2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日

今日は4年に一度の2月29日でした。 4年に一度となると何か特別なことがあったりとか何かの記念日みたいなイメージもありますけど、要はタダ働きの日だったりしますorz 普通は28日まで仕事をすればいいのに29日も仕事なわけです。29日も仕事をしたからといっ…

またw

イベントの日程が出演者側サイトと会場側サイトで違う日が書いてある(-.-;) またか!どっちやねん!w こんなんでわざわざ問い合わせするのもあれなんで別のイベントに行きますかw そもそもちょうど日程が被ってた日だしw

津野陽子

てか、つのしー4週連続やん!w

津野陽子

メイド服で登場! かわい(*・・)

ちょww

今日の占いめっちゃおもろい!w 何?このおっさん!www

山田氏

この山田とゐちって人つのしーに対してちょっとキツイですよね。 もうちょっとつのしーにも優しくしてあげてください。

メールテーマ

アンパンは粒アン?こしアン?どっち?と聞かれれば、こしアンと答えます。 ん〜、何だろ。こしアンの方が口どけがいいからかな。こしアンの方が美味しいです。

誰?w

この山田とゐちって人誰か知らんけどたまにいいこと言うなぁw

てか

つのせるか?つのせないか?とかwww

誰?w

この山田とゐちって人誰?って思ってましたけど、なかなかいい考えを持ってる人ですね。 ゆりしーのファンクラブイベントなどを関東以外の都市でも積極的にやっていきたいとか。そうそうそれ大事!!関東以外に住んでいるとファンクラブに入ったところで、た…

落合祐里香

ゆりしーの生電話キタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!

津野陽子

一応突っ込んどこw オープニングでつのしーがボケたのに普通にスルーされてたw

夜バト

つのしーキタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!

予定

2月ももうすぐ終わりですけど3月の土日の予定がほぼ決まりました。まだ正式に決まっていない日もありますけどほぼ決定ということで。 3月も既に予定が被っててどちらかに決めないといけない日もありますがorz 現時点では予定にないですが急遽東京行きが入っ…

チケット

今日は仕事帰りにチケットを購入してきました。 何のチケットかは不明というか、謎が謎を呼ぶ謎のチケットです(マテw このチケットは3月に威力を発揮すると思われますw とりあえずチケット買ったぞ!と。

おやつ

きょは ホワイトロリータ食べた おいし(*・・) てか、ロリータてwww

天気

朝からあめめ さむむ

楽曲

そういえばこの前の土曜日にAKB48の「BINGO!」歌ってた女の子いたなぁと思い出してました。 可愛いPVだ。 で、この曲を皆で踊るわけやねw

イベント

今日はせきずい→かなとイベントを見てきました。 雪が降ってて寒い1日でしたけど楽しめました。

おやつ

きょは 醤油おかき食べた おいし(*・・)

外は

今日も朝起きたら凄い雪積もってた。 今年2回目。 車の上には6.5cmぐらいの積雪が(((( ;゜Д゜))) 萩原雪歩たん大活躍(マテw

きょは

どこに出かけましょうか?w 心斎橋には行かないような気がしますw

Mary Angel

今日は大阪まで買い物に行ってきたんですが、途中で道に迷ってしまって気が付けばイベントを見ていました。 全然知らない場所に迷い込んでしまって内心ドキドキでイベントを見ていましたけど○エ○ーモ○○ターさんの姿を見て内心ホッとしました。 イベントでは…

GABA

歌聴くのって楽しい♪ さらにギャバでリラックス。 結局パクリ(ココ)かよorz

何か

いつの間にか変な場所に紛れ込んでしまったようです。 どうしょう、困ったなぁ。

ちょww 風が強すぎるorz なんとかならんかな?w

ちょw

きょは 晴れてますけど 昨日より さむむ(・・*)

明日

とりあえず明日は訳の分からない所に出向いてみる予定でいますw 以前にも書いてますけど何から何まで分からない状態ですが一応出陣ですw 雨降ってたらナシの方向でw

雪歩

今日の雪歩は穴掘って埋まりまくりだなw

時刻

もうすぐ3:00 ねむむ(・・*)