2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BerryzシングルVクリップス(2)

2/8(水)の発売予定から2/22(水)に発売日が変更になったみたいです。最近のハロー関連は発売日変更が多いですね(汗) で「Berryz工房シングルVクリップス(2)」ですが、収録曲が 01.スッペシャル ジェネレ〜ション 02.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW…

雨降ってます

発売日は2/22(水) 発売日は2/22(水) 発売日は2/22(水) Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/22メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (125件) を見る

誤字

ハロコン横アリ記事も出てますが回避して家で泣いてましたw センチュリーランドさんに出てたんですが、ボウルズボールBBさんでモーニング娘。&Berryz工房のグッズが当たるキャンペーンが今日から始まったみたいですが、とりあえず誤字が・・・w まあこういう…

冬ハロ最終日

横アリではコンサートが行われていますが普通に行けてませんw 行かれている方々は現在ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!している真っ最中でしょうか?w 横アリでのセットリストが書かれていましたが、全員集GO!という事でけっこう変化していますね。 「あぁ!」の「FIRST …

8周年

今日1/28はモーニング娘。がメジャーデビューして8周年になるみたいです。(デビューCDモーニングコーヒー:1998/01/28発売) もちろん覚えていた訳ではなくて偶然見ただけですw 8周年ということを知っても別に何も思うことはありませんw 「あっ!そ」と思…

高橋愛写真集「19」

本日発売の愛ちゃん写真集「19」ですが、やはりというか水着ショットが多いみたいです。前にも書きましたが、とある理由によって水着はあまり歓迎しませんw もっと別の高橋愛の魅力あふれるショットが見たいと思うんですよね。まだ買ってませんが(マテw 高…

本日発売

高橋愛写真集(DVD付)「19」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/01/26メディア: 大型本 クリック: 104回この商品を含むブログ (138件) を見る

お誕生日企画

Let's Do 誕生日!〜藤本美貴 お誕生日企画〜 美貴ちゃんへバースデーメッセージを贈り皆さんで盛大にお祝いしましょう♪という企画がありまして、自分も早速お祝いのメッセージを書いてきました。 現在の娘。にとっては美貴ちゃんの突っ込みは非常に重要なポ…

2月は・・・orz

2月度の仕事予定表がほぼ決定しました。2月はこのまま行くと4日間しか休みがない予定ですorz 今まででもここまで忙しいのはあまり記憶にないんですが、景気回復に向かっているのでしょうか?w 今年は年始から休出などでライブ予定が狂ったりしましたが2月以…

なっちコン

明日25日に安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~が発売になります。(フラゲとか普通にあるんでしょうがw) 最近のなっちコンはほぼごぶサターン(マテ ご無沙汰でして昨年は多分1回しか参戦していなかったと思われます。なっちコンは凄く和むんです…

明日発売

安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/01/25メディア: DVD クリック: 47回この商品を含むブログ (82件) を見る

真希ちゃん新曲

今日もまた朝からめっちゃ雪降ってますが・・・。 1/25(水)に発売される後藤真希さんの14thシングル「今にきっと…In My LIFE」なんですが、なにやらプレゼントがあるみたいですね。後藤真希特製夢枕らしいですが、これで色々な夢を見てみたいですw ハァ━━━ ;´Д` …

25日発売

今にきっと・・・In My LIFEアーティスト: 後藤真希,つんく,鈴木俊介,田中直出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (191件) を見る

スポフェス

3/19(日)にさいたまSAで行われるスポフェスなんですが、普通にスルーから何とか行ってみたいに方向転換を考えていますw 競技種目が・・・ 1.いちおう100m走 2.キックベース 3.サバイバルレース 4.1500m走 5.とび箱選手権 6.11人12脚 7.フットサル1 ガッタス…

寒いです2w

えりりんのギャグが寒いのは有名な話ですが、今年の冬も寒いです。あれ?この日と同じ書き出しですw 本当に今日も寒かったんですが、この文章から始まると車のタイヤですw そんな訳で前回言われたタイヤの片べりなんですが、今すぐにはえりりんのギャグセ…

GyaOカップとか

今日は矢口真里さんの23歳のお誕生日です。おめでとうございます。 昨日行われたGyaOカップの結果が出てました。 3-3の同点からPK戦の末3-2でカレッツァの勝利だったそうです。ガッタス残念でしたね。次は頑張って欲しいです。得点が藤本・吉澤・斉藤らしく、…

今日は

石川梨華ちゃんの21歳のお誕生日です。おめでとうございます。で、6期メンバー娘。加入3周年らしいです。おめでとうございます。6期メンが娘。に加入した日は梨華ちゃんの誕生日と同じということもあってか偶然覚えている数少ないうちのひとつですw 千奈美…

座間2/26娘。コンで

−藤本美貴誕生日お祝い企画− 今までのサイリウムでのお祝いではなくて、アンコール暗転時に会場をひまわりで埋め尽くして美貴ちゃんのお誕生日をお祝いしようという企画があります。http://miki0226.com/birth/(PC) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=miki1(携帯…

冬ハロレポ2

サプライズの後は「ぴったりしたいX'mas」でした。この曲を聴くとどうしても後藤真希ちゃんのピンクの短パンが思い出されてしまいますw(汗) 2001年の大阪城ホールのライブでアリーナ7列の距離からその時も必死に見てたんですが、今となってもパブロフの犬…

冬ハロコンレポ

ようやく今年の初参戦になりましたがワンダフルハーツを1日3公演見てきました。 いつもは基本的に推しメンを順番にじっくりと見ているんですが、今回は中田英寿ばりのワールドワイドな視野の広さでステージ全体を見るという事にしていましたw 最初は全員登…

冬ハロ

今日は冬ハロに朝・昼・夜と3公演参戦してきました。 見つからないように参戦するのが自分の基本なんですが、朝の公演前からいきなり見つかってしまって出鼻をくじかれましたw 更にそのすぐ後にも見つかってしまい、もう途中から隠れる気も薄れてしまいました…

明日冬ハロだw

いよいよ明日に迫ってきた冬ハロですが、ようやく今年の初参戦です。(遅w 今からチケ確保に動きます。(更遅w オクは落とすのもシュピーンも基本は現地渡しなのでオクを利用している方は気を付けてくださいね。自分が現れる可能性がありますからw まず地図で…

色々あり

松浦亜弥さんの18thシングルのタイトルっていつの間にか変わってたんですねw まあ元々のタイトルすら知らないですが・・・w 千奈美に2/1(水)発売で「砂を噛むように・・・NAMIDA」らしいです。多分w ここでもう1回タイトル変更されたら面白いところなんです…

美勇伝写真集発売

最近はCD・DVDに限らず写真集もフラゲできる場合が多くなってきてますが、美勇伝の「fleur de fleur」が本日発売です。今の所買う予定ありませんが(マテ 最近のハローの写真集にありがちなDVD付きですが一発目が好評だったんでしょうか?それとも時代の流れはD…

写真集

美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/01/12メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (80件) を見る

キックベース&ツアーグッズ

ハロプロにキックベースチームができるらしい記事が出ていました。加護ちゃんがキャプテンだそうです。以上(マテ キックベースといえば小学生の頃に授業でやった記憶がありますが、ざっとセカンドの無い野球でしょうかw(ザットスギ まあキックベース自体に全然…

新ドラマ

1月30日にスタートする矢口真里さん主演の「銭湯の娘!?」ですが、日にちが近づくにつれて段々と楽しみになってきました。もうすぐ萩原舞が見れるし(マテソッチカ まあ基本は矢口真里さんをメインに見ることになるんですけど、ここは自分もあまり知らない萩原舞ち…

ヲタ新年会

昨日行われたヲタ新年会に参加してきました。まず10時に心斎橋ハロショに集合!早速遅刻しましたw ハロショで写真と一人一個ずつの絵馬を購入。(絵馬は誰が出るか分からないので後ほどゲームで使用) 最初絵馬を買い忘れてしまったのですぐ後に絵馬を購入…

矢口真里誕生日企画

前回の梨華ちゃんに続いて矢口真里誕生日企画というのがありまして、自分も6日にお祝いのメッセージを書いてきました。 紅白でのLOVEマシーンは何か新鮮な感じで見れました。歌を歌う真里ちゃんを久しぶりに見て少し嬉しい気持ちにもなりましたし。娘。のOG…

寒いですw

えりりんのギャグが寒いのは有名な話ですが、今年の冬も寒いです。今日の朝起きたら外はまた雪降ってました。こちら大阪なんですけど雪降りすぎです。家の中でも息白いとかorz 車のオイル交換をしたんですが、その際に簡単な無料点検をしてもらいました。す…