来るかは不明ですがw 現地手渡しの方々よろしくお願いしますw

大阪コン

今日はモーニング娘。大阪コンに昼夜両公演参戦してきます。 はっきり言ってまだ準備も出来てないんですけどねw いつもの様に無事に到着出来るかは分かりませんがw

卒業

ゴールデンウイーク前の忙しい仕事が終わって、さあ明日から娘。コン4連戦だ!と思って気分↑↑で帰ってきたらモーニング娘。5期メンバー紺野あさ美・小川麻琴卒業というのが出てました。(公式) テンション↓↓です。特に紺野ちゃん。 過去に推しメンが3人卒業…

訴訟

モーニング娘。らのパブリシティー権訴訟の記事が出てました。(毎日)(読売) 通学中の制服姿などを雑誌に無断掲載されたとして「モーニング娘。」メンバーら女性タレント15人が、出版元の「コアマガジン」(東京都豊島区)側に賠償を求めた訴訟の控訴審…

えりりん写真集

亀井絵里さんの3rd写真集「17才」が5/27(土)に発売されるそうです。(こちら) モーニング娘。・亀井絵里の最新ソロ写真集が発売! テーマは、ずばり「17才、そのまま」。オトナでもない、子供でもない、微妙な年ごろでありながら、人生で最も輝きを放つ特別…

つんく♂氏婚約

モーニング娘。や松浦亜弥のプロデューサーつんく♂さん(37)が6月に福岡県出身の元モデルの加奈子さん(25)と結婚することが発表されたみたいです。(こちら) つんく♂さん6月に結婚ですか。おめでとうございます。 じゃあ自分も6月に結婚します(マテ 福岡…

ベリ&娘。

今週はゴールデンウイーク前ということで仕事が忙しいのでシンプルに書きますw 土日は大阪でベリコン2公演、名古屋で娘。コン2公演に参戦してきました。 ベリコン大阪は一段と可愛くなっていた雅ちゃんに(*´Д`)ハァハァ 夜6列目だったのでBerryz達の表情がよく…

名古屋コン

今日は名古屋市民会館で行われるモーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜に昼夜両公演参戦してきます。 またしても無事に到着できるか分かりませんがw 元気に動いている久住小春ちゃんを見てきます。 勿論の事ですが、田中れいなちゃん道…

ベリコン

今日は大阪厚生年金会館で行われるBerryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜に昼夜両公演参戦してきます。 無事に到着できるか分かりませんがw 夏焼雅ちゃん菅谷梨沙子ちゃんを中心に、熊井友理奈ちゃん徳永千奈美ちゃん嗣永桃子ち…

またまたグッズ追加w

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜のツアーグッズがまたまた追加されましたねw(こちら) 毎度のお約束なのでこのペースでどんどん追加していってくださいw さいたまスーパーアリーナでも間違いなくグッズが追加されると思います…

すっきりw

ずっと悩んでた事があったんですが今日解決しました。悩んでたのは22日の土曜日は娘。コンかベリコンかどちらに行くべきか・・・。 どちらも捨てがたいので決断するのにかなりの時間がかかりましたが全回避です(マテ 結論は今の自分は元気な小春ちゃんを見たい一…

基礎トレーニングDVD

吉澤ひとみさんと藤本美貴さんが出演しているスフィアリーグ公式フットサル基礎トレーニングDVDが5/24(水)に発売されるみたいです。(こちら) 【出演選手】松原 渓(南葛YJシューターズ)井本 操(Carezza) 奥谷侑加(FANTASISTA)青山…

レポw

広島娘。コンの簡単なレポをw まず昼コンなんですが、ほとんど覚えてませんw 以上(マテ なのでステージ上の動きではなくて自分の動きをw 大阪人なのに自転車で広島厚生年金会館に到着w 開演ぎりぎりに会場に入るw 会場に入ると自分達の席がヲタ集団に埋…

ガッタス

「2006FIFAワールドカップドイツ大会公式ガイドブック」刊行記念の記者会見にガッタスのメンバーが出席したらしいです。(こちら) この画像の美貴ちゃん可愛いです。凄く推せる。出来ればもっとアップでお願いしたいんですがw ガッタスの吉澤ひとみさんか…

広島コン

昨日は広島で行われた娘。コンに昼夜参戦してきました。 行きはイ○ンさん、あ○さん、こ○けさんと自分の4人で車で出発です。が!途中でとんでもない事に気付きました!携帯を家に忘れてきた!!気付いた時はもう遅かったですorz 遠征で携帯忘れたのは初めてで…

広島娘。コン

今日は広島の娘。コンに行ってきます。昼夜両公演に参戦です。 無事に到着出来るかは分かりませんがw 小春ちゃんは元気に動いているでしょうか?w 元気な小春ちゃんを見てきますw あっ!チケット現地手渡しの方々よろしくお願いします(マテw

4級審判

少し前の話ですが、ガッタスメンバーがフットサル4級審判の講習会を受講したという記事が載ってました。(こちら) これって真面目に自分も資格取りたいなと思ったこともあった資格なんですねw まあ正直簡単に取得できますけどねw 一応基本的な事はちゃん…

久住小春

「きらりん☆レボリューション」の公式サイトが正式にオープンしたようです。(こちら) 前にも書きましたがアニメに疎いので「きらりん☆レボリューション」をどうコメントしていいのか難しいですが、小春ちゃんは声でも非常に元気だということですw 元気に…

広島コン参戦

広島娘。コンに参戦することに決定しました。昼夜両公演に参戦します。 コンサートまでもう時間が無いので色々と決めていかなければなりませんがメールが使えませんorz まあ遠征慣れはしてますが割りと急な話で困ってますw 一応現時点でのざっとの予定です…

ドラマ

矢口真里さんが出演するドラマ「ギャルサー」の制作発表記事が載ってました。(サンスポ)(報知) 「銭湯の娘!?」での真里ちゃんの演技が好評だったんでしょうか?まりっぺドラマ絶好調のようで嬉しいです。 で今回の新ドラマなんですがギャルサーって何や…

なっち

安倍なつみさんが日本コカ・コーラのコーヒー飲料GEORGIA「GABA」のイメージキャラクターになったんですね。知らんかったw これは缶コーヒーじゃなくて容器がペットボトルなんでしょうか? ミルクコーヒーとかの種類があったら嬉しいですが・・・。とりあえずコ…

またグッズ追加w

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜のツアーグッズがまた追加されたようですねw この先あと何回追加されるか分かりませんがw グッズ追加はお約束なのでw 78.ツアーTシャツ(新バージョン・Lサイズ)が気になりますねw 昨年の春コ…

ベリコン

今日は急遽名古屋市民会館大ホールで行われたBerryz工房のコンサートに参戦してきました。 雅ちゃんとりーちゃんに必死ですたw Berryz工房コンサート2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜のツアーグッズに新しく追加されたものが載ってますね。(こちら) …

スフィアリーグ3rd

フットサルのスフィアリーグ3rdステージの結果とかが載ってました。(中スポ)(サンスポ) 研修とか無かったらチケットも確保していたので休み取って普通に見に行ってたんですが行けてませんorz 結果は1回戦0-0からPK2-0で勝利。準決勝で1-1からPK2-3で敗退…

冬ハロ写真集

ハロプロ関連の写真集が一度に発売されるみたいです。(こちら) 今年1月28、29日に横浜アリーナで開催されたコンサートの様子をまとめた写真集「モーニング娘。in Hello Project2006Winter」「安倍なつみ&美勇伝in Hel…

滋賀

今日から研修という名の滋賀遠征ですw 会場推しですが(マテ 研修の内容は初日OADの打ち方、2日目マワリ、最終日ロマンスです(コラッ! この研修で無事ヲタ芸を習得して今後のコンサートに備えたいと思います(マダイウカ!

プレゼント

「ニッカン芸能!」の携帯サイトで久住小春ちゃんの写真集プレゼントがあるようです。(こちら) プレゼントの内容が ☆KAT−TUN DVD「Real Face Film」=3名様 ☆叶美香ヘアヌード写真集「Sweet Goddes」=3名様 ☆モー娘。…

雨→曇り

久住小春写真集「久住小春」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/03/24メディア: 大型本 クリック: 291回この商品を含むブログ (127件) を見る

りしゃこ

今日は菅谷梨沙子さんの12歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。 てか12歳て!!オサーンの立場が無いじゃないですかw てかリアル兄の子供より年下て!!もうねk(ry りーちゃん(*´Д`)ハァハァ(マテ 明日から3日間は滋賀に研修に行きますが日記は書きます…

広島コン

モーニング娘。のコンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜なんですが、広島でコンサートあったんですねw すっかり忘れてましたw こんな自分にほぼ同時に2組の方が声をかけてくださって嬉しかったです。あまりにも嬉しかったので今まで泣いていました(…