番組

読売テレビ音の素」を見てました。
ゲストにアイドリング!!!のメンバーが4人出演していました。
お気に入りベスト3の菊地亜美さん、大川藍さん、野元愛さんの誰一人として出演していなかったので、他のメンバーをじっくりと見ていました。
出演していた4人は、外岡えりかさん、横山ルリカさん、森田涼花さん、河村唯さんでした。
皆さんなかなか良かったですけど、この番組見てて一番良かったのは森田涼花さんですね〜。可愛かったですね。
河村唯さんがメンバーからお母さんと呼ばれているらしいですけど、なんとなくですけど分かるような気がしました。
他のメンバーをじっくりと見れたので、この番組はポイント高かったです。