2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

N

大阪十番勝負は、チームNでの公演らしいですね。 これは嬉しいですね〜。 お気に入りのメンバー多いし、なんといっても吉田朱里ちゃんがおります。 現段階では、お気に入りベスト5は、すべてチームNのメンバーなんです。 コンサート楽しみ〜。

十番勝負

本日、NMB48コンサート〜大阪十番勝負〜大阪府内10カ所ライブツアーの詳細が発表されました。 4月19日(木)大阪/柏原市民文化会館リビエールホール 開場17:30/開演18:30 4月24日(火)大阪/吹田市文化会館 メイシアター 開場17:30/開演18:30 4月25日(水)大…

撃沈

劇場は撃沈だったな。 なかなかチケット取れない。 3/3(土)が、ひな祭女性限定公演なのも痛い。

ヨモギ

ヨモギの渡辺美優紀さんが出演していました。 渡辺美優紀さんは、とっても可愛いでちゅね〜。 自分もヨモギだらけになりたいでちゅ。

ひよこ

渡辺美優紀さんが、ひよこの口をしていたんです。 こんなに可愛いひよこ口されたら、もうなんでも買ってあげちゃいます。 きゃわいい〜。ひよこピヨピヨ〜。

自己紹介

渡辺美優紀さんの自己紹介がありました。 ニコニコな笑顔で「よろしくお願いします」なんて言われたら、もうなんでもしちゃうよ〜。

よもぎ

渡辺美優紀さんは、ダンスが上手いし、歌えて漫才も出来て、可愛くてスタイル抜群で、笑顔もいいし、いろんな表情も見せてくれる、すべてを持ち合わせたタレントさんだと思います。 これほどの逸材が、奈良県に埋もれていたとはね〜。

豆まき

テレビのニュースで、福豆まきの様子を放送している動画がありました。 ニュースのタイトルに、「みるきーの福豆」とあるのが、既にすごい事ですが・・・。 山本彩さんと渡辺美優紀さんのツートップは、NMB48の顔ですからね。 ぐんぐんと他のメンバーを、引…

漫才

最近の女性漫才で面白いのは、やっぱりさやみるきーですかね。 ボケとツッコミのタイミングとか、バッチリだと思うんです。 これからぐんぐん伸びていきそうな気がしますね。 普段はNMB48の中心メンバーで、歌を歌っているらしいです。 山本彩さんと渡辺美優…

記録

音楽チャートの長い歴史の中で、女性アーティスト初のデビュー曲から3作連続1位獲得という記録を作っちゃいましたね〜。凄いです。おめでとうございます。 NMB48「純情U-19」です。名前が分かりやすく出てますね〜。 渡辺美優紀さんはダンス上手いですね。な…

3期生

なにげなくNMB48の公式サイトを見ていたら、3期生の顔写真と名前が載っていました。 全員で23名みたいです。 この23名の中から選ばれたメンバーを中心にして、チームBの16名が決定するんですね。 まだチームMのメンバーが決定したばかりなので、かなり先の話…

新しい下着でも買いに行こうかと、あちこち探し回ってみましたが、なかなか鉄のパンツは売ってないですね〜w

土日

基本は出歩くと思いますので、もし近くでイベントが開催されていれば見てみたいと思います。 近くで開催されてないと無理かなぁ。

再開

2/23(木)の公演より、お気に入りNo.1のあの子の活動が再開すると、本日発表がありました。 遂にこの日がやって来てくれたと一安心しております。 早速、劇場公演に申し込みをしておきました。 ただ過去に10回ほど公演に申し込みをしていますが、一度も当選し…

発見

行ってみたいと思う3月のイベントを発見しました。 行けるように調整したいです。

1位

NMB48の3rd Single「純情U-19」が、2月20日付のオリコン週間シングルランキングで1位に輝くらしいです。 おめでとうございます!パチパチ! これでデビュー曲から3作連続1位獲得となって、女性アーティストでは初の記録となるそうです。 新記録おめでとうござ…

テレビ

今度テレビ番組のスタジオ観覧にでも行ってこようかな? 行けたらの話だけど・・・。

買い物

あちこちで買い物をしてきたわけですが、何か物足りなさを感じました。 何故だろう?と考えていたら、どうやらゆきりんがいない買い物だったからという結論に達しました。 可愛いゆきりんと一緒に買い物したいなぁ。 ゆきりんの鹿児島弁を聞きながら、スーパ…

まだ

本日はいろんな場所で、NMB48の握手会イベントが開催されていましたね。 一瞬どこかの会場に立ち寄ってみようかな?と思ったんですが、個人的なお気に入りNo.1のあの子は、まだ握手会には参加できないみたいなので、今回はどこの会場にも顔を出しませんでし…

近く

この土日は基本的に出歩きますが、もし近くでイベントが開催されていたなら、見てこようと思っています。 近くでやっていなかったら、残念ながら無しです。

無理

NHK大阪の「あほやねん!すきやねん!」に、NMB48のメンバー4名が出演するということで、スタジオ見学にでも行こうかと思っていましたが無理でした。 ゲストによって入場締め切りが早くなりますからね。 出演メンバーに、個人的お気に入りNo.1のあの子は、ま…

寝る

ネットでいろいろと例の件見てたら時間無くなった。 寝るよ〜。

無い

なかなか新しいイベントが発見できません。 2月はあまり無いですね。 ぼちぼち探してみます。

開ける

開けるべからず・・・なのに開けてしまった・・・。

動画

何気なく動画を探していたら、たまたまこんな動画を見つけました。 よく分からないですが・・・。 頑張れ!すぅちゃん!

チョコ

スーパーのお菓子売り場でチョコを買いました。 チョコを食べながら、なんとなく箱を見てみると・・・。 すうっという文字が! 頑張れ!すぅちゃん!

途中

土日は出歩く予定ですが、途中で何かイベントでもあれば、見てこようと思っています。 上手くイベントに出くわせば良いのですが・・・。

動画

偶然ですけど、こんな動画を見てました。 「これだけは守って欲しい」というような内容です。 個人的お気に入りベスト5のうち3人が出てました。 かわいい〜。

飽き

ヘビロテし過ぎて、さすがに「MAMORE!!!」も聞き飽き気味です。 とりあえずアイドリング!!!のアルバムでもレンタルしてくるかな。