テレビ

NHK大阪の番組「あほやねん!すきやねん!」の公開生放送を見るために、NHK大阪放送局1階BKプラザスタジオに行ってきました。
で、まずは、番組は公開生放送の予定だったのですが、急遽、特別編成で収録に変更になりましたw
これは非常に珍しいときにスタジオ観覧に行ったものです。
ラッキーなのか?アンラッキーなのか?
それとも客席にいた自分が放送禁止?なので、急遽収録になったのか?(マテw
今回のようなことは、人生で初経験でした。
で、そもそも目的のフォンチーさんと酒井瞳さんのほかに、司会のガリガリガリクソンさん、かなりお久しぶりになる稲垣早希さんなども見れました。
内容的には、急遽収録になった関係で、ネタバレになるとマズイので省略ですw
思ってもいなかった、珍しい現象を初経験できたので、本日は大満足でした。