カップリング曲

モーニング娘。SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」の特集ページが載ってました。
カップリング曲「チャンス チャンス ブギ」の聴きどころを教えて下さいという質問に
亀井「すごく元気!元気!という感じの曲なので、モーニング娘。のパワフルさを感じて下さい♥♥」
田中「サビかな! 普段、何気なく歩いている時にでも聴いて欲しいですね! 自然とスキップをしてしまいそうなメロディーです☆☆」
久住「聴き所は一番ウキウキになれる“サビ”デス!! ぜひ車の中で聞いて欲しい曲ですね♥」

とそれぞれ答えているんですが、これから想像するとけっこうノリの良さそうな感じの曲なんでしょうか? やっぱり自分は元気な曲(アップテンポ)が好きなので期待してしまいます。春ですしねъ( `∀゜)


今日は富山遠征の準備が一切出来ませんでしたorz あと2日で急いで準備しないと・・・。