個別握手会

NMB48の個別握手会が開催されている、インテックス大阪に行っていました。
予定通り、吉田朱里ちゃん、渡辺美優紀さん、木下春奈さんと握手してきました。
いやぁ、3人ともめちゃめちゃ可愛かったです〜。
木下春奈さんも無事に参加してくれていて嬉しかったです。若い子は回復が早いですね。
渡辺美優紀さんの握手の行列が凄かったです。前の部がまだはけていないので、開始時刻を30分ぐらい経過してからようやくのスタートでした。
握手するときに少し話が出来るみたいで、頑張って話もしてきました。
吉田朱里ちゃんと握手をして出口通路を歩いていたら、別ブースの村上文香さんが見えてラッキーでした。
もう今日は幸せすぎました〜。今夜、夢に出てきてください〜。