まだ

本日はいろんな場所で、NMB48の握手会イベントが開催されていましたね。
一瞬どこかの会場に立ち寄ってみようかな?と思ったんですが、個人的なお気に入りNo.1のあの子は、まだ握手会には参加できないみたいなので、今回はどこの会場にも顔を出しませんでした。
若干気の早い話になりますが、次の新曲では、おそらく選抜メンバーに戻ってきて、メインに近いポジションでステージに立つことと思います。
NMB48のあの子のポジションを、好きなサッカーに例えて言うなら、山本彩さんと渡辺美優紀さんのツートップに、1.5列目からパスを出す司令塔みたいな存在だと思っております。
あの子が選抜メンバーに戻ってくるまで、山本彩さん、渡辺美優紀さん、NMB48を引っ張っていってください。
他のメンバーの皆さんも、体調に気をつけて頑張ってくださいね。