Mary Angel


今日は大阪まで買い物に行ってきたんですが、途中で道に迷ってしまって気が付けばイベントを見ていました。
全然知らない場所に迷い込んでしまって内心ドキドキでイベントを見ていましたけど○エ○ーモ○○ターさんの姿を見て内心ホッとしました。
イベントでは可愛らしい女の子が3人出てきて元気に歌を歌っていました。
Yu-kaは可愛かったですね♪
たまたま道に迷ってしまったおかげでとても楽しいひとときを過ごせました♪
イベント終了後に出待ちをして私服の3人を見てしまいましたけど私服もオシャレで可愛かったです♪
別方向に帰っていったYu-kaを見送ったあと、地下鉄の駅のある方向にずっとRisaとMayaと歩いていくw
駅のすぐ手前にあったお店にRisaとMayaが入って行ってさよなら。
今日は珍しく写真を1枚だけ載せてみましたw
しかもわざとめちゃめちゃ縦長にwww