生誕祭

昨日はNMB48劇場で、チームBⅡ公演「会いたかった」を見てきました。














太田夢莉さんの生誕祭なので、花が飾られていました。














アップでもう1枚撮影してみました。
ゆーりのイラストが可愛いですね。














北川謙二オリコン1位の割られたくす玉がありました。


















公演中に、太田夢莉生誕祭実行委員の人たちが用意してくれていた、うちわやサイリウムで生誕祭を陰ながら盛り上げさせていただきました。
梅原真子さんが、ゆーりに手紙を読んでいるときに、黒川葉月さんが号泣していました。最初から最後まで号泣でした。














ハイタッチでの肩叩きは、チームBⅡキャプテンの上から読んでも下から読んでも上枝恵美加(かみえだえみか)さんでした。














こんなうちわをいただきました。
ゆーりの可愛い画像が印刷されています。














裏側は、ゆーり!の文字が書いてあります。














で、更にビックリしたのがサイリウム
ガラスの I LOVE YOU」と「未来の扉」とゆーりの可愛いイラストが貼られていました。
ガラスの I LOVE YOU」のサイリウム(ピンク)は、その曲を歌っているときに振って、客席をピンク一色にしました。
太田夢莉さんの生誕祭に当選して本当に良かったです。
とてもいい公演だったと思います。