2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク元

忘れかけてましたが12月度のリンク元ランクですw 1位 女子バレーボール 栗原恵選手 画像応援ブログ すみませんが管理人さんが誰か分かりませんm(__)m(ヲイ!w 3ヶ月連続でここが1位でした。 何か分からないんですけど、ここからずっと定期的にアクセスが来て…

りしゃこ

ピチレモンネットに菅谷梨沙子ちゃんのプロフィールが出てます。(こちら) とりあえずこの写真を見て一言・・・りしゃこに見えましぇんw

カー用品

今日は仕事帰りにオートバックスでクーラントを買ってきました。 赤のストレートです。 まあ、普通なら全量交換するんでしょうけど注ぎ足しますw 店内では相武紗季のポスターが微笑んでいましたw 以上(マテw

アロハロ!ハロハロ!

「アロハロ!藤本美貴」や「ハロハロ!モーニング娘。6期メンバー道重さゆみ・亀井絵里・田中れいな」がダイジェスト配信されてますね。(こちら) この前の「アロハロ!田中れいな」ダイジェストなら発売前の宣伝も兼ねてるので分かるんですが、何故急に懐…

集結!10th Anniversary

ハロプロ横浜アリーナ公演の記事が出てました。(サンスポ)(ニッカン) 横浜アリーナには行かずに(行けなかった)地元でスポーツ観戦三昧でしたが、カントリー娘。のあさみとみうなの卒業式には参戦したかったんですけどね・・・残念です。 卒業式には紺野あ…

大阪国際女子マラソン

今日は大阪に用事があったので朝から出かけていたんですが、用事が済んでお店で昼ご飯を食べているときに大阪国際女子マラソンのテレビ中継をやっているのを見て、よし!渋井陽子を見に行こうと決めましたw 渋井陽子さんは以前から容姿と言動に注目していて…

Vリーグ女子

今日は京都府立体育館で行われたプレミアリーグ女子のパイオニアレッドウィングスvs東レアローズの試合と久光製薬スプリングスvs岡山シーガルズの試合を見てきました。 まず最初にカメラを持って行ったんですが、2枚撮ったら電池が切れましたorz で、最初に…

Vリーグ

明日は予定通り京都府立体育館で行われるプレミアリーグ女子のパイオニアvs東レの試合を見てきます。 東レアローズには僕のさおりんこと木村沙織ちゃんがいるのでもう今からワクワクですw 生のさおりんを見るのは昨年の世界バレー以来ですね。 他には荒木絵…

制服が邪魔をする

今日は1/31(水)発売のAKB48「制服が邪魔をする」の初回生産限定盤(DVD付き2枚組)を予約してきました。 前作の「会いたかった」同様、何がしかの新曲発売イベントがあるかも知れないと思って今まで予約はしていなかったんですが、どうやら今回は新曲発売のイ…

笑顔YESヌード

2/14(水)発売のモーニング娘。32ndシングル「笑顔YESヌード」ジャケット写真が出てますね。(こちら) 3種類のうちどれ買おうかな?w ジャケットだけ見ると1番欲しいのは初回盤Bですね。初回盤Aと通常盤は間違い探しクイズにしてもいいぐらいほぼ同じですw…

アロハロ!田中れいな

2/14(水)発売の「アロハロ!田中れいなDVD」の先行配信が開始されたようです。(こちら) やっぱりれいなキャワ!! これは迷わず買いですねw ダイジェストを見る限りではDVDは水着シーンが多いようですが、過去に何度も書いてるように自分は水着<制服なので制…

制服が邪魔をする

今日は仕事から帰ってきてずっとこれ見てましたw あっちゃんのヘアースタイルがまた一段とあれ?wですが、最後にピンで映ってたりと「会いたかった」同様嬉しいですねw セーラー服のこじはるがとっても可愛く見えました。普通に似合ってますね(・∀・) 高…

ワンダコン

今日は名古屋市民会館で行われたワンダフルハーツコンサートを見てきました。 来週横浜アリーナで行われる集結!10th Anniversaryには参戦しないので今年の冬ハロ参戦は終了です。 明日からまた仕事ですorz

FC枠チケット

3/31(土)・4/1(日)にNHK大阪ホールで行われるAKB48のコンサートチケットが無事FC枠で両日共に4連番で確保できました。 これでとりあえず大阪2公演に参戦できますw 明日は名古屋に行くのでもう寝ます。

梨華ちゃん

今日は石川梨華さんの22歳のお誕生日でしたね。おめでとうございます。 ワンダコンの愛すクリ〜ムとMyプリンは良かったナリ〜w

全国ツアー

AKB48の全国ツアーメンバーが決定したらしいです。 【ちょこっただけ全国ツアーメンバー】 チームA大島麻衣・大江朝美・板野友美・川崎希・小嶋陽菜・佐藤由加理・篠田麻里子・高橋みなみ・戸島花・中西里菜・成田梨紗・星野みちる・前田敦子・峯岸みなみ・…

So Cute!

2/14(水)に℃-ute 1st写真集「So Cute!」が発売されるようです。(こちら) 写真集の内容は 梅田えりか・矢島舞美・中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖・萩原舞・有原栞菜の7人によるハロー!プロジェクトのローティーングループ・℃-uteの1st.写真集!7人の元気さ…

チャリティーオークション

「世界バリバリ☆バリュー」チャリティーオークションに里田まいさん提供Tシャツ&タオルが出てますね。(こちら) 以前にも何度かこのチャリティーオークションに出品されたのを書いたことあるんですが、とりあえず高すぎだろ!と突っ込むしかないですねw …

りーちゃん

学研「ピチレモン」の3月号よりレギュラーとして菅谷梨沙子さんが登場するようです。 とりあえず一冊買ってみようと思いますw てか、もう定期購読してますが(マテw まあ実際の話、購入はどれだけりしゃこが出ているかによりますね。 普通に立ち読みするのは…

冬ハロ

吉澤ひとみさんのハロコン大阪公演の記事が出てました。(サンスポ) 大阪ライブのよっすぃ〜かっけー!これぞプロ!感動しました!

ワンダフルハーツ

今日は予定を変更してワンダフルハーツの夜公演のみ参戦してきました。 コンサートは久しぶりにずっと棒立ちで見てましたw 一切何もせずにバラライカを見ましたw お陰で足を打たなくて済みましたw で、グッズ買い忘れたw まあ名古屋でw

色々と

午前中にビッグマンで待ち合わせをして、3人で梅田のデザート王国でケーキ&デザートの食べ放題でもうお腹一杯w 心斎橋ハロショに移動してちょっとお買い物にお付き合いなど。 ハロショから厚生年金会館まで歩いて移動。 厚生年金会館に着くといつもの人達…

吉澤ひとみ・・・

よっすぃ〜の実弟弘太さんが交通事故で亡くなられたそうです。(こちら) ご冥福をお祈りいたします。

エルダークラブ

今日は予定を変更してエルダークラブのコンサートに昼夜両公演参戦してきました。 内容はいつものようにほぼ覚えていませんw セットリストをコピペして改めて見てみると、あ〜そういえばこんな曲歌ってたなぁとようやく思い出せる程度ですorz 01.ALL FOR ON…

久住小春「☆☆☆」

今日は光井愛佳さんの14歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。 2/28(水)に月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) の1stアルバム「☆☆☆」が発売になるようです。(こちら) 久住小春のアルバムキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! これはとりあえず買う予定w …

さゆ写真集

1/15(月)発売の道重さゆみ2nd写真集「憧憬」の表紙が出てました。(e-hon) さゆみちゃん可愛く写ってますね〜。 てか、小さいorz どうせならもっと大きく表紙載せてくれればいいのにw 15日発売ってことはフラゲがあるなら14日・・・ワンダフルハーツの日だ!…

今日の1曲

小春ちゃんのバラライカ。 14日のコンサートも近づいてきましたが、今回のセットリストにはバラライカがあります!w バラライカを聞くと昨年10月の金沢でのコンサートの可愛すぎる小春ちゃんやスクリーンの激キャワな小春ちゃんを思い出します。 更に11月のオ…

℃-uteイベ

2/21(水)発売の℃-uteメジャー1stシングル「桜チラリ」発売記念イベントが開催されるようです。(こちら) はい、参加決定ですw 最近多くなったシリアルナンバーによる抽選らしいですが、何となく当たりそうな感じがしますw 当たらなければオクで落とすし、…

新年会ちょいレポ

1/7(日)に行われた毎年恒例のヲタ新年会に参加してきました。 何か知らんけどめちゃめちゃ雪降ってましたorz 心斎橋ハロショ集合→ボーリング大会→(ハロショ)→飲み会→ヲタカラだったようですが、今回自分はボーリング後のハロショで撤収しました。 ハロショで…

ヲタ新年会

今日は毎年恒例のヲタ新年会に行ってきました。 途中で撤収したのでその時点での参加者は17名でした。 とても楽しい1日を過ごせました。 時間があれば後日簡単なレポを書いてみたいと思います。