2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

少しずつ話を詰めていますけど次の東京行きはざっと4/25(土)〜5/10(日)のどこかですw 現時点では何泊するかはまだ不明ということでw 前回と同じくイベントやライブを見に行ったりがメインではありませんw まあ、最終的には行きませんがw

走り放題

28日から本格的に1000円走り放題が始まりました。 最初の土日は様子見をしていたわけですが、道路の混み具合は予想していたよりもかなりマシだったようです。 場所によっては普段の5割増しもあったようですが、全体的には10〜15%増しぐらいだったみたいです…

予定

4/4(土)は倉木麻衣さんのMai Kuraki 10th Anniversary Event 〜PUZZLE〜を見に行こうかと計画中です。 倉木麻衣さんの曲は昔よく聴いていましたね。立命館大学の学生だった頃が一番凄かったのかな? 当日は飲み会もあるので参加できなくなるかもしれませんけ…

吉田えり

昨日の京セラドーム大阪で行われた関西独立リーグ、大阪ゴールドビリケーンズvs神戸9クルーズの試合記事を見つけました。(産経)(日刊スポーツ) この試合本当に見に行って良かったと思ってます。 唯一の悔いはデジカメを持っていくのを忘れた事ですねorz

W杯アジア最終予選

今日埼玉スタジアムで日本はバーレーンと対戦し1-0で勝利。勝ち点を11に伸ばしました。これであと1勝すればW杯4大会連続出場が決まります。 前半から日本が常に押し気味で試合の主導権を握っていましたが、なかなかゴールが奪えないという展開。 後半開始す…

関西独立リーグ

今日は京セラドーム大阪で行われた関西独立リーグ大阪ゴールドビリケーンズ対神戸9クルーズの試合を見に行ってきました。 オープニングセレモニーで谷村奈南さんの国家斉唱、橋下徹大阪府知事の始球式で打席には俳優の赤井英和さんが登場。始球式からいつの…

チケット

何故か関西独立リーグの開幕戦前売りチケットが部屋に紛れ込んでいました。 ひょっとしたら明日は京セラドーム大阪まで見に行くんだろうか? 神戸9クルーズの吉田えり投手は開幕戦では中継ぎで登板する可能性があるらしい。 橋下徹大阪府知事による始球式が…

お菓子

ナビスコチップスターのりしお食べた おいし(*・・)

WBC

ワールドベースボールクラシック(WBC)決勝で日本が韓国に延長戦の末5-3で勝利しWBC2連覇を達成しました。 侍ジャパン世界一おめでとうございます。

走り放題

3月28日からの土日祝1000円走り放題に先立って3月20日からアクアライナーと本州四国連絡橋が1000円に値下げされました。 気になっていた混み具合ですがニュースを見ていたら通常の2倍ぐらいの交通量という予想通りの結果でした。 長距離を移動する際はパーキ…

真野恵里菜

今日は千里セルシーで行われた真野恵里菜さんの「乙女の祈り」シングル発売記念ミニコンサート&握手会にかろうじて参加してきました。 先週に引き続いてまたしても雨に悩まされましたねorz 午前中に雨が降ってたので悩んだ末に急遽車で千里セルシーに向かう…

ノースリーブス

今日は午前中からかなりハードに動きながらほぼ予定通りに用事を済ませたあと、千里セルシーで行われたノースリーブスの新曲「タネ」発売記念握手会イベント“芽が出たよ♪”を見に行ってきました。 見れたのは2回目の17:00からの部ですが会場にはかなりの人達…

お菓子

エースコイン食べた おいし(*・・)

北川景子

本日から北川景子さんが出演しているグリコ「パリッテ」の新しいテレビCM(ココ)が全国でオンエア開始されましたね。 可愛い北川景子さんがパリッテを食べる姿がこれまた絵になりすぎるぐらい美しいです。 もうパリッテを買うしかないですね。

大後寿々花

現在ヤマザキナビスコのビッツサンドのテレビCM(ココ)に大後寿々花さんが出演していますね。 以前放送されていたテレビドラマ「セクシーボイスアンドロボ」で大後寿々花さんの存在を初めて知ってからかなりのお気に入りなんです。 このCMでは可愛くて元気な姿…

予定

3/27(金)の予定は関西独立リーグの開幕戦、大阪ゴールドビリケーンズvs神戸9クルーズの試合を京セラドーム大阪まで見に行こうと思っています。 史上初の女子高生プロ選手として何かと話題の神戸9クルーズの吉田えり投手が先発するらしいし、オープニングセ…

深侶ひろみ

2月に東京に行ってきたときに偶然いくつかのイベントを見る機会がありました。 そのときに初めて見た人達の中で一番可愛かったなぁと思ったのが深侶ひろみさんでした。 深侶ひろみさんはイベント開始時間の少し前まで別の仕事をしていた為にまだ会場に到着し…

真野恵里菜

今日は買い物がてら万博記念公園内のお祭りステージで行われた、ABCラジオスプリングフェスタ2009「ハロプロやねん!」の公開録音を見に行ってきました。 メインが真野恵里菜さん、MC岡田唯さん、公開録音に先立ってのオープニングアクトがSI☆NAでした。 ス…

天気

今日はAKB48の「10年桜」発売記念全国握手会&ミニライブイベントに行こうと思って、雨がやむのを自宅で待機しながら祈っていましたけど、結局降りやまずに仕方なく別の予定に切り替えて行動開始してました。 が、しか〜し!イベント開始10分前ぐらいに急に…

予定

次の東京行きですが、打ち合わせが中途半端でまだ日程がはっきりしません。 28日から高速道路の1000円走り放題も始まりますし車で東京に行くのもありですが、走り放題はもう少し様子見なので次は4月になるかもしれません。 まあ、最終的には行きませんがw

予定

3/20(金・祝)は色んなイベントが行われるとある場所で、出来るだけたくさんのイベントをハシゴしてみようと計画中です。 当日雨が降ったらちょっときつそうなので、雨天のときは参加するかどうかは不明です。晴れることを祈ります。

予定

3/15(日)は大阪のどこかで行われるイベントに参加してみようかと思っています。 最終的に参加できるかできないかはまだ不明ですが、このイベントに関しては当日雨だったら即不参加ですw あっ!当日は勿論買い物も行きますよ!w

お菓子

チョコチップクッキー食べた おいし(*・・)

予定

3/14(土)は大阪のどこかで行われるイベントに参加するかもしれません。 あくまで間に合えばの話なので参加する可能性は現時点で60%ぐらいです。 イベントはちょっと楽しみではありますが、当日は買い物がメインになるのかな?

走り放題

08年度第2次補正予算関連法が4日に成立し、高速道路料金引き下げで休日(土日祝)が1000円で走り放題になる割引が28日から実施されることになりました。 初日の28(土)にも早速利用する計画でも立てたいところですが、パーキングエリアの混み具合が未知数なので…

予定

3/22(日)は大阪のどこかで行われるイベントに参加するかもしれません。 この日イベントは複数ありますが、参加しようと思っているイベントは決定しています。 今年のイベント参加は激減していますけど、参加しておきたいイベントです。

予定

3/21(土)は大阪のどこかで行われるイベントに参加する予定です。 多分東京行きはないと思われるので・・・。 イベント自体はちょっと楽しみですね。

定額給付金

経済対策のひとつ総額2兆円の定額給付金の支給が始まりましたね。 自分の手元にはまだ入っていませんが金額は12000円ですね。この12000円は政府のご希望通り全額使います。 何に使うかはのちのち考えたいと思います。

お菓子

ポテトチップスコンソメ味食べた おいし(*・・)

予定

3/7(土)の予定ですが、大阪の南の方で行われるイベントに参加できたら参加してみようかと思っています。 関西でのイベント参加って久しぶりな感じですね。現時点での参加確率は20%ぐらいしかないですがw