真希ちゃん新曲

今日もまた朝からめっちゃ雪降ってますが・・・。
1/25(水)に発売される後藤真希さんの14thシングル「今にきっと…In My LIFE」なんですが、なにやらプレゼントがあるみたいですね。後藤真希特製夢枕らしいですが、これで色々な夢を見てみたいですw ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!な夢とか(マテ
この新曲のジャケットの真希ちゃんはメガネをかけているんですが、可愛くてキレイな女の子のメガネにはハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!しまくりですw メガネの女性に萌えるみたいな人には真希ちゃんはあまり好印象持ってなさそうですがw 自分は萌えました(マテ
昨年はごっちんコンに2回(?)しか参戦していないような気がします。そういえば正月のエルダークラブにも参戦してなかったし。今年のハロプロパーティー後藤真希キャプテン公演なので、生の真希ちゃんを見れる機会は増えそうですが・・・現在のところ関西での公演数が何故かめっちゃ少ないですorz あと他のハロー関連のライブとも被らないような日程でお願いしたいですw