2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

加藤夕夏さんのブログ(ココ)を読んでいました。 加藤夕夏さんの画像、2枚ともめちゃめちゃ可愛いですね〜。 学生さんは、今日で夏休み終わりなんですね。そう言えば、昔、夏休みとかあったような記憶がw うーかは色んなことを経験して充実した夏休みだったん…

目線

加藤夕夏さんのブログ(ココ)を読んでいました。 公演でお客さんと目が合うことが多くなったみたいなことが書かれていました。 そういえば、なんとなくだけど、うーかと目線が合ったような感覚が・・・。 もしかしたら勘違いかもしれないので、また公演を見に行…

駄菓子

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでいました。 この画像の柊ちゃん可愛い〜♪ 劇場公演の柊ちゃんて、こんな感じだったと思う〜。笑顔が最高に可愛いんだよね〜。 劇場公演また見に行きたいなぁ。当たらんかな? 柊ちゃんが小さい頃に、駄菓子屋さんあったんです…

イタズラ

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでいました。 可愛いイタズラをして遊んでいたみたいですね〜。 柊ちゃんにイタズラされてみたいなぁ。 可愛い柊ちゃんに可愛いイタズラされたら最高でしょうね! 画像のしゅう可愛すぎ!夢の中でイタズラして〜。

ヤンマガ

吉田朱里さんのブログ(ココ)を読んでいました。 もう朱里ちゃん可愛すぎ! 明日は「おはよう朝日です」録画して、帰りにヤングマガジンを買って帰らないといけませんね〜。楽しみですね。 アカリンとの次の握手はまだかな〜?まだ先ですね〜。楽しみですね〜。

ドーム

加藤夕夏さんのブログ(ココ)を読んでいました。 またうーかの可愛い画像がぁ〜。最近ますます可愛さが増してきましたね。 もしかしたら、うかうかしているうちに、うーかにうっかりはーとうばわれたのかもしれません・・・。

ドーム

加藤夕夏さんのブログ(ココ)を読んでいました。 画像のうーかは、いつ見ても可愛いですね〜。 東京ドームでのAKB48コンサート〜1830mの夢〜に出演してきたみたいですね。 超満員のお客さんの前でステージに立つと、ふらっとする気持ちは分かりますよ。 東京ド…

続々

引き続きNMB48劇場公演に申し込みをしております。 続々と公演の予定が発表されていますね。 メンバー的に若干寂しい公演日もありますが・・・。 とりあえずは申し込まなければ当たらないわけで・・・。

多数

NMB48劇場公演に多数申し込んでおります。 どれか当選してや〜。 頼むで〜。

6th

薮下柊さんのブログ(ココ)を読んでました。 画像のしゅうちゃん可愛すぎ〜! 6thシングルでも選抜メンバーに入って欲しいですね。 8月はもう薮下柊さんに会えなさそうで寂しいです〜。 なので夢で会うとするか。

ちゃぷ

帰宅が遅くなったので、ちょっと書いてすぐに寝ます。 オリックス劇場で開催された、「NMB48近畿コンサートツアー 〜みなさん、ちゃぷちゃぷしましょ〜」の夜の部を見てきました。 やっとちゃぷちゃぷ出来ました。コンサートチケットなかなか当選しないよ〜…

アイス

城恵理子さんのブログ(ココ)を読んでいました。 写メの城恵理子さんが、可愛すぎますね〜。 買い物に行った帰りに、サーティワンでアイス買って食べたらしいですね。 え〜実はですね、今日サーティワンでアイス食べました〜。 城恵理子さんと同じことしてて嬉…

渡辺美優紀さんの可愛らしい動画がありました。 あぁ羊のぬいぐるみになりたいですぅ。 みるきーにするめ食べさせてもらいたいですぅ。 もう今夜寝られないですぅ。

マネージャー

谷川愛梨さんのブログ(ココ)を読んでいました。 8月15日をもってチームMのマネージャーさんが辞めてしまったようですね〜。 マネージャーさんに感謝の気持ちを書き綴っている、このブログは素敵ですね。きっと谷川愛梨さんも、素敵な女の子なんでしょう。

筋トレ

加藤夕夏さんのブログ(ココ)を読んでいました。 いきなり画像が可愛すぎますね。 筋トレをやったみたいなことが書かれていました。 筋肉モリモリの加藤夕夏さんは、あまり見たくありませんね〜。今のままがいいなぁ。 いつも全力で劇場公演で汗びっしょりの加…

このブログのリンク(なてなキーワード)で気付いたことがあります。 薮下柊さんの名前が「藪」の字になっていますね。 公式ホームページの名前が「薮」なので、間違いなく薮下柊だと思うのですが・・・。

休館

NMB48劇場の公演を申し込もうと、チケットセンターを見てみたら、8/26(日)まで、ずっと休館日になっていました。 これはちょっと厳しいですね。 NMB48のメンバーを生で見れるのは、8月あと一回だけかな? 9月になれば、NMB48劇場公演をじゃんじゃん申し込み…

1位

NMB48 5thシングル「ヴァージニティー」が、オリコンシングルウィークリーチャートで1位を獲得しました!パチパチ!! タコ焼き、焼けた! これでNMB48は、通算4作目の1位獲得になりました。 いや〜素晴らしすぎますね。おめでとうございます。 今後もじゃんじゃ…

当確

個人的にチームBⅡに当確と思うメンバーを書いてみました。 とりあえず4名だけですが・・・薮下柊さん、久代梨奈さん、加藤夕夏さん、黒川葉月さん。 この4名は他のメンバーよりも確実に一歩前に出ていると思います。 他のメンバーも頑張っているけれど、やは…

映画

渡辺美優紀さんのブログ(ココ)を見ていたら、ちょっと色っぽい表情の美優紀さんの写メがありました。 映画を見てきたそうですね〜。 自分は殆ど映画を見ないですね〜。 でも、渡辺美優紀さんが見た映画なら、見てみたいような気がします。 何故なんでしょうか?

肩たたき

帰宅が遅くなったので、ちょっとだけ書いて寝ます。 本日は、NMB48劇場で、3期生公演「会いたかった」を、昼公演、夜公演と見てきました。 昼はキャン待ち、夜は一般です。 薮下柊さんが、もう可愛くて可愛くて、どうしようもないほどの可愛さでした。 そし…

明日

明日はとても楽しみな日です。 あぁ〜緊張してきた〜。今夜寝れるかな〜。 誰か夢に出てくるかな〜?

焼け

まさかの・・・ タコ焼き、焼けなかった・・・ 週間ランキングでは、1位になれると思うので、気持ちは落ち着いています。 目指せ!通算4作目の1位!

1位

本日発売のNMB48 5thシングル「ヴァージニティー」が、オリコンデイリーチャートで1位になったようですね。 しかも売上枚数が、すごい数字になっています。 タコ焼き、焼けた! この分だと、ウィークリーチャートでも1位に輝きそうです。 タコ焼きが焼けます…

確実

渡辺美優紀さんのブログ(ココ)を読んでいました。 以前書いたのと同じような画像を発見しました。 どうやらNMB48の写メ会というのは、メンバーと参加者が2ショット写真(写メ)を撮るものであるということが確実となりました。 次の写メ会が早くも楽しみになっ…

2公演

NMB48劇場のチケットを、2公演申し込みました。 当選確率があまりにも低い状況ですが、なんとか当選してください。

ホテル

福本愛菜さんのブログ(ココ)を読んでいました。 文中に「今日もホテルやねんっ!!!」と書いてあるので、仕事で忙しいときは奈良に帰らずに、大阪市内のホテルに宿泊なんでしょうね。 もはや売れっ子さんですね。 福本愛菜さんと村上文香さんの2ショット、ど…

写メ

今日明日と行われているNMB48の写メ会ですが、メンバーをスマホや携帯で撮影(写メ)するものだと思っていました。 加藤夕夏さんのブログ(ココ)を読んでいると画像があって、どうもメンバーと参加者が2ショット写真(写メ)を撮るものであるらしきことが判明致…

ココイチ

カレーハウスCoCo壱番屋×NMB48キャンペーン(ココ)が、本日3日からスタートしましたね。 基本的にカレー(辛いもの全般)は苦手ですが、CoCo壱番屋のカレーは、辛さを自分で選べるので、一番甘いもので挑戦できます。 まずは、ココイチプレゼンツ貸切公演チケッ…

表情

吉田朱里ちゃんの少し前のブログ(ココ)です。 画像のような感じの朱里ちゃんも、とても可愛らしくて好きですね〜。 朱里ちゃんはいろんな表情を見せてくれるので、どの表情が一番好き?と言われると回答に困ってしまいますね。 生で見る朱里ちゃんは最高に可愛…