ハロプロアワー

GyaO「ハロプロアワー」というオリジナル番組が3/3(金)から始まるらしい事が載ってました。
第1回放送がMC安倍なつみ、ゲストが高橋愛モーニング娘。)・村上愛℃-ute)と個人的にはかなりキテるので今から楽しみだったりします。
いやぁ〜GyaOさん嬉しいことやってくれますね。さすがGyaOさんです(ゴマスッテドウスルw これはもう絶対見るしかないですね。忘れてなかったらの話ですが(マテコラッ
で、GyaOって何ギャオ(JAROのパクリw) 苦情はJAROまで(マテw
JARO日本広告審査機構http://www.jaro.or.jp/


ハロプロアワー】予定表(公式よりコピペ)
◆出演◆ ハロー!プロジェクトメンバー #1 司会者:安倍なつみ
ゲスト:高橋愛モーニング娘。村上愛℃-ute
#2 (予定) 司会者:安倍なつみ
ゲスト:里田まいカントリー娘。矢島舞美℃-ute
#3(予定) 司会者:安倍なつみ
ゲスト:中澤裕子 梅田えりか℃-ute
#4(予定) 司会者:中澤裕子
ゲスト:飯田圭織 鈴木愛理℃-ute
この予定表を見るかぎり事務所は間違いなく℃-uteをプッシュしてるなと思えますw 今年はどうやら℃-uteのCDデビューがありそうな予感がします。よし、握手会行くぞ(マテw