広小路夏まつり

8/23(日)広小路夏まつりin名古屋(箇条書き)
朝に自宅出発。
午前中に名古屋到着。
名古屋をうろつく。
昼食1000円ちょっとのとんかつ。
名古屋をうろつく。
一瞬風界へ行こうかと思うが、無駄なのでスルー。
広小路夏まつりに到着。
ホットパンツのお姉ちゃんいっぱい。
Little twinkle(表記不明)という2人組のお姉ちゃんのダンスがセクシー。
屋台でベタにフランクフルト食べる。
ローライズヘソ出しウエスト全開衣装のLittle twinkle(表記不明)また見る。
屋台でベタに焼きそば食べる。
Girls BOMBER in 広小路夏まつり始まる。
ATSUKI登場。浴衣着てた。
1部開始。
最前列に知り合いがいるのは内緒でw
山口満里奈さん登場。初めて見た。
CRYSTAL登場。初めて見た。
Mary Angel登場。名古屋に来て良かったPart1。
Yu-kaちゃんのハスキーボイス久しぶりに聞いた。
ピンクのミニスカートのYu-kaちゃん可愛い。
お客さんとっても盛り上がってた。
Barbie Lips登場。初めて見た。2人と思ってたら3人いた。
一人ちょっと可愛い子がいた。名前知らんけどw
制服っぽいチェックのミニスカートが可愛い。
風が強めなのでスカートが(*´д`*)
5メートルもない至近距離から太もも見せられたら(*´д`*)
1部終了。
名前忘れたけど女の人のジャグリングショー。
2部開始。
しず風登場。やっぱり可愛い。名古屋に来て良かったPart2。
真野しずくちゃんキャワ(/▽\*)
立花風香ちゃんキャワ(/▽\*)
衣装はミニスカートの浴衣です。
もう可愛すぎてドキドキパニックですね♪
絆〜KIZUNA〜登場。初めて見た。
エスト全開。ヘソ出し衣装。
5人かと思ってたら6人いた。
ちょっと可愛い子が一人いた。名前知らんけどw
Feam登場。久しぶりに見た。
ちあきちゃんが可愛いですね。背中もセクシーでした。
以前はメンバー3人だったけど、4人になってた。
歌が始まると最前列から3列目ぐらいに20人ほどが陣取ってやりたい放題。
次から次へとやりたい放題やりまくり。
今まで見たことのない技も登場で、一般のお客さん大ウケ。
最初から最後まで容赦なしにやりまくってた。
Feamを見たというより、Feamファンを見たって感じかな。
あまりに酷かったので、ATSUKIが説教すると言ってた。
舞姫登場。初めて見た。
女性2人組で片方の衣装がウエスト全開でちょっとセクシー系でした。
2部終了。
1部2部合わせて3時間ぐらいやってましたね。
今回はデジタルハイビジョンビデオカメラで録画しました。
Little twinkle(表記不明)のセクシーダンスまたまた見た。
ヘソピアスも可愛かったです。
取り急ぎ晩御飯を食べてから駐車場へ。
車で目指せ自宅!w 高速道路ETC1000円万歳!
録画したものをイベントを思い出しながら家で見てたりします。
とっても楽しい一日でした。広小路夏まつり最高でした。