判明

以前から何度か書いていた、NMB48のメンバーでかなりお気に入りの子の名前が、ひょんなことから遂に判明致しました。
現在の選抜メンバーから外されていることなどから、判明が遅れたというのもあると思います。
とりあえず、今は早く戻ってきて欲しいと願うばかりです。
そして再び選抜メンバーに入って、パフォーマンスを見せていただきたいと思っております。
やっぱりこの子のいない「絶滅黒髪少女」は、イマイチだと思わざるを得ません。
ニューシングル「純情U-19」の握手会に、この子が出場することはあるのでしょうか?
過半数超えで、後ほど名前が出てきたりすることもあるのかな?
もうこの可愛い子がいないと寂しいですね。
NMBに詳しい人が見てたらすぐに分かると思うので、誰なのかあえて名前は書きませんです。