2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

発見

また新たに見に行ってみたいイベントを発見してしまいました。 とりあえず行く方向で考えていますが、最終的にはどうなるか分かりません。 今日で1月も終わりですが、今年はまだ関西から一度も出ていませんね。

まきちゃんぐ

引き続き阪急西宮ガーデンズで、まきちゃんぐの「愛と星」CD発売記念ミニライブを見てきました。 なにか聴いたことのある曲があったので、ん?と思ったら「デカワンコ」の主題歌でした。 いきなり「デカワンコ」の主題歌生で聴けました〜。

小島よしお

小島よしおの「小島よしおのギロスチョピ〜前へ前へ〜」DVD発売記念イベントを見に、阪急西宮ガーデンズに行ってきました。 何気に2度目の生の小島よしおさんです。ぴやぁ〜ん。 寒かったけど、イベント自体は面白かったです。

番組

日本テレビ系「デカワンコ」を見てました。 多部未華子さんが演じている一子のキャラがいいですね。 デカワンコというのは、でかい犬ということなんでしょうか? 警察犬よりも鼻が利くみたいだし。 一子は警察官なのに、あの服装は何なんでしょうか?w 完全…

番組

TBS系金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」を見ていました。 北川景子さんがあまりにも美しかったので、ドラマの内容はほぼ記憶にありません。 北川景子さんが取り調べをしていたんですが、そのシーンを見ていて、自分も取り調べて欲しいと思ってし…

動画

短距離走ではクラウチングスタートが用いられています。 中にはクラウチングスタートを勘違いして覚えてしまうこともあるようですね。 頑張れ!すぅちゃん!

イベ

来週は楽しみなイベントがあるので、久しぶりに携帯から更新でもしてみようかな?と考えたりしています。 まあ、最終的にはしないと思いますけどw イベント楽しみだなぁ。生で見れるのは嬉しいなぁ。

動画

家でゆっくりと動画を見てました。 気になるところは、アイドリング!!!の動画ですが、特に森田涼花さんがらみかな? 頑張れ!すぅちゃん!

追加

見に行ってみたいイベントを、また発見しました。 +αのほうは、以前前進していませんが・・・orz かなり楽しみなイベントも、日程が近づいてきました〜。

ももいろクローバー

阪急西宮ガーデンズで開催された、ももいろクローバーのももクロ新春スペクタクルツアーミライボウルがやってきた。を見てきました。 久しぶりのももいろクローバーになりますね。 早見あかりさんが4月をもってグループを卒業することに決まったらしく、なん…

番組

日本テレビ系「デカワンコ」を見てました。 多部未華子さんが出演していましたね。 昔の話ですが、多部未華子さんがテレビや雑誌に出始めの頃に、名前をタベミハナコと思っていた時期が少しありましたw 正解はタベミカコですけどね。 ドラマですが、多部未…

番組

TBS系金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」を見てました。 番組の内容について書きたいところですが、あまりにも北川景子さんが可愛すぎて、ほぼ記憶にありません。 何故、北川景子さんはこれほどにまで美しいのでしょうか? それを考えていると、…

追加

昨日のほぼコピペになってしまいましたがw また新たに行きたいと思うイベントを発見しました。 最終的に行けるか行けないかは不明ですが、予定に追加しておきます。 これで現段階の参加予定は、5+αとなりました。

追加

また新たに行きたいと思うイベントを発見しました。 最終的に行けるか行けないかは不明ですが、予定に追加しておきます。 これで現段階の参加予定は、4+αとなりました。

予定

また新たなイベント参加予定も加わって、現在の参加予定は3+αとなっています。 +αがどうにもこうにも状態で、なかなか進みませんけど、これからもチャンスを伺ってみたいと思っています。

番組

フジテレビ系「大切なことはすべて君が教えてくれた」を見てました。 名前はまだ覚えていませんけど、生徒役に可愛い子もいましたね。 ドラマの内容もなかなか興味深いので、来週もチェックです。 篠田麻里子さんもさりげなく出演してましたね。

JK21

阪急西宮ガーデンズ4Fスカイガーデンで行われた、JK21「I・愛 KANSAI」発売記念イベントを見に行ってきました。 イベント会場が4Fということで風もあって、昨日より更に寒さが身にしみました。 以前にも書いていると思うのですが、メンバーも一部を残してす…

後藤真希

今日は後藤真希「Gloria」リリース記念ミニLIVEを見に、千里セルシーまで行ってきました。 かな〜りお久しぶりの後藤真希さんです。 野外イベントなので、寒さが身にしみました。 セットリストは3曲でした。 今年最初のイベントになりました。 イベント参加…

イベント

寒い日が続きますが、イベントも徐々に増えてきましたね。 予定は3〜4+αぐらいですかね? +αが意外と難しいですが・・・。

シングル

スマイレージの4枚目のシングルは「ショートカット」なんですね。 なんか急にメンバーがシュートカットになってたと思ったら、こういうことだったんですか。 ショートカットになっても、やっぱり和田彩花ちゃんは可愛いわ〜。 きっとどんなヘアースタイルで…

動画

「アイドリング!!!」の動画を見てました。 お気に入りの菊地亜美さんと森田涼花さんが出演してて、思わず見入ってしまいました。 すぅちゃんの京都弁がいいですね〜。ほんわかしてて可愛いです。 プチドッキリに引っかかってるド天然のすぅちゃんが可愛いの…

動画

「アイドリング!!!」の動画を見てました。 出演は8人ですが、現在お気に入りの上位3人(1位菊地亜美2位大川藍3位森田涼花)が出てたので、必死に見てました。 やっぱり可愛いですね。今年も生で見れるといいですが・・・。

番組

フジテレビ系「笑っていいとも!」を見てました。 ゲストでAKB48の高橋みなみさんと小嶋陽菜さんが出演してました。 2人とも可愛かったので、お昼から北村一輝さんみたいにメガシャキ!っとなりました。 で、AKB48のこの2人となると、もう1人峯岸みなみさん…

動画

「アイドリング!!!」の動画を見ていました。 お気に入りの大川藍さんと野元愛さんが出演していて、かなり必死に見ていました。 すると、つかしんやらCOCOEやら、行ったことのあるショッピングモールが連呼されてて面白かったですw 大川藍さん曰く、つかしん…

楽曲

AKB48「ヘビーローテーション」のPVを見ていました。 やっぱり柏木由紀さんは可愛いですね。 今年は生でAKB48見れるだろうか?

予定

イベントの+αを模索中です。 +αの中には、好きな日を選べるものもあるので、いつにするかも考え中。 悩むなぁ。

予定

2011年のイベント参加も、いよいよ動き出しそうな予感です。 現在の予定は2つ+α。 例年と比べると、数は少なくなりますが、行けるイベントはできるだけ拾っていきたいと思っています。

番組

フジテレビ系「ライオンのごきげんよう」を見てました。 ゲストにはGIRL NEXT DOORの千紗さんが出演していました。 千紗さんの着物姿が可愛かったですね。 今年も千紗さん生で見れるかな? hitomiさんも出演していて、可愛かったです。

番組

読売テレビ「音の素」を見てました。 ゲストにアイドリング!!!のメンバーが4人出演していました。 お気に入りベスト3の菊地亜美さん、大川藍さん、野元愛さんの誰一人として出演していなかったので、他のメンバーをじっくりと見ていました。 出演していた4人…

番組

日本テレビ系「たけしの教科書に載らない日本人の謎」を見てました。 優木まおみさんが出演していて、いつものように可愛いなぁと思いながら見ていたら、番組の内容が興味深くて別の意味でもついつい見入ってしまいました。 最澄と空海はスーパースターだっ…