2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MV

NMB48(紅組)「僕がもう少し大胆なら」のMVが、ショートバージョンですが公開されましたね。 渡辺美優紀さんが、とても可愛くていいですね。 衣装の制服のデザインも最高です。

FULL

昨日の夜に「ナギイチ」MVのフルバージョンがアップされました。 このMVでは、福本愛菜さんがかなりクローズアップされている感じがしました。 しかも可愛い表情を見せてくれているので、かなりの好印象を受けましたね。 ますます大阪十番勝負が楽しみになっ…

イベント

本日は、板野友美3rd Single「10年後の君へ」発売記念ミニライブイベントを見に、あべのキューズモール3Fスカイコートに行ってきました。 もうね、会場に到着したら、既に人で溢れ返っていて、良いポジション探しもままならないままイベント始まっちゃいまし…

ブログ

この城恵理子さんの写メ(ココ)めちゃめちゃ可愛いですね〜。 キャンディ食べたいなぁ。 「ピカルの定理」も見なくちゃ。

弁当

NMB48公式サイトを見ていたら、NMB48 4thシングル「ナギイチ」の発売を記念して、5月9日(水)より、全国の本家かまどやにて「NMB48弁当」発売が決定したらしいです。(ココ) とりあえず弁当は買います。 ターゲットは、NMB48メンバー直筆サイン入り本家かまどや…

劇場

NMB48の劇場公演に申し込みをしました。 当選するといいなぁ。

ひら〜け

與儀ケイラさんの可愛さが止まりませんね。 次から次へと可愛いオンパレードです。

予定

現在決まっている今後の予定を書いておきたいと思います。 NMB48コンサート〜大阪十番勝負〜なんとか2公演のチケットを確保しました。 握手会確定3人(吉田朱里、渡辺美優紀、木下春奈)です。 とっても楽しみです〜。

キャラ

とても可愛くていい感じですね〜與儀ケイラさん。 公演のMCで自分のキャラを出してガンガンしゃべって欲しいですね〜。 頑張ってくださいね。応援してますよ。

與儀ケイラさんは、やっぱり可愛いですね〜。 夢と希望の国ケイランドへ早く行きたいです〜。 ひら〜けひら〜けひらケイラ〜。

與儀ケイラさん可愛いなぁ。 夢に出てこないかな?

本日からNMB48コンサート〜大阪十番勝負〜が始まったんですね〜。 自分はまだ先で御座います〜。 まだかな〜。

特典

「大阪十番勝負」CD購入者W特典キャンペーンとやらがあるみたいです。 先着順となり、無くなり次第終了となるらしいですが、一応頑張ってみようと思います。

動画

NMB48「オーマイガー!」を踊っている女の子の動画がありました。 この女の子、NMB48の曲を踊るというあたりが、なかなか目の付け所がいいですね。

ナギイチ

願うことはオリコンのCD売上チャートで1位に輝いて欲しいです。 デビュー曲から4作連続1位になって、NMB48自身が持つ記録を更新しちゃってくださ〜い!ナギイチ (通常盤Type-A)アーティスト: NMB48出版社/メーカー: laugh out loud records発売日: 2012/05/0…

書道

偶然こんな動画を発見しました。 誰かな?と思って見ていたら、なな!なんと!渡辺美優紀さんではありませんか! 特技の書道ですか。 渡辺美優紀さんは才能の宝庫ですね! もう渡辺美優紀さんが可愛すぎて、今夜も眠れそうにありません。

N

車を運転しているときに「青春のラップタイム」をヘビロテしてしまいました。 以前から書いてますけど、やっぱりこの曲好きだわ〜。 NMB48コンサート〜大阪十番勝負〜まで我慢ですね。 チームN16人(予定)での「青春のラップタイム」早く聴きたいです〜。 し…

永遠

村上文香さんが、何故あんなに可愛いのかは、永遠に謎のままかもしれません。 でもひとつだけ言えることは、同じ時代に生きていて良かったということです。

悩み

実を言うと、なかなか解決しない悩み事を抱えております。 考えても考えても答えが出てこないのです。 悩みの内容はと申しますと、何故こんなに村上文香さんが可愛いのかということです。 どれだけ考えても自分には分かりません。 今夜も悩みながら寝ること…

握手

握手会どうしようかな〜? 村上文香さんと握手をしたいところですが・・・。 既に吉田朱里ちゃん、渡辺美優紀さん、木下春奈さんの3名で確定しましたし・・・。 何がしかの形で村上文香さんも追加したいですが・・・今回は無理っぽいかも・・・。

ブログ

村上文香さんのブログを読んでいたら、「ナギイチ」のポジション(立ち位置)が想像以上だったと書いてありました。 これはかなり前のほうだということでしょうか? 前回は後ろの端っこでしたからね。 それでも可愛い笑顔と元気なダンスで注目してましたけど…

急上昇

最近、自分の中で村上文香さんが急上昇してきました。 以前からチームMの中ではお気に入りの存在でしたが、なんか可愛いな〜と思う回数が激増しています。 可愛いし、元気に踊っている姿も素敵です。 4thシングル「ナギイチ」の選抜メンバーにも選ばれている…

きゃりーぱみゅぱみゅ

あべのキューズモールスカイコートで開催された、きゃりーぱみゅぱみゅの2ndシングル「CANDY CANDY」リリース記念イベント「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイライブ&握手会2012」を見てきました。 最近テレビや雑誌でよく目にするきゃりーぱみゅぱみゅな…

ジャケ写

4thシングル「ナギイチ」のジャケットが完成したみたいです。 爽やかな水着姿ですね〜。 皆さん可愛いです。 「ナギイチ」は「渚で一番かわいいGIRL!!」の略らしいのでね。

トーク

木下春奈さん、とても落ち着いたトークですね〜。 それに可愛いんですよね〜。 木下春奈さんと握手するの楽しみだなぁ。

お化け

お化け屋敷から無事に出てきたみたいです。 泣きっぱなしの小谷里歩さんも可愛いですが、その横にいる木下春奈さんがとても可愛いのです。 チームN最年少の木下春奈さんは、いつでも落ち着いてて大人な感じですね〜。

CM

いろんなバージョンがあるので、これはまだTVで見たことないかも? 渡辺美優紀さんが可愛いですね〜。 また夢に出てきたりして・・・。

待ち受け

今日の天気は大荒れでしたね。 凄まじい雨と風でした。 携帯の待ち受け画像を、追加でダウンロードしました。 吉田朱里、渡辺美優紀、山本彩、村上文香、城恵理子の5枚です。

BGM

4/1よりNMB48出演のROUND1CM(ココ)のBGMが「ナギイチ」になったと公式サイトに書いてありました。 映像はそのままですね〜。 新しい映像になったら、吉田朱里ちゃんが登場してくるかもですね。 また楽しみが増えますね。

変態

NMB48公式サイトより抜粋。 スポーツ報知(大阪版)で4月1日、新連載「木下百花のNMB48 百花繚乱」がスタートします。 グループ内で異彩を放つ「変態レッド隊長」こと木下百花が、毎週日曜日の紙面で1人ずつメンバーを紹介。 まさに百花繚乱のメンバーの素顔に…