イベント

今日は予定通り24時間テレビ「愛は地球を救う」のイベントを見てから、寝屋川祭りのイベントを見に行ってきました。
まずは読売テレビ本社1F特設ステージで行われたイベント「アイドルパニック!」からスタート。
出演者は小岩井ことりMary AngelMilky HatMarryDoll城奈菜美星崎なみJK21でした。
会場にはやたらお知り合いの人たちがいてビックリしましたね。日本の人口はざっと1億2000万人はいるはずなのに、あんな限られた場所に10数名もいるのってまさしく不思議としか言いようがないですね。
元気な軍団長のお姿も拝見できて嬉しかったほかにも、イケメン俳優がテレビから飛び出してきたのかと思ってしまうぐらい以前よりも更にかっこよくなった関東のイケメンさんもお越しになられていたようで、かっこいいお姿を拝見させていただきとても光栄に思っております。
今日初めて見たタレントさんでよくわからない方もいましたが、わりと好みの子が多くて良かったですね。
意外に久しぶりになったMary Angelですけど、やっぱりYu-kaちゃんは可愛かったですね。Mayaちゃんのヘアースタイルが変わってて可愛く感じました。
メンバーが変わってからのMarryDollのライブは今日初めて見たように思います。路上ライブでは見たことありましたけど、新生MarryDollのステージも既に完成されていました。
まだ新しいデジカメの使い方に慣れていないせいか、今日撮影した写真はほぼ失敗でしたけど城奈菜美さんを1枚。

城奈菜美さんは今日初めて見ました。わりと可愛かったですね。
今日のMilky HatはRenaさんが欠席でしたね。やっぱりChihiroさんが1番かな。

ステージが終わって螺旋階段の上から他の出演者のステージを見ているMilky Hatをパチリ。
続いては早くも生で見るのが2回目になるJK21。今日は12名(多分ね)でのステージでした。

失敗写真が多い中、とりあえず1枚。メンバーは皆さん可愛いですね。

お知り合いの人に隣からかなり突っ込まれながらも撮影を繰り返して、そこそこマシに撮れたJK21の城島ゆかりさん。
続いてOBPツイン21アトリウムに移動して、YUKO DANCE SUTUDIOのダンスステージ、コンパストウキョウジャパンのステージ、合間にマクドナルドで軽く食べてから、カズサのミニライブ、RIO&SYUGAのミニライブと見たあと、遂に鼠先輩のミニライブです。
最近の日記に鼠先輩の「六本木〜GIROPPON〜」がお気に入りと書いたばかりなんですけど、まさか生で鼠先輩の「六本木〜GIROPPON〜」が聴けるとは!かなり嬉しかったです。

鼠先輩も撮影しちゃいました。写りは悪いですけど嬉しいですね。
鼠先輩のミニライブのあとは寝屋川市に移動して寝屋川まつりです。
会場の打上川治水緑地公園に到着すると浴衣の女の子やショートパンツの女の子がいっぱいいました。多分流行りなんでしょうけど今年はほんとにショートパンツの女の子が多いですね。今日の祭りでは更に多かったです。

で、会場の打上川治水緑地公園がやたら広い。公園に出てる屋台の数もやたら多い。しかもお祭りに来ている人がまた多いこと。人が多すぎてなかなか動けず、どこでイベントが行われるのか必死になって探していると、なんと○エ○ー○○ス○○さんのお姿を拝見することができました。○エ○ー○○ス○○さんのお姿を発見することができて、今まで汗だくでイベント会場を探していたのが嘘のように落ち着くことができましたm(__)m
イベント会場も分かってしばらくすると姫☆DANと4 leaf cloverのライブです。
ライブが始まる前の姫☆DANを1枚。パープルのミニスカートのSHIORIちゃんが可愛いです。

てか、写真はこれしかないですorz その他の姫☆DANと4 leaf cloverの写真は全滅でしたorz
写真は失敗しましたが、デジタルハイビジョンムービーでの録画は成功しているので、今家で見ているところです。
今日のREIKAちゃんのヘアースタイルが個人的にいまいちだったのが残念でしたけど、NAMIちゃんはいつものように可愛かったです。
以前ライブハウスで姫☆DANを見たときはRINAちゃんが可愛かったけど、今日はSHIORIちゃんが1番可愛かったですね。ダンスの切れも一段と良くなっていたように思えました。
とにかく今日は1日全てが楽しかったです。8月最後の日は最高の1日になりました!