ハロショイベ

risarino2006-02-18

なにやら2/23(木)に保田圭さんがハロー!プロジェクトオフィシャルショップ京都店でミニイベントをやるらしいです。京都店では以前アヤカさんのイベントとかやってたような記憶がありますが普通に行けてません。
で、今回の保田圭さんのイベントなんですが普通にスルーです(コラッ こういう物凄く身近なイベントって参加したいんですけどね。ついでにハロショで買い物も出来るし(マテコラッ ちょっと残念な話です。
もうね2月は仕事するしかないですからorz 何があろうと全回避、新しい予定が入ることもありません。ひょっとしたら3月の前半も難しくなってきましたorz 以前の日記にも書いたように2月の休みは4日間のみ、3月もやばいのか・・・? まあ最終的には全回避なのでそんなに焦りも無いんですが(マテw
仕事のために参戦が危ぶまれる娘。春コンですが、いつ参戦出来てもいいように「レインボー7」のヘビロテだけは続けていこうと思います。なんか悲しいな(´・ω・`)