2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク元

明日からもう12月だというのにすっかり忘れていたリンク元の10月度ですw 1位 女子バレーボール 栗原恵選手 画像応援ブログ すみませんが管理人さんが誰か分かりませんm(__)m(ヲイ! ここからのアクセス数は凄かったです。11月度のリンク元でも間違いなく1位で…

新曲

2007年1月31日(水)発売のAKB48の新曲が出てました。(BARKS) 01制服が邪魔をする 02誕生日の夜 CDの価格が1500円(税抜)とシングルにしてはちょっと高めなので、これはまたDVDとか付いてたりするんでしょうか? ひょっとしたら発売イベントがあったりする…

前田敦子

前田敦子さんが準主役を務める映画「あしたの私のつくり方」のサイトが出来ました。(こちら)(日活) とりあえず関西方面でも上映されると思うんですが、舞台挨拶があることを期待していますw 生のあっちゃんがまた見れるかも〜舞台挨拶やって〜w 勿論映…

あやや点灯式

松浦亜弥クリスマスイルミネーション点灯の関連記事が出てました。(サンスポ) そろそろ世間の話題もクリスマスですね。欧米か! あややがクリスマスイルミネーションの点灯式をしました。欧米か! 場所は東京・高輪の品川プリンスホテルいちょう坂でした。…

あさみ&みうな卒業

カントリー娘。のあさみとみうながハロプロから卒業、芸能界から引退するらしいです。(サンスポ) この土日は現場に出てたので随分と遅れて書いてますw 来年1/28(日)の横浜アリーナ公演(Hello!Project 2007 Winter 〜集結!10th Anniversary〜)で卒業し…

美勇伝ライブ

今日は美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III 〜愛すCREAMとMyプリン〜を見にZepp Osakaまで行ってきました。 昼過ぎに梅田をうろついてた時は雨はかろうじて降ってなかった?んですが、その後最悪なほど雨が降ってきましたorz 超糞席(座席はありませんがw…

ごっちんコン

今日は後藤真希さんのコンサートを見に大阪厚生年金会館大ホールに行ってきました。 ライブ用にコンビニでジュースを0.15Kで購入w ついでに行ったハロショで0.6Kの買い物w 交通費を除いた出費は0.75Kのみでしたw ライブレポは後日時間があれば書いてみた…

G-Emotionグッズ

「MAKI GOTO LIVE TOUR2006 G-Emotion」ツアーグッズが追加されてました。(公式) 色んなグッズが並んでますが、欲しいな!と思うようなものは後藤真希DVDマガジン Vol.3(Vol.4もあります)ぐらいでしょうか? 普段からよく見かけるグッズの中にひときわ目…

チケット

12/2・3に名古屋国際会議場センチュリーホールで行われるモーニング娘。のコンサートチケットが異常に高騰してますw とりあえず糞席と言われる座席でもビックリの価格ですw 2階席で16Kとかありえへん!w 1階席の後ろの方でも普通に15Kとかなってるしw 逆…

CRシーコップ

安倍なつみ・後藤真希「CRシーコップ」特設サイトが出来ています。(こちら) 前回のあややといい最近のハロプロはパチンコに完全進出ですね〜。 基本的にはパチンコやらない人なんですが、久しぶりにちょっとパチンコしに行ってこようと思いますw 駅前にパ…

愛すクリ〜ムとMyプリン

今日は美勇伝7thシングル「愛すクリ〜ムとMyプリン」のフラゲ日でした。まだ買ってませんがw 今回は予約し忘れてたので明日の仕事帰りにでも早速CDをゲットしてきたいと思います。無かったらオクでw で、このCDには12/9(土)の発売記念イベントに参加できる…

AKB48日誌

今日は仕事から帰ってからAKB48日誌を1時間半ぐらい見てましたw(AKB48日誌) 改めて気付いたことが4つありました。 まず1つ目は自分が参加したAKBイベント(6/3・11/11)のあとはいずれも高橋みなみちゃんが当番であることw 2つ目は篠田麻里子ちゃんが奇跡的…

出費

今日は朝から車検に行ってきましたw 帰りにお菓子・ジュース・ゼリー・お茶漬けなどなど買ってきて、コンビニで某料金を振り込んだりで合計102K使ってしまいましたorz 車検のお金はちょこちょこ貯めてたんですがもうお金ありませんorz 明日から節約モードですw

美勇伝説III

「美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III〜愛すCREAMとMyプリン〜」のツアーグッズが出てました。(公式) 今回のグッズはあんまり欲しいのがありませんね〜。 美勇伝DVD MAGAZINE vol.3ぐらいでしょうか?w 石川梨華デザインマフラータオル(L判生写真付き…

CBC キャラバンサライ 2006

12/1(金)に開催される「au by KDDI presents CBC Caravanserai 2006」オープニングセレモニーに新垣里沙・田中れいなが出演するそうです。(こちら) 頑張れば行けるかも知れないですが基本的には無理ですね〜w 里沙ちゃんれいなの出演するオープニングセレ…

応援ツアー

「AKB48に会いに行ける応援ツアー」という企画がありますね。(こちら) 最初に書いておきますが参加するのはまず無理です。 料金的なこともありますが、それよりも年末に仕事休めませんorz もしこれが土日だったら名古屋から参加したかも知れませんがw プ…

世界バレー

5・6位決定戦は中国に0-3のストレート負けで全日本は6位となりました。 2006世界バレーの全日本女子の全成績は7勝4敗でした。 台湾(チャイニーズタイペイ)に星を落とす波乱もありましたが、今大会旋風を巻き起こしたセルビア・モンテネグロに0-2から3-2と逆…

世界バレー

今日は仕事が終わってからダッシュで大阪市中央体育館へ世界バレーを見に行ってきました。 余り時間が無いので今日の感想を一言で言うと主審の頭がハゲてました。以上(マテw 千奈美に明日も大阪市中央体育館へ世界バレーを見に行きます。 ウエンツ瑛士と小池…

シングル1位

モーニング娘。「歩いてる」がオリコン1位になりました。(オリコン) 2003年4月発売「AS FOR ONE DAY」以来、3年半ぶり(13作ぶり)のシングル首位を獲得したらしいです。 これで通算の首位獲得数が10作目となって女性グループ歴代単独1位となりました。 や…

れいな生誕祭

11、12日の娘。コンに参戦してきました。 参戦した感想を一言で言うとバラライカで足打った。以上(マテw 楽しいあとには仕事が待ってまして、また時間があれば書いてみたいと思います。

握手会

11日の千里セルシーイベントに参加してきました。 参加した感想を一言で言うとセルシーにはオーイエシートは無かった。以上(マテw

娘。コン

今日も昨日から引き続き大阪娘。コンに参戦してきました。 前日のオールナイトヲタカラでほぼ寝てないので朝早くから会場で寝てましたw 外がかなり寒くなってます。

遂に11日w

今日は田中れいなさんの17歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。 さて今日はまず朝から千里セルシーのAKB48イベントに出かけて、握手会に参加してきます。 その後にグランキューブに移動してモーニング娘。昼コン参戦。 更に夜コンのれいな生誕祭にも…

名刺

明日のAKB48イベント用とモーニング娘。コンサート用の名刺を2種類作る予定でしたが、あまりにも時間がないので諦めましたw とりあえず1種類だけは何とか作ります。今からですがw 枚数は予定通り100枚です。

トルコ戦

3-1で勝利して通算成績5勝2敗となり大阪市中央体育館で行われる決勝ラウンド(ファイナル・セミファイナル)進出が決まりました。 トルコはなかなかの強豪でそう簡単には勝てない相手ですね〜。 最初はひょっとして危ないかも?とか思ってしまいましたw 第1…

11月11日

だんだん11日が迫ってきましたw 1日中忙しい予感がしますw そろそろ準備とかしようかなw 準備するもの無いけど(どないやねんw

キューバ戦

1-3の逆転負けで通算成績4勝2敗となりました。 どのセットもかなりの接戦だったんですが、あと一歩が足りませんでした。 どちらが勝ってもおかしくないような試合でしたがキューバの方が気迫が勝ったと言うことでしょうか? なか2日で疲れも取れたかな?(疲…

アンケート

「ベストヒット歌謡祭2006」視聴者アンケートがあります。(こちら) ゴールドアーティスト賞≪演歌・歌謡曲部門≫・≪ポップス部門≫・新人アーティスト賞それぞれの賞で1名(1組)を選択してください。 とのことですが、これはアンケートというよりは投票です…

組み替え

ばら組:浦野一美、大島麻衣、折井あゆみ、小嶋陽菜、駒谷仁美、高橋みなみ、平嶋夏海、増山加弥乃、峯岸みなみ、渡邊志穂、秋元才加、今井優、大堀恵、小野恵令奈、河西智美、小林香菜、野呂佳代、松原夏海 ゆり組:板野友美、大江朝美、川崎希、佐藤由加理…

ポーランド戦

3-1で勝利して通算成績4勝1敗で第1次ラウンドを終えました。 5戦全勝で第2次ラウンドに進んで欲しかったですが、まあ仕方ないですね。初戦の台湾戦が・・・。 木村沙織ちゃんもいいプレーを連発していて、見てて気持ちがいいですね。 ワールドグランプリ2006で…