最後

本日はNMB48劇場に、最後のNMB48 3期生公演「会いたかった」を見に行ってきました。
10/10(水)からは、Team BⅡ公演となるので、3期生公演は本日が最終日でした。
もうすぐTeam BⅡメンバー16名が発表されるので、どことなく自分も緊張しながら見てました。
気になるTeam BⅡメンバーですが、個人的には、薮下柊さん、久代梨奈さん、加藤夕夏さん、黒川葉月さんの4名は確実だと思います。あと1人追加するなら山内つばささんですね。
それと本日の公演でいけるかも?と思ったのが、小林莉加子さんと、以前からかなりお気に入りの太田夢莉さんです。なんとかTeam BⅡ入りをして欲しいです。
公演ですが、やはり薮下柊ちゃんを、1番多く見ていました。可愛くて元気で癒されます。
普段は最後には汗びっしょりの加藤夕夏さんですが、汗の量はかなり少なくなっていました。
誰かは忘れてしまったけど、ステージの途中で落ちたイヤリング?を拾って、ステージ横に投げていました。誰かが踏んで滑ったり、足首ひねったりしたら危ないですもんね。
太田夢莉ちゃんは、お人形さんみたいで、ほんと可愛いですね。長所と短所を言ってたMCでは、他のメンバーに毒舌なんですよ〜って言われてました。お客さんも普通に納得してましたね。
あと合間にAKB48カフェ&ショップなんばに行ったら、前田敦子さんによく似たカフェっ娘さんがいました。
本日は大満足の1日になりました。楽しかったです〜。