2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

今日はAKB48「春のちょっとだけ全国ツアー」の大阪公演に参戦してきます。 無事に会場にたどり着けたらの話ですが(マテw 夜には大阪市内で行われる第4回AKBヲタ総会にも参加させてもらうので今から楽しみです。 今日お会いする方々は宜しくお願いしますm(__)m

コンサート

明日はいよいよAKB48「春のちょっとだけ全国ツアー」の大阪公演です。 2列目と3列目という両日とも超良席での参戦になります。 初めてAKB48を生で見たのが昨年6/3の「スカート、ひらり」発売記念ライブでした。 それからAKB48劇場での公演も見ましたし、秋葉…

FM-FUJI新番組

4/7(土)に新垣里沙・亀井絵里・℃-ute出演のFM-FUJI新番組「Hello! Project Night」がスタートするようです。(FM-FUJI) 1時間番組なんですが前半30分が℃-uteで、後半30分はモーニング娘。の亀井絵里と新垣里沙が担当するみたいです。 えりりんのラジオとか無…

Lead

今日はLeadのFCイベントに行ってきました。 Leadのイベントに参加してみて思ったことは、ヲタ芸を打ってる奴は1人もいないという事です。以上(マテ レポは時間があれば後日書いてみたいと思います。

Lead

いよいよ明日はLeadのFCイベントです。 無事に仕事も休み取りましたw 着て行く服は・・・いつもの奴w カバンは・・・いつものでw アクセは・・・必要ナッシングw 目指すはルート・グーリットみたいな感じ♪ あとは・・・どんな髪型にしようかな?w 髪型で凄く悩んじゃ…

1st写真集「舞美」

4月に℃-uteリーダーの矢島舞美1st写真集「舞美」が発売されるようですね。(こちら) コピペですが「今年2月にメジャーシングルデビューを果たした「℃−ute」のリーダー・矢島舞美。待望の1stソロ写真集が遂に発売!!中学校の卒業式翌日から撮影に入…

Chocolove from AKB48

中西里菜(チームA)、秋元才加、宮澤佐江(以上チームK)が、フジテレビ系アニメ「スカルマン」のエンディングテーマ「明日は明日の君が生まれる」で、6/6(水)にChocolove from AKB48としてCDデビューするらしいです。 この3人がどういった理由で選ばれたのかが…

GAM

2007年楽天イーグルス公式応援歌にGAMが決まったんですね。(サンスポ) 何やら曲のタイトルが「ダイスキ楽天イーグルス」らしくてベタベタなタイトルなわけですが、こういう曲の方が聞いてみたくなるのは何故なんでしょうか?w 4/1(日)のオリックスとの本…

A3 DVD

今日は仕事から帰ってきて机の上を整理していました。 何かのDVD出てきた。 ちょっと見てみた。 高まりこε= \_○ノ やっぱり「Bird」は(・∀・)イイ! 初めて劇場で見ておお!って思ってしまいましたw チームA 3rd stage「誰かのために」は劇場で見てるので、…

A2 DVD

何か知らんけど部屋にこんなDVDあった。 何か知らんけど再生してみた。 何か知らんけど高まったε= \_○ノ てか、あっちゃんこんなに短いスカートで(/▽\*) やっぱり「背中から抱きしめて」は好きですね。 もうこれだけで20回ぐらい見てるε= \_○ノ チ…

FCチケット

今日は西京極で京都サンガF.C.vs徳島ヴォルティスの試合を見に行ったことを書こうと思ってたんですが、AKB48コンサートのFCチケットが到着!w で、座席なんですが何と2列目と3列目が来ちゃいました!!! 超良席キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! こう早くも高まりこ!…

GAM 1stアルバム

5/23(水)にGAMの1stアルバムが発売されるようですね。(初回盤)(通常盤) 最初はシングル1曲で終わるユニットなのかな?と思っていたんですけど、遂にアルバムが出ますね。 これは間違いなく5/26(土)から始まるGAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト…

会場限定DVD

今日は昨日℃-ute「桜チラリ」発売記念イベントで購入したイベント会場限定盤DVDをずっと見ていましたw このDVD高まるわ〜w 鈴木愛理ちゃん梅田えりかちゃんは前から可愛いと思っていましたが、萩原舞ちゃんがけっこう可愛く映っているじゃありませんか!w…

桜チラリイベ

今日は℃-ute「桜チラリ」発売記念イベントを見にZepp Osakaまで行ってきました。 ほぼ最後に座席券を抽選でもらって会場に入ったんですが、前から12列目のほぼど真ん中でした。 しかも偶然に残念なあの人と連番でしたw 12列目のほぼど真ん中だと肉眼でメン…

SEXY 8ビート

今日から「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8ビート〜」が始まりましたが、そのツアーグッズが出てました。(公式) DVD MAGAZINE Vol.11とDVD MAGAZINE Vol.12は多分買うのかな?w Tシャツはメンバーごとに色が決まってるんですが、光井愛佳は…

喫茶ベルサイユ

Yahoo!動画喫茶ベルサイユ特集のAKB48チームKお宝インタビュー動画を何故か見まくりです。(Yahoo!動画) 河西智美・小林香菜・小野恵令奈を見まくりなのは勿論なんですが、それに負けないぐらい見まくりなのが早野薫です。 動いている早野薫が見れるのってあ…

8期メン(留学生)

モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーとして、中国出身のジュンジュンこと李純(Li Chun)と、リンリンこと銭琳(Qian Lin)を迎え入れることになったらしいです。(公式) 以前からモーニング娘。のアジア進出の話がありましたけど、中国出身の2人を娘。メン…

セットリスト

「春のちょこっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜」のセットリストが出てました。(まえあつ通り いっちさん) 2007年3月10日(土) 東京厚生年金会館 大ホール 開演:17時12分 終演:19時35分 セットリスト M01.Virgin Love(全員) M02.BINGO!(全員) M03…

3rdシングル

AKB48の3rdシングルが「軽蔑していた愛情」に決まったみたいです。 2007年4月18日(水)発売のようですね。 で、気になる選抜?メンバーなんですが、チームAから板野友美、大島麻衣、小嶋陽菜、高橋みなみ、篠田麻里子、中西里菜、前田敦子、峯岸みなみ。 チー…

入江紗綾

2/24(土)に東京まで入江紗綾ちゃんのイベントを見に行ってきたんですが、その時のイベントの画像が載ってました。 「少女霊」で主演の紗綾ちゃんは「はな」役で頑張っているんですが、このDVDには岡田留奈ちゃんと井口梨央ちゃんも出演しているので更にオイ…

握手会

篠田麻里子ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございます! AKB48のコンサートで握手会が行われるんですが、メンバー全員とではなくて誰か1人とらしいですねorz となると確実に握手できるチャンスは2回。 誰と握手するかに非常に悩まされますねw とりあえず…

AKB48-HOLIC Tシャツ

いよいよAKB48のコンサートツアーが始まりました。 東京公演は普通に参戦してませんがw で、コンサート会場で販売されるAKBTシャツなんですけど、「普段着としてもいけそうな感じですので」と書いてありますが・・・いけますか?w Tシャツはナンバリングされ…

Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜

℃-uteデビューシングル発売記念イベント「Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜」で、イベントV「Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜」を発売するらしいです。(公式) 収録曲が 1.桜チラリ Close-up Live Ver. at Nihon Seinenkan 2.桜チラリ Dance Shot Ver. 3.…

シングル発売記念イベント

4/29(日)にモーニング娘。33rdシングル「悲しみトワイライト」発売記念イベントが開催されるようです。(こちら) これは東名阪握手サーキットと似たような感じのイベントになりそうな予感がしますね(・∀・) 今回は名古屋がなくて東京と大阪での開催のようで…

月島きらり3rd

5/2(水)に月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 3rdシングル「ハッピー☆彡」が発売になりますね。(こちら) てか、月島きらりももう3枚目なんですね〜。 収録曲も出てますがカップリング曲の「恋の魔法はハピピのピ!」が意味不明で面白そうですw …

公開録音

3/21(水・祝)に「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」の公開録音があるみたいです。(公式) 道重さゆみ・亀井絵里・光井愛佳が出演するそうですね。 とりあえず応募はしたいと思いますw 当たれば行くし、当たらなければ行かないという事で、…

全国ツアー

AKB48のちょこっとだけ全国ツアーなんですが、今回コンサートでは握手会が行われるようですね。 ちょっと前にあった℃-uteの日本青年館コンサートと同じになってきましたねw 現時点では大阪2日間は参戦確実ですが、17日の名古屋コンサートに仕事の関係で参戦…

暑かったw

今日は昨日の暖かかったどころではなくて暑かったですw でも、女の子の服装が一足早く春だったので良かったですがw もうね、チラ見どころかガン見でしたwww

美勇伝

美勇伝「愛すクリ〜ムとMyプリン」のライブ映像が配信されてました。(Dohhh UP!) 昨年初めてこの曲の衣装を見たときに「この衣装どうなのよ?」って思ったんですけど、今見たらもう慣れてしまったのか普通ですねw まあ、ライブとかでも何回か見たから見慣…

Jリーグ

今日は万博記念競技場にガンバ大阪vs大宮アルディージャの試合を見に行ってきました。 試合の方は両チーム共になかなか攻撃が上手く組み立てられない状況が多かったように思います。 試合は1-0でホームのガンバ大阪が勝利しましたが、サッカーなのに決勝ゴー…