アイドリング!!!

今日は千里セルシーで開催された、アイドリング!!!の「eve」リリース記念イベントに行ってきました。
リハーサルで3曲、セットリスト4曲の計7曲。19人全員違う上下白の衣装。
基本的に誰が誰なのかはほぼ不明な状態でのイベントですけど、可愛い子を発見してしまいました。
それは16号の菊地亜美さんです。
菊地亜美さんの衣装は、白のシャツに胸のところに少し大きなリボンで、ショートパンツとロングブーツでした。
最初は、最近深夜の番組でよく見る、24号の野元愛さんを中心に見ていたんですが、途中から菊地亜美さん中心に変わりました。
可愛くて、スタイルが良くて、ダンスがとても女性っぽく、声も可愛く(本日声がかれていると言ってたが)すべてが良かったです。
トークのときに上手く突っ込んだり、自然とトークに入ってくるタイミングもグッドでした。
これからは要チェックです。野元愛さんもね。