2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

今日で5月も終わりですね。早かったな〜。 5月はGW中にイベントに参加した以外は一切参加できずorz 6月は今月よりはイベント参加が少し増えそうです。

CD

今日はいつものように買い物しに出かけておりました。 途中から雨が降ってきましたね。車だったのでほとんど関係なかったですけど。 そんな中、何故かPerfumeのアルバル「GAME」を購入してしまいました。勿論これは買い物のリストに入っていませんよ。う〜ん…

お菓子

大樹の小枝食べた おいし(*・・)

予定

8月に東京行き決定しました。 まだかなり先の話ですけどね。

焼そば

明星評判屋のソース焼そば食べた おいし(*・・)

大塚愛

エイベックス・グループのHP(ココ)で、5/23(土)の振り替え公演が9/19(土)に決定していますが、振り替え公演に参加するか払い戻しをするか現在調整中です。 9/19(土)からは5連休なので東京に行ってそうな可能性が・・・。てか、日程が先すぎるしw

イベント

最近イベント少なくなったなぁ。新型インフルエンザの影響で急遽中止になってるイベントもあるしね。 今日から小中学校が授業再開ですね。教室は賑やかなことでしょう。 そういえば今日は制服の女子高生わりと見かけました。今週の仕事は乗り切れそうです(マ…

競馬

ハシッテホシーノは残念ながら8着でしたね。枠連で絡めていた4枠のブエナビスタはやっぱりというか勝利しました。強かったですね。結果はほぼ単勝人気順といっていいぐらいの全く荒れないレースでした。 ほしのあきさんが名付けた馬が優駿牝馬(オークス)に出…

競馬

明日(24日)東京で開催される第70回優駿牝馬(GI)の馬券を購入してきました。 お目当てはほしのあきさんです(マテw ではなくて、ほしのあきさんが名付け親のハシッテホシーノです。 購入馬券は7枠15番のハシッテホシーノの単勝と本命4枠7番ブエナビスタを絡め…

中止

明日5/23(土)は本来ならとある女の子と大阪城ホールに大塚愛のコンサートを見に行く予定だったんですが、新型インフルエンザの影響で数日前に中止が発表されました。 その後は振り替え公演の発表待ちという状態ですが、場合によっては中止で払い戻しになるか…

うどん

マルちゃんきつねうどん和庵(なごみあん)食べた おいし(*・・)

疲れ

今日は大変すぎたorz やっと寝れる。

マスク

新型インフルエンザ感染拡大で街中を歩いているとやたらマスクをしている人が目に付きます。 毎年花粉症がピークを迎える時期と比べても10倍以上のマスク着用率だと思われます。 いまだかつてここまでのマスク着用率を経験したことがないので、ちょっと異様…

豚インフルエンザ

新型の豚インフルエンザの感染者が相次いで確認されていますね。 ぶっちゃけ自分が住んでいる地域でも感染者が確認されております。 最初はほとんど関係ないと思っていましたけど、こんなに身近で感染者が出てくるとあまり無関心でもいられなくなりますね。 …

マスク

今日は色々なお店で買い物をしてきました。 新型インフルエンザの国内感染者が出たことで店員さんが全員マスクをしているお店が多かったですね。マスクをしているお客さんも多かったですが。 自分もドラッグストアに行ったときにマスクを買っておこうかな?…

混む

今日はとあるものを物色する為に家電量販店に行ってきました。 なんか・・・混雑してましたorz 多分5/15以降にグリーン家電製品を購入するとエコポイントが付与されるようになったからだと思われますが人が多かったです。 確かエコポイントが最終的にどんな特典…

南明奈

今日は南明奈さんの二十歳の誕生日でしたね。 アッキーナBlog(ココ)での誕生日記事のコメント数が凄いですね!1日で3634件のコメントが書き込まれています。 南明奈さんは自分がツーショット写真を撮ってもらったタレントさんの中では現在一番メジャーですね♪ …

お菓子

味覚糖Cケアワンショットチャージグミ食べた おいし(*・・)

予定

てか、予定ないw 今度の土日(16、17日)何しようw どちらか一日は買い物するだろうけどw

飲料

昨日の予定通りかどうかは知らないけど、仕事帰りに1リットルの紙パックジュース3本に加えて、1.5リットルのコカコーラ2本購入しました。 え〜、めちゃくちゃ重たかったですw

暑い

今日は暑かったですね。何もしてなくても汗がw 1.5リットルのペットボトルドリンク2本飲んだ。 明日も暑かったら仕事帰りに1リットルの紙パックジュース3本買ってくるとするかw

用事

今日はとある用事を済ませるために費やしました。 用事が何もなければソフマップで行われた浜田翔子さんのイベントに参加する方向で考えていましたが・・・なんとなく浜田翔子さんとは相性が良くないかもしれませんorz 以前東京に行ったときの話ですが、ライブ…

大後寿々花

フジテレビ系で放送されていたドラマ「シバトラ〜童顔刑事!史上最大の危機スペシャル〜」を見てました。 何故このドラマを必死に見ていたのかというと大後寿々花さんが出演していたからですw 新聞のテレビ欄には「あのチーム・シバトラが帰ってくる!」と…

ねむむ(・・*) とか書いてる場合じゃない!もう2時20分だ〜!早く寝よう!

仕事

GWも終わって今日から仕事でした。 久しぶりに仕事をするとやっぱり疲れるわ〜orz でもあと一日仕事をすれば、また土日が来るというのがかなり救いではありますね。

色々

今日はとある女の子と江坂→梅田→尼崎とうろついていました。 まずは江坂でちょっとした用事を済ませた後、お昼を江坂で食べるか梅田に移動してから食べるかで少々迷いながら結局は梅田に移動して昼食を食べました。 もう少し早く梅田に移動して昼食を済ませ…

JK21

今日は久しぶりにSちゃんと大阪に行ってきました。 そもそもはSちゃんのお買い物に付き合っての大阪入りでしたけど、途中でインテックス大阪で行われていた'09食博覧会・大阪に行ってきました。 ちょうど到着がお昼時だったのでまずお昼ご飯からw 食博覧会と…

遊び

今日は昼から5人(男3人・女2人)でボーリングしてきました。そうそう、自分は午前中から買い物もしてましたがw 数日前まで風邪ひいててしんどかったので、普通にボーリングができるだけでもテンション上がっちゃいましたね。てか、ボーリング場賑わってますね…

買い物

ここ最近風邪でろくに買出しに行けていなかったので、今日はほぼ買い物に集中してました。 食事もわりと豪華に昼食と夕食は外で、帰宅してからも朝作っておいたフルーチェ食べたしで満足。 今も買ってきたお菓子バリバリ食べとりますw 本日の出費は16kでし…

中川翔子

今日はちょっとしたお友達の女の子と中川翔子マジカルツアー2009〜WELCOME TO THE SHOKO★LAND〜を見に大阪厚生年金会館に行ってきました。 ちょっとしたお友達の女の子と梅田でお昼ご飯を食べてから、色んなことをして遊んでいたらいつの間にか開演時間が迫…