移籍

AKB48さいたまスーパーアリーナ公演も終わりましたね。
一番気になったのは、渡辺美優紀さんのAKB48チームB加入の発表(ココ)でした。
完全移籍ではなくて、期間限定移籍ということで一安心しましたけど。
ここでNMB48からAKB48へ完全移籍されてしまうと、正直NMB48の先行きが危うくなると思ってしまったんです。
NMB48AKB48を兼任するということなので、NMB48劇場の公演にも出演するんだと思います。
もうすぐNMB48の大阪コンサートツアーもありますしね。
以前の日記(ココ)にも書いていますけど、渡辺美優紀さんは才能溢れるタレントさんだと思います。
AKB48でも存在感を見せて欲しいと思います。
なんか久しぶりにAKB48劇場行きたくなってきた〜。