ツアーグッズ

今日から始まったモーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜のツアーグッズが公開されています。
大体いつもと同じような見慣れたグッズが並んでいるという感想でしょうかw
まずDVDマガジンvol.6は買う予定です。てか買うw うちわは道重さゆみちゃんが可愛く写っていますね。
ソロTシャツは高橋愛ちゃんの黄色と田中れいなちゃんの水色(青?)が好きですね。小春ちゃんのグレーはちょっと地味ですね。もっといい色なかったのかな?
昨年春の娘。ツアーのときは、さゆみちゃんのソロTシャツを買おうと思ってたんですけど背中のSAYUMI MICHISHIGEの文字が色の関係で少し見にくかったので水色(青?)のれいなちゃんのを買いましたw(そんな理由かよw)
ソロ鉢巻とかありますね。写真は小さすぎなのでコメントなしです。メンバーの色分けはソロTシャツと同じです。この色は誰って分かりやすくていいですね。小春ちゃんのグレーはちょっと地味ですね。(まだ言うかw)
携帯ストラップの写真も小さすぎてこれではよく分かりませんw やはりソロTシャツと同じ色分けです。この画像を見る限りでは小春ちゃんの色がグレーというか白く見えますw
ピンナップポスターとタペストリーのコレクションものもありますね。誰が出るかは開けてからのお楽しみという事でw
ソロ生写真4枚セットがありますね。こういうのは初めてかな?これがもし誰が出るかランダムだったら笑えるけどねw 小春ちゃんの右下がかわいく写ってますね。
会場限定メンバー別全部セット19700円・・・多分買います(マテw
現時点ではこんな感じですが、まあツアーが終わる頃にはかなりグッズが追加されていると思われますw