2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング!!!

アイドリング!!!「Don’t think. Feel !!!」発売記念イベントを見に、千里セルシーに行ってきました。 再びセルシーでアイドリング!!!に会えるなんて嬉しすぎますね。 参加メンバーは17人(多分)だったと思いますけど、森田涼花さんは体調不良のために欠席でし…

明日

どうやら明日はお気に入りベスト3が揃わないみたいです。 ちょっと残念ですね。まあ、仕方ないか。 急遽来た〜!とかはないと思うので。 それでも今夜きちんと寝れるかどうか。 なんか緊張してきたw

そわそわ

なんとなく落ち着きませんね。 楽しみにしているイベントがもうすぐなので。 何かしていてもそわそわしてしまう瞬間があります。 当日雨になるのだけは勘弁してください。

番組

フジテレビ系「それでも、生きてゆく」を見てました。 すると満島ひかりさんが出演していました。 満島ひかりさん、懐かしいというか随分とお久しぶりにテレビで見たような気がします。 Folder5の頃は、テレビや雑誌でよく見ていたような・・・。 しばらく見…

現時点

7/23更新時点では、大阪イベントに参加するということになっています。 まだ最終的に決定していないので気が抜けません。 どうなるかなぁ? したっけね。

明日は朝から「めざましテレビ」を見て、書店で「週刊プレイボーイ」と「ヤングアニマル」をチェックですね。 で、体調不良は良くなったのかを考えてみたいです。 大阪のイベントには、元気で登場すると思うけど。

体調

とある人が体調不良で23日、24日のライブを休んだそうですが、その後は大丈夫なのでしょうか? 早く良くなって大阪で会いましょう。

Dream5

続いてあべのHoopオープンエアプラザで開催された、Dream5のHoop Special Liveを見てきました。 先ほど可愛いと思った子の名前を、イベント中に確認できたので、覚えたはずがライブを見ている間に忘れてしまったようですw Dream5も関西に来たら、見に行く予…

プレイベント

TGS

LIVE IN SUMMER2011〜「a-nation」プレライブイベントを見に、アリオ八尾レッドコートに行ってきました。 Dream5と東京女子流のライブイベントが開催されました。 まずはDream5。 初めて生で見ました。 誰が誰なのか不明ですが、一人可愛い女の子がいました。 …

9nine

今日は、9nine「夏 wanna say love U」発売記念イベントを見に、阪急西宮ガーデンズ・4Fスカイガーデンに行ってきました。 遂に生で見れたって感じです。 東日本大震災の自粛によるイベント中止などを経て、やっと生で見れました。 川島海荷さんは、やはり可…

番組

TBS系金曜ドラマ「美男ですね」を見てました。 小嶋陽菜さんが可愛いですね。 出演時間が短かったのが玉に瑕ですが、その分、登場したときの感動は大きなものです。 久しぶりに生で小嶋陽菜さん見たくなってきた。

動画

森田涼花さんの13thDVDの発売告知動画を見てました。 本人がブログで書いているように、告知コメント動画は寝癖がついているようですね。 てか、すっぴんですね。 寝癖でも可愛いし、すっぴんでも可愛いのです。 頑張れ!すぅちゃん!天使のキッス [DVD]出版…

イベント

行ってみたいイベントが新たに追加されたので、この日はイベントのハシゴになりそうです。 夏の暑い時期なので、体調に気をつけながら、休む場所なども考慮しつつ移動したいです。 この日はおそらく電車がベストでしょうね。

イベント

何があってもぜひとも行きたいイベントを発見しました。 これは本当に嬉しすぎますね。 ワクワクしてしまいます。 もう今から楽しみでなりません。 まあ、最終的には回避だろうけどw

女子W杯

サッカー女子ワールドカップ決勝で、日本がPK戦の末にアメリカに勝利し、初優勝を果たしました。 おめでとうございます! 目覚まし時計をセットして、朝早くから観戦しようと計画を立てたまでは良かったが、目覚ましを止めて寝てしまいました。 が、しか〜し…

番組

フジテレビ系「爆笑!大日本アカン警察」を見てました。 AKB48の篠田麻里子、秋元才加、柏木由紀が出演していました。 3人は婦人警官の衣装でしたが、かなりのミニスカートで、ミニスカポリスっぽくなっていました。 もうね、ゆきりんが可愛すぎて、テレビの…

予定

とりあえず、7月後半から8月中頃までのイベント予定が決まりました。 例年と比べると、かなり数が少なくなりました。 現在は行く予定ですが、最終的には全回避ですw

番組

TBS系金曜ドラマ「美男ですね」を見ていました。 桜庭美男(兄)・美子(妹)役(一人二役)の瀧本美織さんがかわいいなぁと思ってしまいました。 途中で登場してきたNANA役のAKB48小嶋陽菜さんはやっぱり可愛すぎますね。 こじはるのあのしゃべり方が、役にぴっ…

雑誌

全く何のことなのか分からないのですが、現在発売中の「モトチャンプ」という雑誌の表紙に森田涼花さんが載っているみたいです。 夏らしく半そでシャツにショートパンツですね。 頑張れ!すぅちゃん!

ブログ

何故か急に塩バタコーンのラーメンが食べたくなってきたんです。 今度食べに行くとするか。 AKB48高橋みなみさんの足のやけど(ココ)、痕も残らずに早く治るといいですね。 もう大丈夫だと思うけど。 塩バタコーンだ!

ラムネ

本日更新されたとあるブログを読んでいたら、何故か急にラムネが飲みたくなりました。 さて、売ってるかな〜? 売っているのを発見したら即買いですね。

番組

フジテレビ系「ほこ×たて〜世界で誰も見たことがない対決ショー〜」を見てました。 AKB48の大島優子さんが出演していました。 最近よくテレビで見るようになって、なんとなく可愛く思うようになってきました。 上昇中ですね。 対決は金庫が勝ちましたけど、…

番組

フジテレビ系「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011」を見てました。 ABK48の前田敦子さんと柏木由紀さんが出演していました。 柏木由紀さんが可愛らしかったですね。 あの制服が良く似合っていました。 前田敦子さんの男子生徒役も良かったと思い…

動画

たまたま、とある動画をクリックしてみたら、森田涼花さんがアップで登場しました。 しかも、すぅちゃんに撃たれてしまいました。 すぅちゃん、元気に歌ってますね〜。 頑張れ!すぅちゃん!

絞り

8月のイベントも増えてきましたね。 8月は見に行きたいイベントが多いです。 なので、ある程度は絞り込みが必要です。 お盆休みに見に行くイベントは、現時点でほぼ決定しました。 今後、新たなイベントが開催されれば変更もありえます。

絞る

7月のイベントも、そこそこ増えてきましたね。 見に行けそうなイベントが複数あるので、まず絞り込みをしてから、更に絞り込んで、もう一回絞り込んだら、ゼロになったので全回避と同じになりましたw

番組

フジテレビ系「グータンヌーボ」を見てました。 南明奈さんが可愛すぎますね。 番組では、南明奈さんと村上健志(フルーツポンチ)さんのデート。 村上健志さんのデートはダメ出しの嵐ですね。 でも、村上さんの言っていることも分からないではないです。 ア…

お盆

お盆に見に行けそうなイベントを探しています。 一応ですが、既にいくつかありますね。 これから徐々に増えてくると思われますが、これ絶対に行きたい!と思うようなイベントをお待ちしております。

番組

フジテレビ系「ほこ×たて〜世界で誰も見たことがない対決ショー〜」を見てました。 ゲストの大島優子さんが妙に可愛く見えました。 何でだろ?ものすごく自然だったからかな? それにしても、あの状況で泣いてしまう加藤夏希さんは素晴らしい女優さんですね。…

番組

TBS系「炎の体育会TV2011夏」を見てました。 この番組は真面目にガチ対決で、見ていて感動する対決もありました。 中には笑っている間に勝負がついていたものもありましたけどw テレビを見ながら手に汗握る場面もありました。 とても良い番組でした。