2010-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今日は大晦日ですね。 昨日のベスト10に続いて、お気に入り総合ベスト10を書いてみたいと思います。 順位は明日にでも変わる可能性があるので、あまり気にしないでください。 1位北川景子 2位香里奈 3位岡本玲 4位優木まおみ 5位秋山ゆりか 6位榮倉奈々 7位…

ベスト10

今年ももうすぐ終わりなので、今年一度でも生で見たことのある人の、お気に入りベスト10でも書いてみます。 順位はあくまで本日のもので、明日はまた順位が変わる可能性もあるので、あまり気にしないでください。 1位 優木まおみ 2位 秋山ゆりか 3位 眞鍋か…

番組

フジテレビ系「笑っていいとも!年忘れ特大号!」を見ていました。 佐々木希さんが可愛かったですね。 最近テレビCMにもたくさん出演してまして、いろんな表情が見れますね。 以前から可愛かったですが、最近更に可愛くなってきたように思います。

番組

関西テレビ「ミヤネ式もうかる日本グルメ旅2」を見てました。 出演されていた優木まおみさんが可愛すぎました。 可愛いだけではなく、色っぽさもあるので、釘付けになってしまいました。 優木まおみさんも、また生で見れたら嬉しいですが、多分無理だろうな…

ランク

TBS「ランク王国」で、2010年度アイドルDVD年間ランキングというのが発表されたみたいです。 で、早速その順位ですが・・・。 1位 大川藍「おおかわさん」 2位 大川藍「ひみつの藍ランド」 3位 アイドリング!!!「in 万座ビーチ」 4位 菊地亜美「マジカル☆ス…

20

こんな感じでいいのかな? 可愛いですね〜。

発見

アイドリング!!!の動画を色々と見ているうちに、新たに可愛い子を発見してしまいました。 それは20号の大川藍さんです。 千里セルシーのイベントで、一応記憶している数少ないメンバーの一人です。 大川藍さんは、尼崎出身と言ってましたね。 そういえば、関…

楽曲

アイドリング!!!「baby blue」のPVを見ていました。 基本的に誰が誰なのか分かりませんが、たまに映るあみみが可愛すぎますね。

番組

フジテレビ系「ライオンのごきげんよう」を見ていたら、ゲストでGIRL NEXT DOORの千紗さんが出演していました。 千紗さんの明るいトークが良かったですね。可愛いし。 デニムのミニスカートからきれいな足が見えていて、ぼ〜っとしていたのがシャキッ!とし…

やはり

以前から何度も書いていた、関西での新曲発売記念イベントの件ですが、どうやらというか予想通りといいますか、年内に開催はないらしいです。 てか、来年になっても絶対に開催されないと思われますがw 8月の上旬に、関西地区でのイベント開催が発表されてか…

ドラマ

フジテレビ系ドラマ「フリーター、家を買う。」を見ました。 とてもいいドラマでした。 二宮和也さんの演技がいい味を出していますね。 楽しみにしていたドラマが、2日連続で最終回を迎えてしまい、来週から見れなくて少し寂しいです。 エンディングで流れて…

ドラマ

フジテレビ系ドラマ「流れ星」を見てました。 とてもいいドラマでした。楽しみに見ていたドラマが終わってしまって残念です。 北乃きいさんの制服可愛かったです。 川口春奈さん来週から見れなくなるorz 上戸彩さんのショートパンツにロングブーツも来週は見…

続動画

昨日に引き続いて、今から7ヶ月前のアイドリング!!!を見てました。 7ヶ月前のまだ髪の毛の長い菊地亜美さんが見れました。 やっぱり今が一番可愛いですけどね。 したっけね〜。

動画

アイドリング!!!の動画を色々と見てました。 タイトルは知らなかったけど、千里セルシーで歌ってた曲も数曲出てきました。 やっぱり可愛いですね。 また関西でイベントやって欲しいなぁ。 来年あると思うけど・・・。 したっけね〜。

番組

関西テレビ系「アイドリング!!!」を見れました。 リアルタイムで見るのはかなり無理がありますので、どうしても翌日に見るかたちになってしまいます。 でも、見れたらいいんです。 あ〜可愛い〜。

番組

フジテレビ系「VS嵐」を見てました。 ゲストは美女アスリートチームで、潮田玲子さんをはじめ、浅尾美和さんなども出演されていました。 そんな中で、白いシャツに白いミニスカートでピンクのハイソックスのやたらキレイな女性がいました。 誰だろう?と思い…

16

あの曲を歌ってるときのダンスをまた見たいなぁ。 最高だよね!

番組

フジテレビ系「フリーター、家を買う。」を見てました。 土木事務所で働いている、事務員の岡本玲ちゃんが可愛いですね。 事務員の制服は超ダサダサなんですが、岡本玲ちゃんが着ているとなんかいいんですよね。 普段はお洒落な衣装を着ている玲ちゃんなので…

番組

フジテレビ系「流れ星」を見てました。 最初は少々眠気を感じながら見ていましたが、上戸彩さんのデニムのショートパンツにロングブーツがあまりにも良かったので、北村一輝さんのCMみたいに目がシャキッとなりました。 そのおかげで北乃きいさんと川口春奈…

RYTHEM

イオン大日のサニーコートで開催された、RYTHEM「リズム」発売記念In Store Domo Tourを見に行ってきました。 このイオン大日でのライブが、インストアライブのラストになるんですね。 来年2月のライブをもって、RYTHEMは解散するそうです。 寂しいですね。 …

番組

フジテレビ系「MUSIC FAIR」を見ていました。 ゲストにbump.yが出演していて、「2人の星〜離れていても〜」を歌っているのを見て、テンション上がってしまいました。 桜庭ななみさんが、もう可愛すぎて可愛すぎて、梅田でのイベントも思い出して、更にテンシ…

番組

関西テレビ「アイドリング!!!」を見れました。 かろうじてアイドリング!!!がテレビで見れるのが救いではあります。 次の生は遠そうですがorz

う〜ん。 生の菊地亜美さんへの道のりは遠い。

考え事

今日は色々と考え事をしていました。 主に何を考えていたのかと言うと、どうすれば2回目の生の菊地亜美さんを見れるかということです。 年内にコンサートがありますけど、普通に無理なので、年明けからかな。 イベントなかったら無理だけど・・・。

ブログ

今日は菊地亜美さんのブログを読んでいました。 またアイドリング!!!のイベントないかなぁ〜? 出来ることなら12/4(土)の朝に戻って、もう一度千里セルシーでイベント見たいなぁ〜。

番組

昨日のフジテレビ系「新堂本兄弟」を見ていると、ゲストで平野綾さんが出演していました。 最近の平野綾さんは可愛くなりましたね。 まあ、平野綾さんを知ったのが、わりかし最近なのですが、テレビで見るたびに可愛さが増しているように思います。 何がしか…

ベッキー♪♯

本日はベッキー♪♯「冬空のLove Song」発売記念ライブ&握手会を見に、阪急西宮ガーデンズに行ってきました。 なぜか2日連続の阪急西宮ガーデンズですw 生で見るのは、今日がお初のベッキー♪♯です。 やっぱりベッキー♪♯はトークが達者ですね。ここまでしゃべ…

谷村奈南

続いて阪急西宮ガーデンズに移動して、谷村奈南さんの「TOXIC」リリーススペシャルイベントに行ってきました。 谷村奈南さんを生で見るのは、本日で何回目になるのでしょうか? いつも変わらず可愛くてセクシーな奈南さんを見れてとても幸せでした。 イベン…

アイドリング!!!

今日は千里セルシーで開催された、アイドリング!!!の「eve」リリース記念イベントに行ってきました。 リハーサルで3曲、セットリスト4曲の計7曲。19人全員違う上下白の衣装。 基本的に誰が誰なのかはほぼ不明な状態でのイベントですけど、可愛い子を発見して…

名前

何人ぐらい名前覚えられるか・・・。 チャレンジしてみます。 なるべく近くで・・・。 近いほうが分かりやすいと思うので。