2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋山ゆりかさんのブログを見ていると、シルバーウィークに「Family〜旅立ちの朝〜」のイベントで行った場所の『空』の写真が多数載っています。 シルバーウィーク2日目大垣の『空』(元ブログ) シルバーウィーク2日目木曽川の『空』(元ブログ) 実は自分も8/23(…

レポ

9/27(日)に大阪城ホールで開催された、HAL-MODE FESTIVAL 2009の簡単なレポを書いておきます。 可愛いあっきゃんしか見えませんでした。以上(マテw で、簡単なレポですが、朝10時前に会場に到着したら、既にもの凄い入場行列が出来ていました。男女比は47:53…

レポ

9/26(土)にアリオ八尾のレッドコートで行われた、THE ポッシボー「Family〜旅立ちの朝〜」CD発売記念イベントの簡単なレポでも書いときます。 あっきゃんが可愛すぎました。以上(マテw 簡単なレポですが、会場に到着すると既にファンの人達が多数おられまし…

THE ポッシボー

昨日に引き続いて、2日連続でTHE ポッシボーを見れてとても幸せでした。 あっきゃんは本当に可愛いですね。今日のステージでも可愛さが際立っていたと思います。 ごとぅーも可愛いですね。見ているだけで癒されるような気がします。 今日も楽しいステージを…

つんく♂

大阪城ホールで行われていた、HAL-MODE FESTIVAL 2009の各部門の表彰のあと、つんく♂のミニライブがありました。 ミニライブの途中につんく♂からも表彰があるとかで、受賞者の発表があり、受賞者がステージ上へ。 賞の名称は「つんく♂賞」で、副賞としてつん…

THE ポッシボー

「Family〜旅立ちの朝〜」はスタンドマイクで歌いますけど、今日は2番からをハンドマイクで歌いました。 最初スタンドマイクのときはAブロックのほうを向いていて、2番でハンドマイクにしてGブロックのほうを向いて歌っていました。 そして間奏の間にもろり…

つんく♂

第1部では、つんく♂の「ズルい女」「シングルベッド」「空を見なよ」の3曲聴けました。 隣の座席のつんく♂ヲタおばはんがちょっと鬱陶しかったですがw 2部もセットリストは同じでした。

THE ポッシボー

AかGか座席悩み中。

ごとぅー

つんく♂が「空を見なよ」を歌っているときに、ごとぅーがAブロックの角にいるらしいので、あっきゃんが後ろ姿でもよしとしましょうか。 あっきゃんはGブロックのほうを向いてる時間が一番長いですけどね。 座席も基本移動可能らしいですがw

THE ポッシボー

つんく♂が「空を見なよ」を歌っているときに、THE ポッシボーもステージに立っていて、メンバー5人がステージの四方に散らばるのですが、なんとそのときに真正面に立ったのがあっきゃんでした。 これはもう、運命としか言いようがないですね。

第2部

第2部の入場チケットを確保しました。 これで1、2部両方でTHE ポッシボー見れます。 やっぱり自分とあっきゃんとは何かあるんでしょうね。運命かな? また可愛いあっきゃんとごとぅー見れちゃいます。

THE ポッシボー

座席はGブロックのようです。 秋山ゆりかさんと後藤夕貴さんの元気な姿が見れそうです。 てか、この写真メンバー6人いるやん!w

選曲

フェスティバルのテーマが「ファミリー」ということで、THE ポッシボーは間違いなく「Family〜旅立ちの朝〜」を歌うと思われます。 全部で3〜6曲ぐらい歌ってくれるのかな?

THE ポッシボー

嬉しいことに、今日もあっきゃんとごとぅーの可愛い笑顔が見れちゃいます。

あっきゃん

今日もあっきゃんに会えそうなのでさまよっています。 あっきゃんは今日も可愛いんだろうな、きっと。

アリオ

ちょっと豪華な夕飯も食べたしね。 さようならアリオ。 Family~旅立ちの朝~(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: THE ポッシボー,つんく,山崎淳,田中直出版社/メーカー: ティーエヌミックス発売日: 2009/09/09メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (…

イベント

あっきゃんとごとぅーが可愛すぎました。 もうね、最高の時間を過ごさせていただいて本当に感謝しています。 ありがとうございました。

THE ポッシボー

アリオ八尾で行われたTHE ポッシボー「Family〜旅立ちの朝〜」CD発売記念イベント終了しました。

アリオ

今何故かここにいます。

画像

このツーショットはなんですか!(画像は普通にパクッたものです(元ブログ)) あまりにも可愛いので、今夜寝れなくなっちゃうじゃないですか! そりゃいかん。寝るぞ。寝るぞ! 明日は朝早いですけど、今夜いい夢見れるかな? ポジション的にど真ん中はどうでし…

ブログ

最近は秋山ゆりかさんのブログを読みあさる日々が続いているわけですが、その中にちょっとビックリする日記がありました。 それは、ボウリングで自己最高点の215を出したという記事です。 16歳の女の子で215って凄くないですか! 昨日も載せた、秋山ゆりかさ…

偶然

秋山ゆりかさんのプロフィールを見ていると、好きな食べ物のところに「お寿司」と書いてありました。 この前の20日に岐阜県→愛知県とTHE ポッシボーのイベントを見ながら行動していた日の食事は、予定通りに朝昼晩と三食全てお寿司を食べたんです。 これって…

動画

とても可愛い女の子が出ている動画を見つけました。 左から3番目の女の子がとっても可愛いんですけど、これって秋山ゆりかさんなのかな? めちゃめちゃ可愛いので、多分秋山ゆりかさんだと思いますけど。 てか、その程度しかわからない、単なる一般通行人で…

レポ

本当は今日も愛知県までイベントを見に行きたかったけど、どうしてもの用事があったので残念ながら無理でした。 なので、昨日のイベントでの出来事を簡単に振り返るというレポ。 アクアウォーク大垣のイベント会場に到着すると、THE ポッシボーのファンらし…

夕飯

夕飯も無事に予定通り寿司を食べました。 これで朝昼夜と全てお寿司でしたwFamily~旅立ちの朝~(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: THE ポッシボー,つんく,山崎淳,田中直出版社/メーカー: ティーエヌミックス発売日: 2009/09/09メディア: CD クリック: 9回こ…

ロビン

問題は岡田ロビン翔子をどうするかですね。 てか、それって一年以上前に日記に書いてたやつやんw 急に思い出したw

5人

そういえばTHE ポッシボーのメンバーが、岡田ロビン翔子、橋本愛奈、後藤夕貴、秋山ゆりか、諸塚香奈実の5人になってから今日初めて見ましたね。

あっきゃん

やっぱり秋山ゆりかさんは可愛すぎました。 もうあっきゃん以外一切興味ないです(マテw

THE ポッシボー

イオンモール木曽川キリオ1Fノースコートで行われた、THE ポッシボー「Family〜旅立ちの朝〜」CD発売記念イベント終了しました。

THE ポッシボー

偶然にもTHE ポッシボー「Family〜旅立ちの朝〜」CD発売記念イベントが、イオンモール木曽川キリオ1Fノースコートで開催されるらしいので見ることにします。