2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ

とあるブログになにやら5行ほど書かれていました。 最初見たときは何がなにやら分からなかったんですけど、どうやら業務用スーパーの2階ということらしいです。 行けたら行きたいですけどね。

予定?

10/31(金)になにやらあるらしいですけど、平日なので即参加決定とはいきませんね。 一応参加できたら参加する方向で考えてはみますけど、まあまだ一ヶ月以上先の話なのでそのうちにということで。

爆笑バトルライブ

今日は以前書いたようにお誘いしてもらった「爆笑バトルライブin尼崎」をアルカイックホールまで見に行ってきました。 3人で待ち合わせをしてから尼崎へ。尼崎で更に4人と合流してから会場のアルカイックホールへ移動。 男2人、女5人で7人というちょっと嬉し…

ネ申テレビ

今日は超地元で行われた「AKB48ネ申テレビ」の番組プロモーションイベントを見に行ってきました。 自宅から普通に自転車で見に行けたのが嬉しかったですねw 会場に到着して辺りを見渡すと何故かお知り合いの人たちが10名以上いましたね。ビックリしますよね…

予定

明日は某イベント(1)(2)(3)と行きたい所ですけどさすがに無理なので、一番近くで開催される(2)だけは最低でも行っておこうと思っています。 普通に近いんで!w

学園祭

今年の学園祭もどこかに出没しようかと計画中です。 どこに行くかより誰を見に行くかですけどw ゆりしーさんも学園祭に出演することが決まったらしいですけど、おそらく関東だと思われるので・・・。 今年も関西であったら嬉しいですけどね。東海ならなんとか…

冷やし中華

今年の夏に買った冷やし中華がまだ3食残っているのを発見!w もう夜は涼しくなっているけど、夕食で1食消化しました。 賞味期限もあるのでなるべく早めに残り2食を食べきりたいと思いますw

休出

今日は以前書いたように休日出勤でした。 世間の皆さんがお休みのところ頑張って仕事しておりました。なのでイベントなどには一切参加していません。 なにやらテレビ番組の収録があるライブがあったらしく、しかもそのライブはカメラ持参で入場してください…

予定

10/5(日)の予定ですけど、カラオケに行くかどうかもまだはっきりと分からないので、一応イベントの参加候補を絞ってみました。 イベントは当日どちらの方面へ買い物に行くかで変わってはきますが、現段階で一応絞り込みました。

ベリコレ!

今日は以前書いた予定通り神戸国際会館こくさいホールで行われた、Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜を見に行ってきました。 元々はこのライブに行く計画は一切無かったんですが、お誘いを受けまして参戦することが急遽決まりました。誘ってく…

中奈久美

この前見たときと随分と違って見えるのは気のせいなんでしょうか? はじめて見たときのちょっとキョトンとした表情も良かったですがw 普通の可愛さとちょっと違った可愛さがありましたけど、何ともいえない表情になってきています。衣装のせいなんでしょう…

台風

結局地元には台風の影響はなかったみたいです。 大雨や風どころか、朝に少し雨が降って夕方ぐらいにほんの少し風が強かったぐらいでした。まあ、何もなくて良かったことにしておきましょう。 10月の最初の土日にカラオケがあるような話ですが・・・まだよくわか…

台風

明日の台風の進路によっては会社が休みになったり、仕事を切り上げて帰宅ということになるかもしれません。 現在の予報からすると休みになることはまずないですが、12時とか15時ぐらいに仕事終了!ピィ〜ドンドンドン!となる可能性が少しはありそうです。 …

予定

9/20(土)の予定ですが、パフォーマンスかミニライブのどちらかを見に行く可能性が高そうです。 他の用事でどちらも不参加という可能性もありますし、それ以外のイベントに参加するかもしれません。 要はどこに買い物に行くかによって変わってきそうというこ…

予定

今日お誘いを受けまして9/28(日)の予定が急遽決まりました。 わりと先の話なので9/28にどんなイベントなどがあるのか、まだ一切調べていませんでしたけどこれで決定です。 兵庫県のどこかに出没しますw

Bit's

今日は買い物がてらソフマップなんばザウルス1にBit'sのCD「ロマンティック☆マロン」発売記念イベントを見に行ってきました。 イベント会場があるお店の前を歩いていると、いきなりお知り合いの人がいてビックリしました!w その後会場に入ってからも数人の…

鼠先輩

続いては千里セルシーに移動して鼠先輩の「おいた」発売記念ミニライブです。 8/31の24時間テレビで初めて鼠先輩を生で見たときにも今日のイベント情報を言ってましたけど、またしても鼠先輩を生で見てきました。 新曲「おいた」は24時間テレビのときに聴い…

加藤夏希

今日は買い物がてらまず新神戸オリエンタルアベニューで行われた加藤夏希さんのトークショーと、新人モデル&シンガーオーディションを見に行ってきました。 加藤夏希さんはテレビや雑誌などではよく見ていますが、生で見るのは初めてでした。テレビや雑誌な…

JK21

今日はJK21のデビューシングル「花吹雪ハニー・チップス」発売記念ミニライブ&握手会に3回参加してきましたw 車で家を出発したときはまだ雨が降っていましたけど、途中で雨も上がって晴れてきていい感じです。 途中のJR鳳駅で待ち合わせをしていたちょっと…

予定

明日は色んなイベントが開催されますが、その中から絞り込んだイベントに参加します。 二つは確実に参加、場合によっては三つのイベントに参加する予定です。 駅前で待ち合わせなので遅れないようにしないと・・・。 わりかし早起きなのでそろそろ寝ようと思い…

予定

9/15(月・祝)の予定が決まりました。 以前書いていた詳細が確認できましたので参加決定ということでw 当日は大阪府のどこかに出没しますw 更に時間があれば買い物か何かをしながら、他のイベントにも行ってみようかなと考えています。

オレンジ

ネットで色々と調べ物をしていたら、偶然こんな画像を見つけました。 髪の毛をちょっとオレンジっぽくした女性でした。 オレンジジュースみたいに普通にオレンジ色だったらちょっと凹みますが、これぐらいのちょっとオレンジっぽい色も可愛いんじゃないかな…

予定

9/14(日)の候補を現在三つに絞り込みました。 もう日にちが迫っているので早めに決めたいと思います。 出没する可能性が高いのは大阪府と兵庫県ですねw

イベント

9/22(月)にTHE ポッシボーの「究極のTHE ポッシボー ベストナンバー集1」発売記念イベントが大阪であるらしいです。 が、平日ですねorz 平日は勘弁してくださいorz 参加メンバーも橋本愛奈、秋山ゆりか、岡田ロビン翔子と昔の1推し2推しがいる・・・。まあ、今…

福井舞

今日は某イベント会場の下見を済ませたあと、買い物がてら北花田プラウで行われた福井舞さんのミニライブを見てきました。 福井舞さんは今日が見るのも初めてだし、曲を聴くのも初めてだった思います。きれいな歌声でした。 何気に北花田プラウも行くのが2回…

疑問

イベントA終了後にイベントB(2)へ1時間20分ぐらいで移動できるのかが最大の疑問です。 移動できるなら予定がほぼ確定します。移動できないならAからB(3)になりそうです。 当日強めの雨が降っていたらAに行かずに、最初からB(1)(2)と行くのもありでしょうか?…

予定

9/15(月・祝)の予定が一応決まりました。 現在詳細を確認中なので、場合によっては回避になるかもしれませんがw 回避にならなければ大阪府のどこかに出没しますw

ねむむ

寝たような‥寝てないような 結局パクリ(ココ)かよorz てか、完全なコピペやん!w 画像もパクリやし!w

決定

今日突然のお誘いがあって9/21(日)の予定が早くも決まりました。 この先9/21にどんなイベントなどがあるかはわかりませんけど決定しました。 兵庫県のどこかに出没しますw

休出

色々とイベントの参加予定を立てておりますけど、どうやら9/23(火・祝)が休日出勤の可能性大となりました。 一応23日も予定に入れる候補はありましたけど、残念ながらおじゃんになりそうです。 でもこれで13日の休日出勤の可能性がなくなったので、一応一安心…