2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスト5

アイドリング!!!のお気に入りベスト5です。 1.菊地亜美 2.大川藍 3.森田涼花 4.橋本楓 5.横山ルリカ 現時点での順位なので、明日以降変動も普通にありです。 また関西でのイベント開催お待ちしております。

ベスト5

SUPER☆GiRLSのお気に入りベスト5です。 1.八坂沙織 2.志村理佳 3.前島亜美 4.溝手るか 5.稼農楓 現時点での順位なので、明日以降変動も普通にありです。 また関西でイベントやってください〜。

また

可愛いですね〜。 また関西でイベントやってください。

まだ?

可愛すぎる〜。 次のイベントは、まだですか?

SND48

SND48「MIN・MIN・MIN(Type A.B)」発売記念全国握手会イベントを見に、千里セルシーに行ってきました。 何故か生で見るのが2回目になるSND48です。 やはり佐藤由加理さんが可愛いですね。 今回の新曲は、眠眠打破のCMソングなのでサビが頭に入っております。…

もしも

もしもアイドリング!!!とSUPER☆GiRLSのイベントが、同じ日の同じ時刻に関西で開催された場合、果たしてどちらのイベントを見に行けば良いのだろうか・・・? これって、考え出すと寝れないです〜。

新曲

AKB48の新曲「フライングゲット」が初日でミリオンを達成したらしいですね。(ココ) これは凄いことが起きてしまいました〜。 CDの売れない時代に初日で100万枚とか〜。 「フライングゲット」をフライングゲットした人も多かったのでしょうか?w またAKB48を激…

a-nation a-park STAGEで、ライブや握手会をしていたiDOL Street ストリート生(w-Street)が謎ですね。 6人がおそろいのシャツとチェックのミニスカートにハイソックスという女子高生風の衣装で出演していました。 誰一人として名前すら分からないので、全く…

ブログ

SUPER☆GiRLSの個々のブログを読みまくっていました。 今まで一度もブログを読んだことのないメンバーのブログに、お気に入りのメンバーの画像が載っていると何故か嬉しいです。 どこまで掘り返すかですね。

SUPER☆GiRLSの曲をヘビロテしてました。 いろいろと動画も見まくりでした。 次に生で見れるのはいつになるのかな〜? また関西に来てください。

a-park

TGS

昨日に引き続いて、a-nationのa-park STAGEを見るために、長居陸上競技場(長居公園)に行ってきました。 出演していたのは、iDOL Street ストリート生(w-Street)、SUPER☆GiRLS、東京女子流、GIRL NEXT DOOR、AFTERSCHOOL、FALCO&SHINO、X-GUNなどでした。 東…

SUPER☆GiRLS

a-nationのa-park STAGEを見に、長居陸上競技場(長居公園)に行ってきました。 ライブでは、iDOL Street ストリート生(w-Street)、SUPER☆GiRLS、yu-yu。 トークや握手会、ハイタッチ会では、Purple Days、GIRL NEXT DOOR、TRIPLANE、SHU-I、iDOL Street スト…

動画

とあるグループの動画を見まくっていました。 今夜誰かが夢に出て来るかもしれません。 出てくるかな〜?

不思議

世の中には不思議なことがありますね。 今日自宅にはがきが届いていたんです。 何かな?と思って見てみると、握手会参加券でした。 何故このはがきが自宅に届いたのかは全く不明です。 そもそも何故握手会参加券なのか? このはがきをどうすればいいのか? …

動画

森田涼花さんが動画に出ていました。 何かやってくれると思っていたら・・・やっぱり。 もう、いつもすぅちゃんの独壇場ですね。 スタートからずっこけることもありますよね? 頑張れ!すぅちゃん!

ヘビロテ

SCANDALのCDヘビロテしてたらもう寝る時間・・・。

サブ

スマイレージのサブメンバーが、昨日(8/14)から5人加入したらしいですね。 あくまでサブメンバーで、まだ正式なメンバーではないみたいです。 勝田里奈さんは、割とすぐにでも正式メンバーとしてやっていけそうな感じがしますが、その他のサブメンバーはスマ…

SCANDAL

SCANDAL「BABY ACTION」発売記念ライブイベント「やっぱり来たで!関西!」@阪急西宮ガーデンズを見に行ってきました。 またしても2日連続の阪急西宮ガーデンズです。 昨日の暑さに懲りるも、意を決してスカイガーデンに行ってはみたものの、既に客席はいっ…

Lead

引き続いてLead「HURRICANE」リリースイベントを見てきました。 かなりお久しぶりの生のLeadになりますね。初めてじゃないのが我ながらあっぱれです。 暑さも僅かにましになったかな?程度のくそ暑い中頑張って見てました。 女の子たちの歓声が凄かったです…

bump.y

bump.y「Kiss!」発売記念イベントを見に、阪急西宮ガーデンズ4Fスカイガーデンに行ってきました。 生のbump.yを見るのは、これが2回目です。嬉しすぎますね。 もうね、桜庭ななみちゃんの可愛いこと。釘付けになっちゃいますね。 暑くて死にそうになっても、…

欠席

菊地亜美さんが体調を崩して、本日のライブを欠席してしまったそうですね。 連日の猛暑続きで軽い熱中症にでもなっていたのかな? 夏バテみたいになってたのかな? いずれにせよ早く体調を整えて、元気な姿を見せて欲しいですね。 自分も体調崩す前に寝ると…

今年も8/20、21に名古屋で広小路夏まつりが開催されますね。 ライブのほうはMary Angel、しず風、Barbie Lips、Mari7、SKETCH、NKO☆Lovers!!etcと多数の出演者がいるみたいです。 久しぶりにしず風見てみたいなぁ。 SKETCHも可愛い子いるんだけどね。 まあ、…

発見

見に行きたいなぁと思うイベントを発見しました。 まだ先の話なので、行けるように調整していきたいです。

お台場

お台場合衆国2011〜ぼくらがNIPPON応援団!〜を見に行けないのが辛いです〜。 もう毎日のように見に行きたいイベントが開催されています。 でも行けないよ〜orz 今夏は自宅に閉じこもりかな。 ブログでチラッとイベントの様子を見るぐらいか・・・。

画像

可愛すぎますね。 もうそろそろ夢に出てきても良さそうだけど・・・。

動画

相変わらずアイドリング!!!の動画を見ています。 そんな中で、森田涼花、大川藍、橋本楓の3人の動画がありました。 内容は3人がホテルに帰ってから寝るまでを見るというもので、ほのぼのとしてとても楽しめました。 夜は早く寝ましょう。 頑張れ!すぅちゃん…

番組

フジテレビ系「FNS歌謡祭 うたの夏まつり2011」を見てました。 AKB48が出演していて良かったです。 テレビを見ていて、久しぶりにAKB48を生で見たくなってきたんだけど、何かイベントないかな〜? ユニットのイベントでもいいんだけど・・・。

引き続き

今日も引き続きいろいろと動画を見てました。 勿論、橋本楓さんの動画です。 アイドリング!!!がらみの動画がベストでしょうか? もう可愛くてね。 時間があっという間に過ぎてしまいます。 これだけ見ていると、今夜辺り夢に出てきそうな予感がします。

動画

かなりの動画を見ました。 この前のセルシーで橋本楓さんが可愛かったので、アイドリング!!!関連の動画をチェックしてたわけです。 動画を見てても、やっぱり可愛かったですね。 もう一度生で橋本楓さんの可愛さをチェックしたいです〜。 また関西でイベント…

レンタル

レンタルショップでアイドリング!!!のCDを物色してきました。 借りたかったアルバムが無かったですね〜。 また別の日に違うお店に行ってみるとするか。