CM

今日は久しぶりにテレビでCMを見ました。
これから徐々に通常のテレビ放送に戻っていくのでしょうね。
この日記は基本的に、イベントや芸能関連を書いているので、こちらも徐々に通常に戻していこうと思います。
東北地方太平洋沖地震の発生後に、テレビで最初に見た芸能人はサンドウィッチマンになりました。
気仙沼市でロケ中に地震に遭ったそうで、地震や洪水の様子を語っておられました。
この土日はイベントを見に行く予定でいましたが、予定されていたイベントは、すべて中止になりました。
大災害が起こったことに配慮しての中止決定ですが、この中止の判断については賛否両論あると思います。
自分の意見としましては、今回は中止で正解だと思っています。