個別

本日は、NMB48北川謙二」個別握手会が開催されていた、ATCホールに行ってきました。
今回握手してきたのは、吉田朱里さん、渡辺美優紀さん、山本彩さんの3人でした。
山本彩さんと、初めて握手しちゃいました。
個人的には、ちょっぴり取っ付きにくそうに見える部分のあるさや姉でしたけど、近くで見るとめっちゃ可愛いし、話し方も優しくて、とても女の子らしい部分が見えて、以前よりもかなりポイント上がりました。
髪の毛がロングのときは、近くで見たことないですけれど、現在のショートのほうが、よく似合ってて、かなり可愛く見えると思います。
そういえば、チームNの劇場公演、まだ一度も見た(当選した)ことないorz