バレンタイン

昨日書いたトランプですが最終的には33k超えましたね。別のは35kいってましたが(汗) 真面目にたこ焼き食べる為だけに毎週東京遠征も可能かとw
世間はバレンタインという事ですね。自分の今年の戦績?は最終的には4個でした。義理3個に本命1個ですw
本命は田中れいなちゃんという女の子からですw 決して3000円払ったわけではありません(マテ 多分れいなちゃんが僕の為だけにチョコを用意してくれたんだと思います(更マテ 何となく気付いてたんですが、まさかそこまでれいなちゃんが思っててくれたなんて(マタンカコラッ
でもね、れいなちゃんて僕の事が本当に好きなのかも知れません。だってチョコと一緒にメッセージ入りの写真も入れてるんだもん(シマイニヌッコロス
義理の中には勿論保険のおばちゃんのが含まれていますw 数を数える上では保険のおばちゃんが一番貴重な戦力です(マテ 毎年ほぼ確実ですからw 毎年頂いたものはちゃんと全部食べてますよw
上に書いた本命チョコwですが、昨年は道重さゆみちゃんという女の子から頂きましたw 今年はさゆみちゃんからもらえなかったので多分嫌われたんだと思います(マテw 毎年若い女の子からもらっている本命チョコですが(マテ!ハローにお金払っただけだろw)、今まで同じ女の子からもらった事は一度もありませんw 毎年違う女の子からなんですw まあ自分らしいというか推しメンが多いというか・・・誰推しってなかなか言えないぐらいですからねw
数多くの修羅場をシュラシュシュシュとくぐり抜けてきた自分ですが、本命チョコが飛び交う世間の修羅場をシュラシュシュシュと今年も無事駆け抜けれましたw 明日の世間は落ち着きを取り戻していることと思いますw 自分は売れ残った安売りチョコを買いに行く予定ですがw