2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から9月

学生さんは夏休みも今日までですね。 自分は毎日仕事に行くだけでも疲れるんですが、そんな中でも明日は久しぶりにちょっと元気に仕事に行けるかも知れません。 それは明日から仕事の行き帰りに制服の女子高生が見れるかも知れないからですw(マテ まあ中学生…

ガッタス

Gatas Brilhantes H.P.が出場している「すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王“真夏の女王”決定戦」グループE大会結果(E)とグループF大会結果(F)が出てました。 グループEは1勝1敗1分の勝点4で3位、グループFは1勝2敗の勝点3で4位と惨敗?してしま…

℃-utePV行方不明

℃-ute「大きな愛でもてなして」「まっさらブルージーンズ」「即 抱きしめて」のPVダイジェスト無料配信があったんですが・・・。(こちら) Yahoo!動画で℃-uteのPVをやってたので今日の朝見てたんですが、今見たらもうありませんでした(´・ω・`) ちょwwwおま…

ベリコンレポ?w

Berryz工房サマーコンサートツアー2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」を見に、8/6(日)愛知厚生年金会館・8/26(土)大阪厚生年金会館に合計4公演参戦してきました。以上(マテw 名古屋・大阪ともに快晴で非常に暑かったです以上(更マテw 今回のコンサ…

リンク元

すっかり忘れていましたがリンク元という名の別名自分の訪問先ランキングの7月度です。 1位 Bubblicious あぁ!りたさん リングからのアクセスは・・・ 1位 菅谷梨沙子 まあリングは大体りーちゃんが多いですね。

小川麻琴卒業

小川麻琴さんが27日東京・新宿コマ劇場での千秋楽公演でモーニング娘。を卒業されました。(サンスポ)(スポニチ) まこっちゃんが娘。に5期メンバーとして加入したのが2001年8月、自分が現場デビューしたのが2001年4月という事は、まこっちゃんが参加した…

バレーロシア戦

ロシアに3-0で敗れて4勝2敗となりました。 ブラジルに続いてロシアも木村沙織を狙ってきていました。木村沙織があんまり可愛いから意地悪をしてるんですね(マテ 僕のさおりんをいじめないでください(更マテ さおりんは万能選手なのでレシーブも上手いんですけ…

シングル・シングルV・アルバム

何かシングル・シングルVとアルバムの情報がたくさん出てました。 11/8(水)発売モーニング娘。31stシングル。(初回盤1)(初回盤2)(通常盤)11/15(水)発売同シングルV(シングルV) シングルV(1575円)より高い初回盤1はけっこうな特典が付いていると思…

ベリコン

今日はBerryz工房のコンサートを見に大阪厚生年金会館まで行ってきます。 無事にたどり着けないかも知れませんがw(マテ 昼夜両公演参戦予定ですが、ちょっと用事を済ませてから会場に向かうので、場合によっては昼公演開演ぎりぎりに会場に到着するかも知れ…

バレー韓国ラウンド

日本がポーランドを3-0で下し勝利を飾りました。これで3勝1敗になりました。 木村沙織も良く頑張っていたと思います。さおりんはサーブを打つときの動きが独特というか可愛い動きですねw 大山加奈も少し調子が上がってきたみたいなので今後の試合が楽しみで…

℃-uteイベ

本日8/25日は夏焼雅ちゃんの14歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。 明日は夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜参戦で14歳になったばかりの雅ちゃんを大阪厚生年金会館で見てきます。 ちょっぴり大人になった雅ちゃんにがっついてきますw 今日は神戸…

MIX GATAS

MIX GATASが出場したすかいらーくグループリーグ in お台場冒険王“真夏の女王”決定戦グループDの結果が出てました。(こちら) リトルガッタスとカントリー娘。の混合チームのMIX GATASなんですが、2敗1分で勝利を飾れなかったみたいです。残念ですね。次は…

B.L.T.

「B.L.T.」新規定期購読者募集キャンペーンで、Berryz工房&℃-uteのオリジナル図書カードがプレゼントされるみたいです。(こちら) 昨日に続いて今度はベリとキュートですか。両方欲しいですね。いやマジでw 一つだけ不思議に思ったことは昨日の娘。とかの…

TVガイド

TVガイドの新規定期購読者募集キャンペーンで、モーニング娘。などのオリジナル図書カードがもらえるらしいです。(こちら) しかも文化祭(9/16・17)の会場で定期購読を申し込むとその場で図書カードがもらえるらしいですが、とりあえず文化祭は不参加です…

チケット

今日は忘れずにチケットを受け取りに行ってきました。 大阪市中央体育館で行われる2006世界バレー女子のチケットです。 画像は11/16(木)のチケットですが、11/15(水)のチケットも確保しました。 8/23(水)に開催されるBerryz工房出演「横浜ベイスターズ×読売…

℃-uteミニライブ&握手会

8/26(土)に℃-ute「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」が名古屋で開催されるそうです。(公式) ℃-uteイベキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! 日程カブッタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! 8/26(土)ってBerryz工房のコンサートが大阪厚生年金会館であるんですがw 2日前の日記に近場…

ワールドグランプリ2006

バレーボール好きなので見てるんですが、以前の日記に栗原恵選手と宝来眞紀子選手を応援したい(この日記は2006世界バレーとして)と書いてありますが・・・栗原恵選手はメンバーに選ばれてないし、宝来眞紀子選手はスタメン出場してないしでちょwwwおまww…

YYパークにベリ

8/23(水)の横浜ベイスターズ×読売ジャイアンツ戦にBerryz工房登場!バレーボール全日本チームに熱いメッセージを書いてくださいね!とのこと。(TBS公式) 日程的にも場所的にもこれまた残念ながら参加することは不可能ですorz ベリ達にも会いたいしバレーボ…

かおりんハロショイベ

8/26(土)に「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ」ダイエー甲子園店に飯田圭織さんが来店してイベントを行うようです。(公式) 公演は14:00〜の1回のみで先着150名様をイベントにご招待となっているようなので、結論から言うと残念ながら参戦できま…

ごっちん写真集

後藤真希さんの6冊目の写真集「FOXY FUNGO」が21日に発売になるそうです。(サンスポ)(デイリー) うわぁ〜真希ちゃんセクスィ〜(/▽\*) てかちょっとセクシー過ぎるぐらいです。 で、記事にはいつもの様にゴマキと書いてあるんですが、ごっちんはゴマキ…

お台場冒険王第2回大会

昨日行われた「すかいらーくグループ スーパーチャレンジカップ お台場冒険王第2回大会」でスフィアリーグ選抜がV2を達成したらしいです。(こちら)←ちょっと得点とか間違って書かれている部分がありますがw 前回大会はしょぼしょぼな成績に終わったスフィ…

ランキング

「夏が似合う女性タレントランキング」に松浦亜弥さんがランクインしています。(こちら) あややは総合で7位、男女別では男性8位、女性7位とほぼ同じなんですが、年代別ランキングを見ていて少し気付いたことがあります。 それは「中・高校生」ベスト10外、…

スケバン刑事

松浦亜弥ちゃんの初主演映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」に悪役で登場する石川梨華ちゃんの戦闘服が出てました。(サンスポ)(スポニチ) 悪役なんでしょうけどこれはちょっとセクシーすぎます(/▽\*)キャハッ しかも梨華ちゃんはこの衣装(戦闘…

℃-ute Cutie Circuit 2006

以前の日記(こちら)にも書いた8/25(金)開催の℃-ute公録イベントなんですが、どうやら「℃-ute Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」となって須磨で行われるみたいです。(公式) やはりただのラジオ公録では終わらないみたいです。 握手会があるよ〜んw …

GAMシングルV

9/20(水)発売GAMシングルV「Thanks!」のジャケ写が出てますね。 GAMは松浦亜弥と藤本美貴による新ユニットです。 このジャケットを見るとまず脚に目が行ってしまいますねw 脚フェチと言われている自分でなくともそうなんじゃないでしょうか?w まあ特に美…

晴れ

シングルV「Thanks!」 [DVD]アーティスト: GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/09/20メディア: DVD クリック: 101回この商品を含むブログ (75件) を見るThanks!アーティスト: 西田昌史,橋本由香利,つんく,GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/09/…

関西オーディション

ハロプロ関西オーディションの合格者の名前が出てました。 なかやま なな(14)、いわしま まなみ(16)、あべ あさみ(15)、すま あい(14)、まえだ いろり(9)の5名だけ名前が出てましたが合格者総数は不明で、名前も聞き間違いがあるかも知れないそうです。 まず…

℃-ute公録

8/25(金)に℃-ute出演「ハロプロやねん!」の公開録音があるらしいです。(こちら) とりあえず行きたいw いや、行くw 会場が神戸の須磨パティオらしいので普通に行けそうな距離ですしw 問題は金曜日なので仕事が休めるかどうかです。 翌日の8/26(土)はBer…

スーパーチャレンジCUP

今日は安倍なつみさんの25歳の誕生日ですね。おめでとうございます。 えっ!25歳?って感じで、やっぱりなっちは顔が若いので普通に見て25歳には見えないですね。 よし!明日から自分も見た目は若く行くぞ!(マテw で、本日行われたお台場冒険王大会「第1回…

色々w

今日は一言だけですw 元ハロプロの三佳千夏さんが10月に結婚するらしいです。(こちら) 結婚おめでとうございます。以上ですw(マテ Berryz工房シングルV「笑っちゃおうよBOYFRIEND」の特典に関してのお詫びがあるそうです。(こちら) ちょwwwおまww…