なっちコン

明日25日に安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~が発売になります。(フラゲとか普通にあるんでしょうがw)
最近のなっちコンはほぼごぶサターン(マテ ご無沙汰でして昨年は多分1回しか参戦していなかったと思われます。なっちコンは凄く和むんですけどね、以前場違いに騒いで冷たい視線を浴びてしまいました(汗 空気嫁ないのもあるんで以後は気をつけたいと思っていますがw
そういえば安倍なつみさんとはまだ握手したことないですねぇ。一番最初の5万枚手売りに行こうと思えば行けたかも知れませんが、(意外かも知れませんがw)元々そんなにアイドルには興味ないですし。(※現娘。はアイドルとは思ってませんが) まあ握手どうのこうのだけじゃありませんが現場必死系なのでどうしてもw てかその前にその時ASAYANを見ていた自分も小一時間t(ry 今年も最低1回はアーティスト安倍なつみさんのコンサートでゆっくり和みたいと思います。