2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

追加

早いもので、明日から10月ですね。 また新しいイベントを発見しました。 現時点では見に行く予定ですが、最終的には全回避でしょうw

ボソッ

独り言。 溝手るかちゃんと後藤彩ちゃんが似ているように思う。 以上。

画像

手に持っているものは、何なのか分かりませんが・・・。 可愛すぎます〜。 イベントお待ちしております。

学園祭

今年の学園祭はどこに行こうかな?といろいろ見ながら検討しています。 これ超行きたい!と思う学園祭も既に発見しています。 学園祭のイベントは、楽しいものが多いですからね。 お目当てのタレントさんを呼んでくれている大学はありがたいです。 日程を見…

予定

10月のイベントも、そこそこ出揃ったようです。 今後も新しいイベントの開催が、発表されていくと思われます。 現時点での見に行きたいイベントは3つです。 これからも少し増えると思いますが、最終的には全回避です。

乃木坂46

乃木坂46の公式サイトをチェックしていました。 いろいろと見てみましたが・・・なんかよく分からんかったorz 暫定選抜メンバーとかなんじゃらほい? ただ、可愛い子がいたので、今後もチェックしていく予定です。 イベントは無いのかな〜?

ミスマガジン2011

心地よい秋晴れの中「ミスマガジン2011(衛藤美彩,綾乃美花,朝倉由舞,秋月三佳)」DVD発売記念イベントを見に、MBSテレビ1Fロビー特設ステージまで行ってきました。 全員生で見るのはお初でしたが、その中で真っ先に目が行ったのは衛藤美彩さんでした。 衛藤美…

イベント

お出かけでござる。 イベントにお出かけでござる。 明日はイベントにお出かけでござる。

画像

もうね、2人とも可愛すぎますね。 イベントお待ちしております。

週末

この週末はどこへ出かけようかな? イベントもあるみたいなので、やっぱり見に行くことにしましょうか? まあ、最終的には全回避だろうけどw

じゃんけん

AKB48の24枚目のシングルを歌うメンバーをじゃんけんで決める「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」が20日夜、日本武道館で開催されました。 優勝は篠田麻里子さんでした!(パチパチ! 選抜で初のセンターですね〜。頑張っていただきたいです。応援させてい…

スマイレージ

スマイレージ「タチアガール」発売記念ミニライブ&握手会を見に、アリオ鳳のアリオコートに行ってきました。 万博記念公園から移動して再びスマイレージです。 新しいメンバーですが、そこそこ良いかも?と思える人が一人いましたね。 やっぱり和田彩花ちゃ…

公録

MBSうたぐみエキスポライブを見に、万博記念公園下の広場特設ステージに行ってきました。 このライブはMBSラジオの公開録音になっていて、東京女子流、スマイレージ、バニラビーンズがゲストでした。 東京女子流、スマイレージ、バニラビーンズのライブとな…

画像

可愛すぎるのでしゅ。 夢に出てきてくれないのでしゅ。

楽曲

何故か聴いてしまいますね。 SUPER☆GiRLSの「女子力←パラダイス」です。 関西での次のイベント開催をお待ちしております。

天気

ちょっと天気が心配になってきましたね。 今日も雨が降りましたけど、明日以降も17〜22日まで予報は雨ですね。 まあ、心配はいらないか。 イベントは全回避だし、自宅に閉じこもるだけのことだからw

調整

週末のイベントの最終調整をしていました。 なかなか絞り込みが難しい状況でしたが、なんとか決めることができました。 最終的に全回避でしょうw

画像

もうね、可愛すぎて困っちゃいます。 イベント開催、お待ちしております。

ChocoLe

橋本楓ちゃんが中学生3人組のアイドルユニット「ChocoLe」(読み:チョコレ)のメンバーとしてデビューするらしいですね。 今後はアイドリング!!!とChocoLeの両方のイベントで、橋本楓ちゃんが見れちゃうかもです。 これは嬉しいですね〜。 もうね、橋本楓ち…

画像

可愛すぎて困ってしまいますぅ。 早く関西でイベント開催ないかな〜?

画像

可愛いですね。 買ってきた雑誌にも偶然載っていました。

からあげ

からあげ美味しそ〜っていうか可愛すぎますね。 今夜辺り夢に出てくるかな?

何処へ

この土日は何処へ出かけましょうか? イベントに行くのもいいですが、最終的には全回避になる可能性もあるしw てか、どのイベントに行こうかな?

画像

可愛すぎ〜! 次のイベントはいつですか?

発見

行ってみたいイベントを発見しました。 なるべく行けるように調整していきたいと思っています。 既に行く気満々です。 てか、行く。

楽曲

ひょんなことで、久しぶりにこの曲を聴きました。 懐かしいけど、やっぱりいいなぁ。 D&D「SHAPE UP LOVE」です。 当時ヒットしていて、テレビにもよく出演していましたね。

予定

9月のイベントも徐々に探しております。 とりあえず現段階での行きたいイベントは3つですね。 今後も増えると思いますが、おそらく最終的には全回避ですw

画像

う〜ん。可愛いなぁ。 もう可愛いとしか言えないです。

動画

みんなが熱く語っていたら、すぅちゃんが・・・。 すぅちゃん一言でバッサリです。 やっぱりすぅちゃんは、オイシイツボを押さえていますね。 頑張れ!すぅちゃん!

違う

今日は何か違うな?とずっと思っていました。 どうやら昨日から2学期が始まったので、今日は制服の女子高生をやたら見かけたわけです。 これは素晴らしい!