2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ

島田玲奈さんのブログ(ココ)を読んでいました。 城恵理子さんの卒業のことでの一文に、「城の卒業、私たちメンバーはもちろん NMB48を愛してくださっている皆さんにとっても 大きな穴がぽっかり空いてしまったと思う。」とありました。 以前自分のブログに書い…

置物

篠原栞那さんのブログ(ココ)を読んでいました。 写メ会の記事ですね〜。早く写メ会参加したいですぅ。 置物ポーズ・・・これ、きつすぎる。 椅子に浅く座ってやると、もう無理、耐えられません。 制服の篠原栞那さんと、ツーショット撮りたいなぁ。

卒業

今日は城恵理子さんの卒業公演が行われたんですね。 なんか心に大きな穴がポカーンと空いてしまったようです。 卒業してほしくなかったけど・・・。 もう寝ます。

制服

肥川彩愛さんのブログ(ココ)を読んでいました。 高校が私服だと、制服を着たくなるんですね〜。買ってまで着るんですね。最近の制服は可愛いですからね。 ということは、肥川彩愛さんの場合、NMB48のメンバーになって大正解ですね。衣装が制服が多いので、いろ…

頑張りんご

太田夢莉さんのブログ(ココ)を読んでいました。 皆の妹、夢莉ちゃんですね。三つ編みの夢莉ちゃんが可愛いですぅ。 今日はあまり頑張りんご♪できなかったので・・・自分も明日からは頑張りんご♪します! 好きだった給食は、フルーツが沢山入った小さいほうのお…

厳しい

NMB48劇場の公演を、次々と申し込んでいるのですが、落選しっぱなしです。 それでも諦めずに、今日も新たに公演を申し込みました。 当選の道は厳しいですね。なかなか当たらない・・・。

6th

NMB48 6thシングルのタイトルが「北川謙二」に決定したみたいです。 これは大丈夫なんでしょうか? お笑いっぽい内容の曲なんでしょうか? 1位になって、たこやき焼けるのでしょうか? なんか・・・ちょっと心配になってきました。

城恵理子さんのブログ(ココ)を読んでいました。 木下百花さんの家にお泊りなんですね。 山本ひとみさんを加えた3人で、お鍋パーティーときましたか。楽しそうですね〜。 急に朝晩涼しくなったから、そろそろお鍋の季節なんかな? この3人と一緒にお鍋パーティ…

消火器

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでいました。 ぱっつんの柊ちゃんも可愛いですね〜。どういう髪型をぱっつんと言うのかがイマイチ分かりませんが・・・。 写メ会楽しかったんでしょうね。柊ちゃんとの写メ会は、次の新曲まで我慢なのだ〜。 これからは消火器を…

信じる

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでいました。 BⅡメンバーの発表、柊ちゃんは冷静にいよいよかぁなんて思ってるんですね。僕のほうがあたふたしてますよ。 柊を信じてください!って書いてあるけど、ずっと前から柊ちゃんを信じていますよ。 というか、柊ちゃん…

BⅡ

NMB48 2nd Anniversary Special Live の詳細が決定したみたいです。 10月8日(月・祝)Team Nオリジナル公演 10月9日(火)新生Team Mお披露目公演 10月10日(水)新チーム発足!! NMB48 Team BⅡ初公演 どれも競争率超高そうなので、また落選でしょうね。一応、応募…

明るい

篠原栞那さんのブログ(ココ)を読んでいました。 じゃんけん大会のことが書かれていました。 栞那さんは一度も勝てずに敗退・・・。でもブログを見る限りでは、まったくへこんだりしていない様子です。 じゃんけんに負けても、ブログの内容や画像を見ると、栞那…

全滅

本日、AKB48「29thシングル選抜じゃんけん大会」が、日本武道館で開催されました。 結果は・・・NMB48メンバー全滅でございました。 1回でもじゃんけんに勝利したのは、肥川彩愛さんと、高野祐衣さんの2人だけ。まさかここまで悪い成績になるとは思ってもい…

じゃんけん

いよいよ明日は、AKB48「29thシングル選抜じゃんけん大会」が、日本武道館で開催されますね。 AKB48じゃんけん大会2012トーナメント表(ココ)を見ながら、いろいろと予想をしていました。 基本的には、NMB48メンバーに頑張ってもらいたいですね。 2回戦から登場…

私服

上西恵さんのブログ(ココ)を読んでいました。 上西恵さんは別嬪さんですね。 握手会のことが書かれていますね。関東まではちょっと行けないので・・・。 恵さんの私服、カジュアル&夏っぽくて最高ですね。この服装の恵さんと街中歩いてみたいなぁ。 よし、夢…

日程

城恵理子さんの卒業までの日程が発表されていました。 いよいよなんですね。 卒業公演は、めちゃめちゃ競争率高いんだろうなぁ。 一応申し込みはするけど、100%当選しないと思っといたほうが良さそう。 寂しくなるねぇ。

篠原栞那さんのブログ(ココ)を読んでいました。 画像の栞那ちゃんかわいい〜。 あ〜、合唱コンクール見に行きて〜。無理だけど。 今日ってそんなに大雨と雷が凄かったのか〜? 同じ関西でも、場所によって微妙に違うんやね〜。 自分は雷の光るのは全然大丈夫で…

女学院

與儀ケイラさんのブログ(ココ)を読んでいました。 「GiRLPOP」にソロで載ってるらしいですね。 完全にノーマークというか、チェックし忘れでした。 「自分の私服での撮影」という所が、ポイント高いです。 ケイラちゃんは、普段どんな服装なんでしょうか?雑誌…

女学院

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでいました。 5人の写真、誰が撮影したのか気になりますねwこんな写真もいいですね〜。 ピースの柊ちゃん可愛い〜。劇場では大人っぽいはーこが子供っぽく見えますね。 第二女学院の制服姿の柊ちゃんが可愛すぎます〜。 また夜…

きゅん

NMB48ファースト写真集「きゅんとどきっ」発売記念イベントの参加メンバーが発表(ココ)されていました。 新宿サブナード店の10名ですが、山本彩、渡辺美優紀、小笠原茉由、木下春奈、白間美瑠、近藤里奈、與儀ケイラ、薮下柊、谷川愛梨、小谷里歩と自分のお気…

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでいました。 柊ちゃんの汗で濡れた髪の毛もいいですね〜。 汗が似合う女の子って素敵ですね。 また劇場で汗かいて頑張っている柊ちゃんを見たいです。なかなか劇場チケット当選しませんが・・・。

ポーズ

上西恵さんのブログ(ココ)を読んでいました。 写メ会はいろんなポーズで撮影できるらしいですが、ヴァージニティーポーズって良さ過ぎじゃね? 撮影のときのポーズを考える楽しみもありますね。 「ヴァージニティー」の握手会も徐々に迫ってきました〜。楽しみ…

占い

村上文香さんのブログ(ココ)を読んでいました。 いきなり村上文香さんの画像が可愛いですね〜。白いタンクトップ、夏らしくていいですね〜。 占いですか・・・。 自分は基本的に占いは信じてませんね。信じているのは神様だけです。えっ!?神様自体いないって…

征服

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでいました。 気持ちを切り替えていくには、やっぱり可愛い柊ちゃんの画像がいいのかな? クッキーで鼻を隠しちゃうから、可愛いおめめが強調されちゃって、普段とまた違った可愛さで〜す。 しゅうーかで世界征服もしちゃってく…

寂し

城恵理子さんのいないNMB48は寂しくなるなぁ。 何とか早く気持ちを切り替えたいところですが・・・。

整理

まだ気持ちの整理がつきません。 城ちゃんが卒業するなんて・・・。

卒業

山本彩さんのブログ(ココ)を読んでいました。 NMB48に何かあるたびに、いつも自分を責めてる彩さん・・・責任感が強いのは承知してますけど、もう少し楽に考えないと自分が潰れちゃいますよ。 城ちゃんも彩さんがいたからここまでやってこれたと思うし、成長で…

卒業

城恵理子さんのブログ(ココ)を読んでいました。 もうショックでショックで、なかなか最後まで読めませんでした。 これは正直悲しすぎます。まさか城ちゃんが・・・。 城ちゃんまだ劇場で1回も見たことないのに卒業しちゃうなんて・・・。 この悲しみは、しばら…

エア

城恵理子さんのブログ(ココ)を読んでいました。 画像のようなショートのストレート下ろしが、城恵理子さんに似合ってると思いますね。 このシンプルな服装は良いですね〜。シャツとショートパンツが夏っぽくて最高ですね。 もう寝る前に城さんとエア握手するす…

ツインテール

加藤夕夏さんのブログ(ココ)を読んでいました。 最初の画像が可愛すぎて、発作が起こりそうでしたが、何とか持ちこたえて最後まで読めました。 よっしゃ!9月はうーかと一緒に頑張るぞ〜! 明日の髪型ですが、ツインテールかツインお団子のどちらかなら、ツイ…