風邪に負けるなw

前にも日記で書いたベスト・ジャージストですが、そのページの一番左下にジャージ図鑑というのが載ってましたw
何だろな?と思って見てみると、とてもためになる事が書いてありました。
イギリス海峡チャネル諸島ジャージー島の漁師たちによって着用されたのが由来であるジャージ」
ほほぉ〜、そうなのか!!これは勉強になる。さすがベスト・ジャージストですね(マテ意味わからんw
肝心なGatas Brilhantes H.P.の御三人(吉澤・石川・藤本)は着こなしのコツは「カッコイイと思って着る“気持ち”が一番です!」とコメントしています。やっぱり“気持ち”が一番ですね。あいぼんを信じる気持ちは負けないよ!