2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

番組

フジテレビ系「志村けんのバカ殿様 おまたせしました秋の大爆笑スペシャル」を見ていたら、これは可愛いかもと思う女性が出演してました。 誰かな?と調べてみると、松村未央さんでした。 松村未央さんは、フジテレビアナウンサーです。 これからチェックし…

微妙

10月は名古屋方面に、見たいイベントがいくつかありますね。 日程的に、少々きつい部分があるので、非常に微妙なんですが・・・。 現在、10/23、24は完全にフリーですけれど、うまく行かないものですねorz

イベント

10/16(土)に、イベントでも見に行こうかと計画中です。 あくまで現段階での予定なので、最終的にどうなるかは分かりませんが。 最低でも、買い物には行けるんじゃないかと思っております。

10月

10月のイベントも出てきましたね。後半は、まだそんなに発表されていませんけど。 学園祭でいいイベントがあれば良いけれど、例年日程が微妙だったりする。

色々

今日は用事と買い物で、一日動き回っていました。 もう少し上手く動けていたら、イベントを見ることが出来たのが少々悔やまれます。 9月のイベント参加は、どうやら昨日がラストになりそうですね。ひょっとしたらがあるかもしれませんが・・・まあ、ないw

加藤ローサ

今日は買い物がてら、イオン大日1Fサニーコートで行われた、加藤ローサさんのファッショントークショーを見てきました。 最近、女優さんやモデルさんの、このてのファッショントークショーって多くなってきましたね。 加藤ローサさん初めて生で見れました(ハ…

早っ!

今週はあっ!という間に終わった感じですね。 明日は買い物がてら、イベントでも見に行ってこようかと計画しています。 とりあえず車で出かけるかもしれませんね。買ったものが荷物になると、邪魔で動きにくいので。

Mary Angel

今日は繁栄商店街の繁栄韋駄天尊祭りで、Mary Angelのライブを見てきました。 Mary Angelも随分と久しぶりになりましたね。これで今年2回目になるのかな? 可愛いYu-kaちゃんを久しぶりに見れて、とても嬉しかったです。ちょっぴり懐かしいような感覚まであ…

学園祭

学園祭のイベント情報が出てきましたね。 今年はどこの学園祭に行こうかな? 予定が上手く合えばいいけど。

イベント

明日仕事したら、また休みですね。今週は早く終わりそうな予感がします。 9/25(土)にイベントを見に行くかもしれません。 買い物がてらになりそうですが、時間が合えばイベントを見てきます。 9月のイベントは、ほんまに数が少なくて困りものです。もう少し…

イベント

今日は天王寺方面に用事があったので、あべのHoopでやっていたイベントを見てきました。 Hoop 10th Anniversary Special Eventと題した、西山茉希ファッショントーク&オータムコレクションとNIGEL FEVER Collections in Hoopの2つでした。 まず最初に一言。…

イベント

明日はどこかにイベントを見に行く予定です。 基本は買い物で、時間が合えばイベントを見るという具合に考えています。 たっぷり買い込みたいと思っております。

ココア男。

今日はココア男。の2nd シングル「Let me free 〜強引なほど、、、/CROSS MIND」リリース記念全国発売イベントを見るために、マイカル茨木の1F中央吹抜けジョイプラザに行ってきました。 朝から出かけて、かなり久しぶりのネットカフェ。昼食を済ませてから…

イベント

東京女子流の10月前半のイベントが発表になりましたね。 数は沢山ありますが、関西でのイベントはサイン会のみでライブはありませんね。 つい最近、似たようなことを書いた気がしますが、サイン会じゃなくてライブが見たいのです。分かるかなぁ?まあ、いい…

続き

以前にも何度か書いた、イベント日程未発表の続きです。 本日公式サイトが更新されていました! が、もうしばらくお待ちくださいでした! イベントいつなんですか?! あまり先延ばしされると、マークしきれなくなる! 中止ですってオチは無しで!

ブログ

和田彩花ちゃんの新しいブログ(ココ)がスタートしましたね。その名も「あや著」。今回のはアメーバブログなんですね。 今までのブログ(ココ)はどうなるのでしょうか? GREEからアメブロへの引越しなのか、併用なのかは謎ですが・・・和田彩花ちゃんが可愛いのは…

イベント

スマイレージ初の個別握手会『初!個別!!』in名古屋/大阪のお知らせというのが載っていました。 当日は握手会のみで、ステージパフォーマンスは無いらしい・・・発表を楽しみにしていたイベントが、握手会だけとかorz このイベントは不参加決定です。 握…

新曲

TGS

東京女子流の4th Single「ヒマワリと星屑 / きっと 忘れない、、、」が、10/6(水)に発売になるようです。 2曲とも生で聴いたことありますね。「ヒマワリと星屑」は、コーラスをしてる山邊未夢ちゃんの印象がやたら強かったです。そう言えば、アリオ八尾で向…

暑い

今日は暑かったですね。そんな中、ほぼ一日中動き回っていました。 ふと思うと、9月のイベント参加って、まだ1回だけですね。 9月の後半は、祝日があるので、増えたりするのかな?

アンジェラ・アキ

今日はアンジェラ・アキさんの「LIFE」発売記念「1万人のメガネっ子」フリーライブを見に千里セルシーに行ってきました。 前回の西宮ガーデンズに続いて早くも2回目の生のアンジェラ・アキさんになりますね。 西宮もお客さんの数が凄かったですけど、千里セ…

イベント

スマイレージの3rdシングル「同じ時給で働く友達の美人ママ」に、握手会参加券が付いているらしい事が書かれています。 東京・名古屋・大阪と書かれているので、この3都市でイベントが開催されると言うことなんでしょうかね? 日程はまだ書かれていませんが…

番組

今日は「ダウンタウンDX」を見てました。 ゲストにスマイレージが出ていて、テレビに釘付けになっていました。 和田彩花ちゃんは、いつ見てもとっても可愛いですね。他のメンバーも可愛いので、4人全員お気に入りです。 福田花音ちゃんのトークのあとの、…

イベント

10/15(金)にアニメイト天王寺店と、10/16(土)にアニメイト日本橋店で、ももいろクローバーの「ももいろクローバーセカンドデビューツアー秋の陣〜天下を獲りにいくぜっっ!!〜」が開催されるみたいですけど、どうやら天王寺店と日本橋店では、ミニライブの開…

番組

フジテレビ系「逃亡弁護士」を見てました。 ドラマの内容が好きでずっと見てますけども、石原さとみさんが可愛いですね。 てか、メガシャキのCMの人が出てますね。これは間違いないですよ。 あのCM見るまでは全く知らない人でしたが、どうらや北村一輝さんら…

イベント

まだ先の話になりますが、9/23(木・祝)はとあるイベントを見に行く予定です。 最終的にはどうなるかは不明ですが、現時点では行くということにしておきます。 まだ9月はイベント参加数ゼロですねw

暑い

毎日暑いですけど、今日は更に暑く感じる日でした。 そんな中、用事を済ませるために精力的に動いていました。 用事を済ませた後は、買い物などをしてから帰宅。 家で調べ物をしていたら、遅くなってしまったので、もう寝ます。

カラオケ

今日は千里セルシーの倉木麻衣「SUMMER TIME GONE」発売記念mini LIVE & touch会に行こうか、カナート西脇のMary Angelライブに行こうかと迷いましたが、超ゆるキャラ休出をしてきました。 休出する前から、仕事終わりに皆でカラオケに行くことまで決まって…

無い

まだまだ暑い日が続きますね。 来週一週間の最高気温がずっと36度で、最低気温もずっと28度で共に固定してますね。 9月15〜20日ぐらいには、なんとか気温も下がって、涼しく感じるようになるらしいですが・・・。 イベントですけども、9月はほんまに無いです…

イベント

9/11(土)は、イベントを見に行く予定でいます。あくまで、現段階での話ですが・・・。 時間があれば、携帯から更新でもしてみたいと思います。

9月

今日から9月ですね。 今年も既に3分の2が終わってしまいました。早いですね〜。 8月のイベントラッシュに比べて、9月はイベントが少ないですね。まあ、これは毎年のことなんですけど。 9月のイベント参加は、現段階では3〜6ぐらいでしょうかね?