2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中止

GWに計画していた東京行きは体調不良により残念ながら中止に決定しました。 もう少し休養してGWは関西で動いてみたいと思います。

今日は風邪の為にどこにも出かけずに一日中家にいましたw ずっと家にいたのって久しぶりだなぁ〜。 本日の出費は0円でした。今日も早く寝ます。

潮田玲子

バドミントンの潮田玲子選手が池田信太郎選手と新しいペアを組んでミックスダブルスでロンドン五輪を」目指すらしいですね。 テレビで潮田玲子選手のインダビューが流れてましたけど、やっぱり可愛いわぁ〜。頑張ってください! 風邪ひいてしんどいので寝ま…

風邪

風邪をひいてしまったみたいですorz この冬(てか、もうとっくに冬は終わってるけどw)初めて風邪をひきました。 暑くなったと思えば急に寒くなったりで遂にやられました。 今日はかなり寒かったです。風邪をひいて寒かったのもあるかもしれませんけど、夕方…

CM

家でくつろぎながらテレビを見ていたら可愛い女の子が出演しているアイスクリームのCMが流れてきました。 誰だろな?と思ってよく見てみると岡本玲ちゃんでした。もうね、玲ちゃんが可愛いのなんのって、少し幸せな気分になりました。 GWには31アイスクリー…

予定

5/6(水・祝)は久しぶりに行われるあのイベントに参加したいと思っています。ただ東京に滞在している場合は不可能ですがw 今年のGWは色々と調整が難しいですね。 まあ、東京には行かないけどねw

お久し?

もしかしたら久しぶりに見れたりするのかな? 確率はほぼゼロですけど。ってだめじゃん!w あくまでイベント参加が目的ではないので・・・。

お菓子

えんどう豆スナック食べた おいし(*・・)

吉田えり

神戸9クルーズの吉田えり投手が21日にKTC中央高等学院神戸キャンパスに初登校(ココ)というニュースが今日のスポーツ新聞に載ってましたね。テレビでも何度か流れていましたけど。 吉田えり投手の制服姿はよく似合っていて可愛いですね。スポーツ新聞の写真も…

お菓子

バターサブレ食べた おいし(*・・)

予定

4/25(土)は大阪のどこかで行われるイベントに参加できたらしてみようと思っています。 参加した場合は勿論のこと買い物がてらになりますけどもw 参加しなかった場合は東京行きの準備でもしてると思われますw

Rie fu

今日はかなり暑くなりましたけど、買い物がてらRie fuのライブを見てきました。 全くお初のRie fuはわりと可愛い(綺麗?)系のお姉さんで、ピアノやギターを弾きながら数曲歌っておられました。 曲はかなり良かったので、またチャンスがあれば聴きに行ってみ…

みっちー

今日は買い物がてらみっちーの爆笑ステージを見てきました。 最初は2階の柵の所からさりげなく見ていましたけど、福山雅治のモノマネでお馴染みというかほぼそっくりなので、近くからも見てみようかと今度はさりげなく下に下りて見てました。やっぱりそっく…

決定

東京行く日、一応決定。 とっても楽しみです〜。 で、何しようかな?(マテw 色々と楽しむのだ! まあ、最終的には行きませんがw

飲料

森永マミー飲んだ おいし(*・・)

お菓子

直キウイ勝負!食べた おいし(*・・) 要するに直球勝負ってことでしょw

予定

次の東京行きの候補は4/29(水・祝)〜5/6(水・祝)のどこかに予定していましたけど、この東京行きを高速道路1000円走り放題を利用して車で行くことになりそうです。 この前に名古屋まで高速道路1000円走り放題を利用して行ってきて、想像していたよりも案外空い…

飲料

安いサイダー飲んだ おいし(*・・)

ご飯

カゴメのミートドリア食べた おいし(*・・)

矢口真里

今日は急遽アスナル金山で行われた矢口真里さんの「青春 僕」発売記念ミニライブ&握手会に参加してきました。 最近ほとんどイベントに参加できていないのと、高速道路1000円走り放題をとりあえず走ってみようという二つの思惑での名古屋行きとなりました。 …

北川景子

半分寝ながらパソコンをいじっているとたまたまこんなCF(ココ)を見つけました。 世の中のこと全てに疎いのでこれが何なのか全くわからない状態ですが、ただひとつ言えることはこのCFの女性は非常に美しいということです。 とても癒されました。

お菓子

もろこし輪太郎食べた おいし(*・・)

北川景子

世の中偶然ってあるんですね。 たまたまネットで調べ物をしていたら見たことのある女性が出演しているテレビコマーシャル(ココ)がありました。 誰だったかな?と思いながら見ていると北川景子さんでした。 あまりにも美しかったので画面に見入ってしまって、肝…

予定

東京行きの日程候補が4/29(水・祝)〜5/6(水・祝)のどこかに前回より少しだけ絞り込めましたw もう一ヶ月を切っているので更に日程を絞り込みながら徐々に準備に入っていきたいと思っています。 まあ、最終的には行きませんがw

野菜

充実野菜低カロリー飲んだ おいし(*・・)

色々

今日は箕面市→大阪市→尼崎市→伊丹市と移動しながら、買い物やその他諸々の用事を済ませていました。 ずっと太陽が出ていたので土曜日とは一変してちょっと暑かったですね。 ちょっと出費しすぎたので今週は節約でいきたいと思います。

飲み会

今日は昼前から飲み会メンバーの数人と遊んでいたので予定していた倉木麻衣さんのイベントには行けませんでしたね。 遊びでウロウロと移動しているときの雨がうっとうしかったです。 飲み会はなかなか盛り上がって楽しかったですね。いつものようにお腹いっ…

お菓子

焼きもろこし食べた おいし(*・・)

お菓子

わさびチップス食べた おいし(*・・)

4月

今日から4月ですね。新年度で色んなことが新たにスタートしたんでしょうか? てか、今日の天気は何ですか?w 昼ぐらいまで晴れてて急に強い雨。雨が上がったらまた天気。と思ったら夜にまた雨。おちょくってんのか?w この前京セラドーム大阪に神戸9クル…