2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

回避

早いもので、10月も終わりですね。 今日は大学の学園祭に行こうと思っていましたけど、雨脚が強くなってきたので回避して、買い物などをしてました。 関東のほうは台風で学園祭が大変だったらしいことが、ここ最近のニュースで流れてましたしね。 台風までい…

少ない

10月も明日で終わりです。 10月はあまりイベント無かったですね。 11月のイベントも大体出揃ってきた感じですね。 11月はめちゃめちゃ行きたいイベントが、既に2つあるのですが、これがまた同じ日の同じ時間にイベント開始なんですよねorz 絶対に両方は見に…

番組

今日は食堂でお昼を食べながら、フジテレビ系「笑っていいとも!」を見ていました。 ゲストに女性の声優さんが出ていて、なかなか可愛かったので注意しながら見ていたら、その人は平野綾さんでした。 綾さんは、明るくてハキハキと話す楽しそうな人でした。 …

決定

以前にも予定として書いていますけど、11/28(日)はイベントを見に行くことに決定しました。 イベントの前に別の用事がありますが、なんとかこなせるようにしたいです。 移動がどうしても間に合わなければ、用事は見送りということにします。

番組

何気なくフジテレビ系「グータンヌーボ」を見ていたら、ゲストで谷村奈南さんが出演していました。 奈南さんは、いろんなジャンルの番組に出演できるので、幅の広いタレントですよね。可愛いし。 またイベントに行けたらいいなぁ。歌も聴きたいし。 あと、も…

番組

フジテレビ系「フリーター、家を買う。」を見てました。 香里奈さんが可愛いですね。工事現場の事務所から、あんなショートパンツはいて出てこられたら参っちゃいますね。 今回の岡本玲ちゃんは、いつも以上に可愛かったです。ドラマでの表情が良かったのか…

番組

フジテレビ系「流れ星」というドラマを見てました。 このドラマは面白いですね。なにがどうというのは説明しにくいですが、過去に似たようなものもなかった、全く新しい内容のドラマですね。 上戸彩さんがいいですねぇ。いい演技してます。 松田翔太さんのよ…

JK21

今日は買い物がてら、関西国際空港で開催された、泉州にぎわいフェスタの北イベント広場でJK21のミニライブを見てきました。 JK21も久しぶりになりますね。もはやメンバーが全然分からないような状態になっていますけど、やっぱりライブは楽しいですね。 で…

色々

今日は買い物を中心に、色々と動き回りました。 合間に明日以降の用事を、先回りで片付けたりしてました。 イベントには参加できませんでしたが、かなり有意義に過ごせたと思います。

明日

明日は基本フリーです。 何をするか、どこに行くか、何を食べるか、何を買うか、すべてが未定です。 寝ている間に、北川景子さんの夢でも見ているかもしれませんが・・・w

体操

最近テレビのスポーツニュースによく出てくる、体操女子の田中理恵選手が可愛いですね。 他の体操女子の選手の中でも、ちょっぴり色っぽさもありますね。 これからチェックしていく予定です。

CM

家でボーっとテレビを見ていたら、急にとても美しい女性が登場しました。 これは一体誰なのか?と思っていたら、なんと北川景子さんじゃあ〜りませんか! もうね、あまりに美しいので、しばらく見とれてしまいました。 それでは、くつろぎますか。

番組

フジテレビ系ドラマ「フリーター、家を買う。」を見ていたら、香里奈さんが出演してました。 工事現場で働いていた香里奈さんがカッコ良かったですね。 まあ、普通は工事現場に香里奈さんみたいな可愛い子は働いていませんけどねw そんなことを突っ込みなが…

番組

フジテレビ系「SMAP×SMAP」を見ていたら、Perfumeが出演していました。 今の今までメンバーの名前が全然分からなかったですけど、遂に判明しました(遅っ!w 3人は樫野有香(かしゆか)、大本彩乃(のっち)、西脇綾香(あ〜ちゃん)らしいです。 例えばショート…

CM

最近テレビを見ていると、急にとても美しい女性が登場するときがあるんです。 この美しい女性は誰かな?と思って見ていたら、な!なっ!なんと!北川景子さんじゃありませんか! そりゃ美しいはずですよね。 こんなに美しい女性を見てしまうと、しばらくテレ…

OJS48

今日は買い物がてら、イオン大日サニーコートで開催された、OJS48(オージェーエスフォーティーエイト)のミニライブを見てきました。 OJS48は元刑事や警察官OBで結成されたユニットで、10/13に「深呼吸」でデビューしたらしいです。 AKB48から始まって、SKE…

番組

テレビ朝日系「戦え!極限バトルSP」を見ていたら、石原さとみさんが出演していました。 番組の最後のほうに、石原さとみさんのシャッフルしたカードから、1枚選ぶというのがありました。 シャッフルしている石原さとみさんが可愛すぎました。かなり良かった…

予定

10/16(土)は、もし上手く時間が合えば、イベントを見に行く予定です。 買い物その他で一日動きますが、なるべく時間を合わせるように努力はしてみます。

再び

ここでもう一度書かせてください。 以前から何度か書いている、CD発売記念イベントの日程が、まだ発表されていません。 オフィシャルサイトには、しばらくお待ちくださいと書かれたままです。 多分イベントは開催してくれると思っていますけど、ここまで先延…

イベント

AKB48の握手会イベントにでも、行ってこようかと考えたりしています。 行ける範囲では、来週、再来週と2週連続で開催されますので、もし行くならここですね。 参加メンバーがまだ発表されていないので、もし行く場合も、発表を待ってからになりますね。 柏木…

中村あゆみ

今日は買い物をしつつ、中村あゆみさんのライブを見に、ジャスコ姫路リバーシティーショッピングセンターに行ってきました。 最近の活動はあまり存じませんが、出産のあと再始動したらしいです。 中村あゆみさんと言えば「翼の折れたエンジェル」ですよね。 …

無理

カレンダーは、2010年10月10日と、気持ち良く数字が並んでおりますが、今日は最悪でした。 スマイレージが、大阪でおそらく初?の、オープンスペースでイベントを開催していたのに、残念ながら行けてませんorz 今日は色んなことがあって、全く動けませんでし…

番組

家で何気なく、日本テレビ系「なるほどハイスクール」という番組を見てました。 AKB48のメンバーが、これは出来るのか?という疑問を、自分たちで検証するみたいな事をやっていました。 ダンスでビルを揺らすことができるのか!?で、ハイソックスを下ろした…

SCANDAL

今日はSCANDALの「スキャンダルなんかブッ飛ばせ」リリース記念イベント、SCANDALリアルサミット〜感謝編〜を見に、千里セルシーに行ってきました。 SCANDALはいい曲が多いですね。最近かなりお気に入りになってきました。 何度も生で見ているのに、いまだに…

サイン会

今日は小西彩乃ちゃんのサイン会が開催されていましたね。行ってませんけど。 最近は、あぁちゃんがどんどん可愛くなってきてますね。 歌は上手すぎるしね。 早くライブ見たいわ〜。

サイン会

TGS

今日はディスクピア日本橋まで、中江友梨ちゃんのサイン会に行ってきました。 基本的にはライブが見たいので、ライブ無しの東京女子流関連のイベントには初参加でした。 CD「ヒマワリと星屑 / きっと 忘れない、、、」は、購入することに決めていたので、ど…

予定

10/17(日)に見に行きたいイベントがあります。しかも現段階で、既にその日は5つかぶっています。 ここまで急に、イベント日程が重ならなくてもいいのに、少々困ったものですw いつものようにイベントをハシゴしようとした場合、3つぐらいは可能かな?やっぱ…

予定

かなり先の話になりますが、11/28(日)に行ってみたいイベントがあるので、現段階での予定に入れておこうと思います。 過去に一度だけ生で見たことがありますが、当日行けたらじっくりと見てみたいと思います。

土日

このイベント行きたい!と思うようなイベントも無いまま、土日が終わろうとしています。 この土日は、ほんまにイベント無かったわ〜。 でも来週は、イベント盛り沢山ですね。 とりあえず、最低でも3つはイベントを見に行くと思われます。 都合が悪くて動けな…

残念

学園祭に、これは見に行きたい!と思うイベントがあるのを見つけました。が、しかーし!日程的に無理な日でしたorz 他に何か、見に行きたい学園祭のイベントとか無いかな?色々と探していますけど・・・。