買い物w

いい年こいたオサーンが言うのもなんですが、今日は買い物をたくさんしてきましたw
まずは色んなポテトチップ7袋、明○のカ○ル2袋、ジュース・お茶系2リットル3本500ml2本、その他の食品も大量に買いましたが、チョコレートをどっさり買いましたw
究極の甘党?というかチョコ大好きですw もうすぐバレンタインとかがあるので13、14日にオサーンがチョコ買ってたら店員に白い目で見られそうなので今日どさくさにまぎれて買って来たという事ですw
どれだけ買ったか書きますが引かないでくださいねw 1枚70gぐらいの板チョコ11枚、森○ダ○スみたいな小さい箱入りチョコ3箱、バーチョコ4本、250gぐらいの袋入りチョコ2袋・アーモンドチョコ1袋でざっとチョコレート1.8キロですw
あ、そうそうバレンタインが終わったら売れ残りの格安チョコをまた買いに行きますけどねw